西新井大師の露天で売ってる指輪を買いに行こうと思ってるのですが、男1人で買いに行ったらおかしいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは



大丈夫だと思います
なんか過去質問で回答した記憶が・・
マンションとかに行くような話しでしたが
    • good
    • 0

過去20年間くらい西新井に住んでたんですけど


「露天の指輪」って聞いたことはないですね。

なんか、よく外国人が売っているようなのでしたら
どこに売っているのも一緒だと思いますが・・・
その中には、男物もあるから別におかしくはないでしょう。
    • good
    • 0

おかしくないよ、以上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西新井大師で厄除けしたい

いまさらながら、西新井大師で厄除けしたいと思っております。
厄除け料は、おいくらほどですか?
「お気持ち」ですか?
佐野厄除け大師へ行った時は、5000円とか、10000円とか決まっていたと思います。
西新井大師もそのようにランク分けされて決まっていますか?
HPには料金が載ってなかったです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

西新井大師には毎年行っています。

#1の方に補足になりますが、お護摩祈祷料→お札+祈祷料です。お護摩に名前を入れてもらうのに、受付で申込書を記入します。申込書には“家内安全・商売繁盛・厄除け・方位除け・・・”など、希望のものに○つけるようになってるので、厄除けに○つければよろしいかと思います。値段は3000、5000、10000・・・その上もありますが、自分の気持ち次第なので。
受付を済ませると「お護摩焚きは・・時からです。」と言われると思いますお護摩焚きが終わったあとにお護摩がいただけます。

Q毛深い男の指輪について

当方29歳男です。男の指輪について質問させてください。
以前より彼女にペアリングをしようと提案されています。
ペアリングをすることは問題ないのですが、
私は色白のうえ毛深い体質のため、指にも毛が多く、
以前お店で試しで指輪をつけさせてもらった際に、
シルバーの指輪を黒い毛が囲み、明らかに違和感を感じました。
今まで指輪をしたことがなく、通常私のような人は、
そのまま指輪をするのが普通か、
指の毛を剃って指輪をするのが普通かわかりません。
毛深い男性や、彼氏が毛深い女性の方、
ご意見をいただければ幸いです。

Aベストアンサー

通勤電車で毛深い男性(指毛も多いです^^)をたまに見かけますが、普通に結婚指輪をされてますよ。貴方が気にされるほど、彼女も気にしてないのでは?と思います。逆に剃ったりするほうがおかしいです。
自信を持って、彼女さんと気に入ったペアリングを見つけてくださいね(^0^)v

Q西新井大師の指輪屋さんについて質問です!

西新井大師の指輪屋さんについて質問です!

最近口コミなどで話題の東京都足立区西新井にある西新井大師の指輪屋さんに今月の31日に行こうと思っています!そこで、営業時間や定休日などご存知の方おられますか?(´・_・`)大阪から東京に観光ついでに行く予定ですので、閉まってたりしていたらショックなのでお詳しい方おられましたら、ぜひ教えてほしいです!(^ω^)よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

この指輪屋さんは西新井大師の境内で売っているものでしょうか?。
この指輪は大師とは関係なく露天商が名称を使用して売っているもののようです。
(西新井大師のHPです)
http://www.nishiaraidaishi.or.jp/contact/qanda/post_6.php
【某サイトの紹介文です】
巷で静かなブームとなっている「西新井大師の指輪」。
「厄除け」と「縁結び」に効果があるという指輪は、境内で販売されています。
簡単なアドバイス、指輪、お守りの3点で、合わせて3000円。
私の周囲でも「彼氏ができた!」という話を耳にしました。
通常は西新井大師の境内での販売ですが、4のつく日は巣鴨のとげ抜き地蔵に出張(?)
していることもあるようです。4のつく日に行く予定の方は、
あらかじめ確認してからお出かけになったほうが安全かと思います。
実際にどんな効果があったのか、皆さん、情報交換しましょう!
※指輪は西新井大師の境内で、その他の出店と同じような扱いで販売されているものであり
「西新井大師」そのものが販売しているわけではありません。
指輪について「西新井大師」に問い合わせをされるのはご遠慮ください。
個人的にはあまりオススメしません。

この指輪屋さんは西新井大師の境内で売っているものでしょうか?。
この指輪は大師とは関係なく露天商が名称を使用して売っているもののようです。
(西新井大師のHPです)
http://www.nishiaraidaishi.or.jp/contact/qanda/post_6.php
【某サイトの紹介文です】
巷で静かなブームとなっている「西新井大師の指輪」。
「厄除け」と「縁結び」に効果があるという指輪は、境内で販売されています。
簡単なアドバイス、指輪、お守りの3点で、合わせて3000円。
私の周囲でも「彼氏ができた!」という話を耳にしま...続きを読む

Q男の人が愛車を売るときってどんなときですか?

男の人が愛車を売るときってどんなときですか?

好きな人が、色々あって売りたくないけど大事な愛車を売ったと言っていたので。。

また車買うとは言ってますが。。

Aベストアンサー

お邪魔しますね~。

私の思いつく限りでは…
(1)結婚する
(2)車の維持費が大変(身の丈に合っていない)
 ガソリン・古い車や外車であればパーツの有無と価格
(3)大きな出費がある
(4)家族の反対
(5)現実を見た
 いつまでもやんちゃしてられない→何かのために質素倹約

くらいです。かぶっていますが、すみません。
ちなみに、私も旦那も結婚の際に愛車(ともに外車)を手放しました;;

Q西新井大師の幸運の指輪が欲しいのですが

初めまして。よろしくお願いします。

だいぶ前に話題になった、西新井大師の縁結びの指輪を売っているテキ屋さんですが、
自分も欲しいと思い、いろいろ調べたところ、だいぶ前の情報が多く
今も売っているのかわからないのです。

今も西新井大師の幸運の指輪のテキ屋さんは出店しているのでしょうか?
日曜日に行けばいらっしゃるでしょうか?

