横浜中華街の萬珍樓へ行こうと思っています。

二人だと、コースか単品、どちらの方がお勧めでしょうか?
折角だからフカヒレの姿煮と北京ダックは食べてみたいなぁと思っています。
二人とも普通よりちょっと食べる方かもしれません。
今回予算は一人2万で納まれば良いです。

難しい質問かもしれませんが、
ご回答頂けましたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

初めて行くならコースの方がいいでしょうね。

それで少量づつ食べて、何が美味しいか判断し、次から単品にした方がいいと思います。
いきなり単品で、二人とも食べられない物だった場合、丸々無駄になりますから。
ただし、コースにはフカヒレの姿煮がなかったので、
どうしてもフカヒレの姿煮が食べたいなら単品にすべきでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

コースだと苦手な食材が結構混ざっていたのと、
単品価格と比べていたら、あまり金額が変わらないのかな?
と思い出して、悩んでしまいました。
そうですよね、初回はやはりコースでしょうか。

10000円以上のコースだと、フカヒレの姿煮あるんですが、
逆に北京ダックがサイトでみる感じでは単品でなさげなんです(泣)
サイトのメニューが一部抜粋なだけで、
定番品はあるんですかね…??

早速の回答有難うございました!