CPRMのDVD-RをWinDVDで見ることができません。PCはHPのdc7100sfで、IOデータのDVR-AN20GLに換装し、CPRMに対応していることを確認しました。視聴ソフトはこのドライブにバンドルされていたWinDVD8です。CPRM対応キーをダウンロードしております。すると「使用しているディスプレイ環境は保護されているコンテンツの再生をサポートしていません」の表示。ディスプレイはD-sub(アナログ)です。また、パソコンのDドライブも空白のままでCPRMを読んでいないようです。ちなみに録画側は東芝バルディアRD-E301です。どこをどうすれば見れるようになるでしょうか。よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>「使用しているディスプレイ環境は保護されているコンテンツの再生をサポートしていません」



そのままですが・・・・。
デジタル(HDCP)対応可能なグラフィックカードとディスプレイを用意する必要があるのでは?

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Con …

この回答への補足

ありがとうございます、対応グラフィックカードとディスプレイでというのは分かるのですが、パソコンのDドライブが読んでない気がします。グラフィックカードとディスプレイで数万円の出費をしてすべてうまく行くのか心配です

補足日時:2009/05/27 23:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング