度々お世話になっております。
 結婚して3ヵ月、妻からの質問です。
 ちなみに、妻26歳、夫も26歳です。

 お恥ずかしい話ですが、結婚直後から、急に夜の生活がなくなりました。頻度にすれば、2週間に1度くらいになってしまいまいした。
 結婚前はそんなことは全くありませんでした。仕事の都合上土日しか一緒にいられませんでしたが、一緒にいられる土日に、必ず、2~4回はありました。
 結婚後も、1週間だけ、毎日続いてこっちがくたびれるくらいだったのですが、その後急になくなってしまったのです。
 何か大きな喧嘩をしたわけではありません。

 今でも、キスやハグは、普通の恋人以上にしていると思います。でも、セックスだけはないのです。
 夜寝るときは、ぎゅっとハグして眠りますが、それ以上にはなりません。
 正直、2週間に1度のセックスも、わたしが誘ってようやく、という感じなのです。いつも、誘うのはくせになってしまうからやめようと思うのですが、放っておいたら、このまま一生なにもなくなってしまいそうで、結局わたしから誘ってしまいます。ちなみに、明確に、しよう、というのではなくて、身体を触ったり甘えたりして誘う、という感じです。

 わたしなりに、これが原因かな、と思うのは、
(1) 家にいるときは、いつもよく似た格好(短パンとキャミソールが多い)
(2) 仕事で疲れているので、夜はお風呂に入らず(顔と手と足だけ洗います。小学生みたいですが)、翌朝シャワーを浴びることが多い
(3) 裸を見せすぎた?(着替える時とか)
(4) 新しい下着を買う暇がなくて、ワンパターン(20個くらいを着まわしています)
というところです。
 ちなみに、仕事のストレスというのは、たぶん原因ではないと思います。夫にストレスが溜まっていれば、見ていてすぐ分かるはずなので・・・。結婚後急に太ったとか、体形が変わったということもありません(そもそも新婚ですし)。わたしは、顔は普通ですが、スタイルだけはかなりいい方で、夫のために維持する努力もしているので・・・正直、夫以外なら誘ってくれる人もいるのになあ、と悲しくなるくらいです。
 原因の(1)については、家でもかわいい服装(ワンピースとか)を心がけるようにしました。
 (2)については、まだ要改善。
 (3)については、着替えは絶対に夫に見せないようにしました。
 (4)についても、要改善です。

 わたしがものすごくタンパクな性格ならいいのですが、残念ながら人並み強くらいには性欲があります。
 でも、誘いすぎると(ボディタッチしすぎると)、そんなことよりキスしようよ、悪戯しないで、と怒られたりするし、向こうからは全く誘ってくれないしで、最近自分でも情緒不安定になってきているのを感じます。
 くだらないことで泣いてしまうようになりました。夫に、「2人の子供は女の子がいいな」なんて言われた日には、「そもそも何もしてないんだから、子供ができるわけないでしょ!」と言ってやりたくなったりします^^;
 このまま、夫のレスが続いて、そんなときに、男性からの誘いがあったら断れなくなってしまいそうです。本当に抱かれたいのは夫だけだけど、、、。
 それに、子供を産んだらますますレスになるかと思うと、子供を産むことすらさびしくて嫌になってきてしまっています。

 最後の方は愚痴になってしまいました。
 ぜひ、夫の立場の方、教えてください。上記の我が家の状況を読んでいただいて、何が原因だと思われますか?
 また、現在レスになっている男性の方、どうしたらもう一度奥さまとしたいなあと思えるようになりますか?(例えば、家の中ではこんな服を着てほしいとか)

 ちなみに、刺激的なセックスをしてみては?というご回答が予想されますが、夫は、結婚前は刺激的なセックスが大好きで、すんごいHな下着もおもちゃも経験済みです・・・(恥ずかしい)。

 どうか、アドバイス宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

46歳既婚、子供なし、男性です。



男性にも色々な人が居ますので、一般的な話ではありません。私個人の感じ方をお話しします。

先ず、確実に勃起し、行為の途中勃起を持続させ、長時間にわたり女性を感じさせ、いかせるということは、場合によっては負担になるかもしれないということです。私は勃起不全や中折れの経験はありませんが、あるのは珍しくないと思います。

