CSSで文章の頭の一文字だけ、一文字送りたい(へこませたい)場合の記述を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

「text-indent」を設定すると良いです。

http://www.tohoho-web.com/css/reference.htm#text …

ただし、これは欧米言語に適した設定です。日本語の場合、私なら全角の空白を入れます。

参考URL:http://www.tohoho-web.com/css/reference.htm#text …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

text-indent

尚、日本語だろうとどんな言語でも対象に成るので注意。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます