画像安定装置とDVDレコーダーとアナログTVの繋ぎ方を教えて下さい。
現在は、画像安定装置の入力方に、アンテナ線を繋ぐと、ケーブル放送が入ります、DVDのアンテナ入力にアンテナ線を繋ぐと、通常のTVが入ります。
以前は、TVを2チャンネルに合わせ、DVDをLIME2にしておけば、画像安定装置の方で、ケーブル放送が観れました。(LINE2をDVDレコーダーで録画をすると、このケーブル放送も録画できました。また、LINE2以外の時は、通常のTV放送の録画もできました)。
ところが、引越し時に、配線を全てはずしたので、それ以後配線がわからなくなりました。
今回の引越しで、DVDの背面の抜き差しは全くしていません。
以前の状態に戻したいのですが、どこかの配線は間違いなんでしょうか?

A 回答 (2件)

画像安定装置は受信機ではありませんのでアンテナを繋ぐものはありません。

現状でケーブルTVの契約が済んでいない場合は違法な機器の使い方をしていると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
契約はしております。

画像安定装置というのがどんなものを指してるかによります。

物によっては違法な機器にもなりえますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
契約はしております。