次に、日常生活の延長のどこかのタイミングで、急に日常から離れる必要が、私には、あります。そういう性感が高まっていないうちに、「さぁ、やろう」と言われると、やりたくない、という思いが強くなります。

ですから、
(1)日常生活から離れて、性的なイマジネーションを動かすきっかけが要る
(2)そのイマジネーションを強化することで性的な活動意欲を強化する時間が要る
(3)性的な行動を取ろうと思った場合、それに没頭できる環境がいる

という一連のプロセスの進行とともに、性感が昂進するのだと思います。



これらのうち(1)については、ご主人が独身時代にどういうオナニー・ネタを定番にしていたかが分るとよいでしょう。そうでなければ、パソコンの履歴などを見て、どのようなサイトのどのようなものに関心があるかを探します。ただ、「あなたはこういうのが好きでしょう」というような、相手の性感が高まっていない時に、あからさまに尋ねるのは、逆効果だろうと思います。

仮に、ご主人が、女子校生が好きなら、雰囲気が高まってきそうなら、ちょっとそれらしい雰囲気を示唆する髪型にしたり、最中に言葉遣いを少しそれ風に変えて反応を見ます。「固さ」などで、すぐにわかると思います。「これだ」というものが分れば、回数を重ねるたびに、はっきりとさせて行きます。


あるいは、場所を変えることで日常から離れるのも1つの方法です。

または、相手のイマジネーションを動かす「ネタ」を、お互いがメモ用紙に書き、箱に入れておいて、ホテルなどで、それを引いて、その状況に従うようにして行うなども1つの方法です。


浮気相手との場合、「これから性行為をする」という前提で、会って、話をして、食事をして、入浴するわけですから、日常からの切替が必要ありません。ところが正妻の場合には、日常からの切替をしないといけないのです。その精神的なエネルギーが必要なのではないかと思います。

あくまでも個人的な意見です。あまりあからさまな表現が良いのかどうか、判断に迷ってしまうので、控えめにした積もりですけれど、1男性はどんなことを考えているのか?というご参考までに。
    • good
    • 0

>(2) 仕事で疲れているので、夜はお風呂に入らず(顔と手と足だけ洗います。

小学生みたいですが)、翌朝シャワーを浴びることが多い

私的には、これはあり得ません!

仮に、結婚前の週末に会ってる時からそうだとしても、それは週末だけの事だったから、それはそれで刺激的だったのかも知れませんが、結婚して毎晩一緒ともなれば、それも刺激的では無くなりますよね・・・

まして、幾ら仕事で疲れてるとはいえ、一日仕事してれば多少の汗だってかくでしょう?
それに夜シャワーも浴びないって事は、下着も翌朝までそのまま?
女性は男性と違って分泌物だってあるんだから、夜になれば匂いもキツくなります。
こういうのって、一番幻滅するとこです!
セックスする元気があるなら、先ずお風呂が先です。

せめて、お風呂に入って、たまにはセクシーな下着でも身に付けてみたらどうですか?
    • good
    • 0

既婚男性です。



夫側レスに関する多くの質問を拝見して思うのですが、女性の皆さんは「夫はなぜレスなの?」という疑問に囚われすぎているように思われてなりません。
レス改善を目指そうとするなら、むしろ「夫はなぜセックスをするの?」という疑問を抱いていただくことこそ、結果的にレス改善の近道になるのではと思われてなりません。
要するに、男性なら誰しもセックスしたがるはずとか、結婚したら妻にセックスを求めてくるはずと思い込むのは良くないということです。

できれば、男性(夫)はどういう条件が揃うと女性(妻)とのセックス欲に駆られるのか?とお考えいただき、そのための条件整備をなさればよいのです。
で、やや身も蓋もない言い方をお許しいただければ、夫婦にあっては、夫が性的な欲求不満状態に置かれ、かつ眼前の妻とのセックス以外に欲求を充たす方法がないとき、はじめて妻にセックスを求めるのであって、この二つの条件のいずれが欠けても夫は妻とのセックス欲に駆られないのです。