どなたか近隣の方、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは

こちらに回答をした事があります
http://okwave.jp/qa4672564.html

2008年です
http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2008/09/post_dcc7.html
2009年です
http://blog.tokyo-shusui.net/home/2009/06/post_8a23.html
まだやっているようですね

Q高校生です。(男子) コンドームはイオンでも売ってますか? 売ってるコーナーや値段とかも 教えてもら

高校生です。(男子)
コンドームはイオンでも売ってますか?
売ってるコーナーや値段とかも
教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

売ってますよ。
薬局や生理用品売り場のとこにあります。
安いのは480円からあります

Q西新井大師

東京デズニーランドから西新井大師まで電車でどうやっていけばいいでしょうか?おしえてください。

Aベストアンサー

http://www.nishiaraidaishi.or.jp/access/

西新井大師は「大師線大師前駅 下車 徒歩5分」です。
舞浜駅からは下記のルートです。
53分で560円です。


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E8%88%9E%E6%B5%9C&to=%E5%A4%A7%E5%B8%AB%E5%89%8D&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200901&d=29&hh=15&m1=2&m2=5&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=112&y=16

Q男友達と2人で呑みに行きます

はじめまして。26歳女です。
金曜日の仕事後、男友達と2人で呑みに行きます。
高校時代から友達なのですが、彼がサッカー部、私がマネージャーでした。
高校時代は、本当にただの部活仲間という感じで過ごしておりました。
卒業してから、もう8年程経ちますが、部活の集まりで数回会っただけで、ほかになにも会う機会もなく、という感じでした。
ただ、連絡は数ヶ月に1回、というより、私が悩んでいたときにはよく相談に乗ってくれていました。

ここ1年程、メールはしていなかったのですが、彼がLINEを始めたので、久しぶり!と送り、数回ラリーし、電話をしました。
なんだか、懐かしさと、大人になった彼にちょっと惹かれつつ、話していました。

それから数回LINEした後、彼が 飲みに行かない?笑 と誘ってきたので、冗談だと思い、話を少しスルーしたら、やっぱりもういいと言われて本気だったのにびっくりしました。
今まで、2人で出かけたことは一度もないです。
彼は今まで、私のことをけなす(部内でいじられキャラだったので)ようなことばかり言ってきていたのですが、最近は、◯子可愛いんじゃない?とか、◯子はモテるよねーとか言ってました。
ちなみに、彼は彼女がいたことは、中学のときなので、ほぼいたことはありません。

ちょっと思い切って、飲みに誘ってみました。
あっさり、行こうかという話になり、びっくりです!

これは、やはり友達としてでしょうか?それとも少しは女性として、みてくれているのか.....
まだ会ってみる前からこんなこと考えてバカバカしいですが、なんだか気になります。
どなたか、回答お待ちしています。

はじめまして。26歳女です。
金曜日の仕事後、男友達と2人で呑みに行きます。
高校時代から友達なのですが、彼がサッカー部、私がマネージャーでした。
高校時代は、本当にただの部活仲間という感じで過ごしておりました。
卒業してから、もう8年程経ちますが、部活の集まりで数回会っただけで、ほかになにも会う機会もなく、という感じでした。
ただ、連絡は数ヶ月に1回、というより、私が悩んでいたときにはよく相談に乗ってくれていました。

ここ1年程、メールはしていなかったのですが、彼がLINEを始...続きを読む

Aベストアンサー

多少の好意はあると思いますよ。

そのやり取りであれば、最低限悪くは思われていません。

友達として普通に飲みに行っても楽しそうという気持ちと、大人になった質問者様に女性としての魅力を感じている部分と両方あって、今の段階では彼の気持ちもはっきりしてないかもしれませんね。

まさに、友達から恋愛に発展する前の感じなんじゃないかな?

そういう意味では、今度会う時の雰囲気次第という感じがします。

恋愛に発展させたいなら、できるだけ可愛くオシャレして行ったら良いと思いますよ。彼も意識するでしょう。楽しみですね。

Q西新井大師 指輪

大阪から東京に西新井大師の指輪がほしいのですが、何時から何時までとかあるのでしょうか。あといまも露店でやっているのでしょうか。教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2008/09/post_dcc7.html
http://piyopiyo-hiyoko-8.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_0c54_1.html
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-946.html
http://kazenomichi.way-nifty.com/kaze/2008/10/post-0c54.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322163063
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20080930A/index3.htm
(注意)指輪は、西新井大師公認のものではなく、西新井大師に向かう参道の露天商の指輪です
http://plaza.rakuten.co.jp/bonnnenuit/diary/200809200000/


上のサイトに情報が沢山ありますが、
微妙なニュアンスを感じる坊さんと指輪です。

http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2008/09/post_dcc7.html
http://piyopiyo-hiyoko-8.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_0c54_1.html
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-946.html
http://kazenomichi.way-nifty.com/kaze/2008/10/post-0c54.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322163063
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20080930A/index3.htm
(注意)指輪は、西新井大師公認のものではなく、西新井大師に向かう参道の露...続きを読む

Q男の人が一人で景色見に行きますか?

男の人が一人で横浜に景色を見に行きますか?
横浜での仕事があり、早めに行って見に行っていたそうです。

女の人の影はありますか?

Aベストアンサー

一人でドライブがてらにどっか行ったりよくありますよ。
いいデートスポット無いかな?って偵察もかねてね。
だから、あんまり心配しなくてもいいんじゃないかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報