この車両をノーマルホイールのままスペーサーを使用し外に出したいと考えております。
フェンダーのつめ折加工も必要としない位置まで外に出すには何mmのスペーサーが丁度いいか知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現車を測定した方が良いです。

サスのへたり具合や車高で左右で違いますし、個体差で平気で10mmくらい違うからです。
安全な所で言うと15-20mmでしょうね。しかしノーマルルックで幅広にしたいならSSのノーマルやコルベットの純正が宜しいかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
有難うございました。