この基本条件に照らして、今後のご主人への対応をお考えになりませんか。
で、もしご主人が旺盛な性欲を内部に蓄えていて、かつ質問者さんにレス気味だとすれば、質問者さんには欲情しにくいと感じるがために、何らかの手段で欲求解消しているとお考え下さい。
もし、質問者さんに隠れて欲求処理もしていないとすれば、性欲が減退していると考えられます。

>結婚直後から、急に夜の生活がなくなりました。頻度にすれば、2週間に1度くらいになってしまいまいした。

欲求が簡単に充たされる状況に置かれれば、誰しも欲求不満を感じなくなるのは当然ですから、レス気味夫に妻がセックスの直接請求をすると、より夫の欲求を減退させるおそれがあります。
男性が女性に性的興味・関心を持ったり、セックス欲に駆られたりするのは、女体が男性にとって禁断の対象であるから、さらにはそれを侵犯することが心身の快楽となるからとしか説明しようがないはずです。
しかも、こういう欲求は、おそらく男と女との間に無意識裡に交わされてきた性的駆け引きの産物と考えられます。

この性的駆け引きという点では、女性がセックスを望むのは構いませんが、それを直接請求したり、いかにも不満げな態度や表情を露呈するのは問題ありでしょうね。
前述したように、男性は性的禁止対象(女体)への侵犯欲に駆られたり、女性を性的に攻略したり、征服したりしようとする欲求に駆られて欲情するとしたら、女性が男性に取るべき基本姿勢はおのずと限られてくるのではないでしょうか。

なお、しばしばセクシーな下着で誘惑してはとか、可愛く甘えてみてはとかとアドバイスする人がいますが、こういう妻を歓迎するのはそもそも旺盛な性欲のある夫だけでして、レス(気味)には逆効果でしかないはずです。
やはり、レス(気味)夫には、逆説的な言い方になりますが、むしろ禁欲を課すことをお勧めいたしたいところです。

具体的には、夫には妻としての応分の愛情を注ぎつつも、性的には距離を置く、性的羞恥心をアピールする、セックスへの無関心を装う、クールに振る舞う等々です。
あるいは、夫に行き先を告げずに外出し、予定時間を過ぎて帰宅し、いかにも楽しいことがあったという表情を夫にアピールすることです。
要は、妻が夫に依存も迎合しなくても、自律(自立)した生き方ができるということをアピールすることで、妻の魅力も一層増し、結果的に夫は良い意味で不安や嫉妬に駆られ、妻を支配しよう、所有しようという欲求に駆られ、これが引いてはセックス欲をも刺激すると期待されるからです。

>このまま、夫のレスが続いて、そんなときに、男性からの誘いがあったら断れなくなってしまいそうです。

う~ん、むしろご主人に「このまま、自分がレスしていると、そのうちに妻が何かしでかすやもしれない」と思っていただくように振る舞うことの方が効果的なはずです。
    • good
    • 1

chocola_bさんはいつもいつも同じ男に


抱かれて飽きませんか?

男っていつも同じ女性とばかりだと飽き
ちゃうんです。さらに結婚して、いつでも
SEXできると思うと飽きた女性相手に
そうそうSEXできるものではないんです。

付き合った当初は彼の方からデートのたび
にHを誘う。でも長年付き合うとHの誘い
も減ってくるってありますよね。
これが一般的なんです。chocola_bさんだ
ってケーキが好きでもいつも食べていたら
飽きますよね。好きで買ったバッグでも
何回か使ったら飽きますよね。これが自然
なんです。

chocola_bさんのようにいつもいつも同じ
男に抱かれたい!というのが理にかなって
いないんです。

ですから、旦那は他の女性なら間違いなく
SEXするでしょうけど、飽きたchocola_b
さん相手だとそうそうSEXする気になれな
いんです。飽きたchocola_bさん相手にする
ならエロ本の綺麗な女性見ながらオナニー
した方が楽なんです。

