いつもお世話になっております。

昨日、会社の同僚から会社の上司から自主退職を促すような言葉を言われ続けているが「上司への仕返しの仕方」(多分こんな感じだったと思います)を紹介しているサイトを見て我慢しているという話を聞いたり、その前にも大学時代の先輩から「上司への復讐サイト」を見ていると言った話を聞いたのですが、そんな変わったサイトがあるのでしょうか?

私が仕返しを考えているという事ではないのですが、そういう変わったサイトがあるなら一度は見てみたいと思っているのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

本当なら同僚に聞けばいいのですが、仕返しをしたいと思っていると思われて誘われそうなので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

ひとつアドバイスするなら、上司に仕返しするのではなく、社長に仕返ししてください。

上司は会社の命令でやっていることなのに、あんまりだ。

この回答への補足

うちの会社は社長が上司です。

• 0