飽きたといってもchocola_bさんに飽きたの
ではなくchocola_bさんとのSEXに飽きた
だけですから、誤解の無いように。
chocola_bさんだって好きで買った洋服
飽きたらそうそう着られる物ではないですよね。
それと同じなんです。

ですので(1)~(4)はまったくの無意味
です。中身のchocola_bさんが同じなんですから(*^-^)

ですので、他の女性が絡めば絶対にSEXしますよ。
たとえばカップル喫茶に行くとか、スワッピング
パーティーに参加するとか相互鑑賞相手を探すとか。
とにかくchocola_bさん以外の女性が絡んでこないと
無理です。

でも何度も言いますが、いくら性欲があるにしても
いつもいつも同じ男に抱かれてよくあきませんね。

俺は男だから旦那の気持ちが痛い幌理解できまが、
chocola_bさんの気持ちはまったく理解できません。

不倫相手なら間違いなく旦那より愛してくれますよ。
なぜそんなに旦那だけのSEXに女性はこだわるん
でしょうね-。男の俺には謎です。

この世で飽きないのはお米だけです。

結婚前からガンガンSEXしていたのであれば
飽きて当然の時期じゃないですか。

何が原因だと思われますか?といわれたら
chocola_bさんとのSEXに飽きちゃっているから
旦那は飽きた相手とやりたくないのが原因です。

ウソでもいいから、友達のXXさんがあなたと
やりたがっているよ!なんていってみて下さい。
喜んでやると思いますよ。
    • good
    • 0

 私の個人的な体験から一つ。



 キスの前後やハグの最中、前戯の最中等で日常の会話をしたこと
ありませんか?または、何かを質問したことはありますか?

 もし思い当たる節があるようでしたら、原因の一つと考えられます。
全く無ければ・・・ゴメンナサイ・・・

 (2)ですが、これはその気を無くさせるには十分ですね。旦那様が
夜風呂に入る人だったら、8割方原因の一つでしょう。
 逆に(2)以外は、原因になるとは思えません。。(1)なんかは
場所を選ばずに・・・なんてことにも発展しそうですし。笑
 私は、(2)以外を嫁がやっていますがレスにはなってないです。。

 あとは、質問者様が忙しくて疲れている。という状態というのも
原因にあると思います。
 男の立場としては、疲れているなら休ませたい。と思うでしょうし
休ませる=寝させる となりますから、当然誘わなくなりますよね。

 もしかして、結婚後1週間毎日・・・のあと、どちらかが
風邪引いたりしませんでした?考え過ぎですかね。。でも、その後に
疲れとかが原因の何かがあったような気がします。
 もちろん、旦那様においても同様の何かがあったのかもしれません。

 素敵な考えの奥様で、旦那様が羨ましい限りです。私の嫁に爪の垢を
欲しいくらいですよ・・・
 素敵な夫婦生活が戻ると良いですね。
    • good
    • 0

女性です。

ごめんなさいね。
私の夫なら・・・と言う観点で書かせていただきます。

1,3,4とりあえず許容範囲だと思うのですが、2番だけは絶対だめかと思います。
疲れているから清潔を後回しはよくありませんよ。
抱く気は失せます。
中にはそれがいいと言う人もいるかもしれないですが、たくさんはいないかと・・・。

また、仕事の愚痴を言い過ぎていませんか?
それも人の話だった利することもないですか?

そういう話でうんざりしてしまったり本性を受け入れるまでに時間がかかったりってあるかもしれないですね。

よくよく考えてみてください。

物理的なことだけではなく結婚前と自分が変わってしまったこと、ないですか?

夫婦生活は見ただけの刺激だけじゃなくて精神面もあるのです。

親しき仲にも礼儀あり。

ご主人と話し合うのも大切ですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGuns and Fucking Roses 意味教えてください。

Guns and Fucking Roses
意味教えてください。

Aベストアンサー

Guns 'NRosesのRosesの前に強調の Fuckingを入れただけ。余りお行儀の良い言葉じゃないですけど。

Qセックスレス夫婦の夫のオナニー

こんにちは。

はじめて登録しました。
検索した際に、過去にも似たようなご質問があり、
参考にさせていただきましたが、
このようなことは友人にも相談できず、投稿させていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。

私は結婚して2年目です。
付き合って1年ほどで結婚しました。
主人は現在32歳、私は37歳です。

付き合った当初は、会えば毎日のようにセックスをしておりましたし、
一日に数回に及ぶこともありました。

性欲はお互い正常~強い方だったと思います。

実は主人が精神疾患を患っており、2年前くらいから薬を服用、
当時飲んでいた薬が性欲を減退させ、射精できなくなる作用がありましたが、
主人はそれでもがんばってセックスをしようとしておりました。

それから、だんだんと薬は減っていき、病状もよくなって安定してきましたが、
なぜかそれにともないセックスの回数も減ってきておりました。
ここ1年くらいは1ヶ月に1回すればいい方でしたが、最近は3、4ヶ月しておりません。

しかし、主人にプレッシャーをかけてもよくないと思い、
しつこく言うようなことは避け、たまに「最近エッチしてくれないの~?w」程度に
留めておいたのですが…。

夫は現在は浮気はしてないと思います。
ウィークデイは仕事が終わるとすぐ連絡が来て、
たまにお土産も買って帰ってきてくれるし、
普段はとても優しくて温和な旦那さまです。
たまに仕事で飲んで遅くなる時も、頻繁に連絡をくれます。
遊ぶ友達も共通しているので、お互いの行動は把握できます。

普段はとても仲は良いです。
以前より減ったものの、私の胸などはたまに触ってきますし、
寝てる時にはよくくすぐってきます。
毎日のようにお風呂に一緒に入ろうと誘われますが、
この状況で安易に裸を見せない方がいいかとも思い、
忙しいフリをしてたまに断ります。
ただ、キスはまったくしてこなくなりました。

結婚するとセックスの回数は減ると聞きますが、
私はせめて太らない、普段も綺麗にする、という努力はしております。
男の人ですし、毎日一緒にいる嫁には欲情しなくなってくるものなのかも
しれませんが、私は主人以外の人は考えておりません。

また、主人にばかり原因があるわけではないとは思います。
以前、私も胸などを触られたり、キスをされたりした時に
疲れていたり、生理前の性欲がない時などには
あまりいい顔をしなかったことは何度もあります。

口に出して「イヤ」とは言いませんが、
「イヤなの?なんでイヤがるの?」と言われ、
「イヤなわけないじゃ~ん!生理前は性欲がなくなるって前から言ってるじゃん?w ごめんね」
と機嫌を直すようにしてきましたし、
このようなやりとりがあった時には、一緒にお風呂に入った時などに
私から主人の物を触ったりしていましたが、
いつの日かそれも「イヤ」と言って断られ、それから私も触るのが怖くなりました。

半年前くらいからでしょうか、ごみ箱にオナニーの後のティッシュが大量に捨ててあり、
臭いを嗅いでみるとしっかりと精子は出ているようで、
それが、たまにだったのがここ最近の2ヶ月くらいは
毎日、一日に2回ほどの回数に増えており、
私が食事を作っている最中や、洗濯中の短い間のことで、
家事を終えて部屋に戻ってみるとゴミ箱にティッシュが捨ててある…ということが
頻繁にあります。
もちろん、私はずっと気付かないフリをしてきました。

昨晩は、私が2階で入浴中に、主人が階段を駆け上って来る音がして、
ガチャっと洗面所のドアを開けた音がしたかと思うと、
また階段を駆け下りて行きました。
これは絶対にオナニータイムだな…と思って入浴後に部屋に戻りゴミ箱を見ると、
やはりありました。

主人の病状を気遣い、私からは誘わなくなっていますが、
最後のセックスから3、4ヶ月も経っていると、私も相当、欲求不満です。
昨晩はさすがに腹が立ち、おもむろにゴミ箱を覗いた後、
「あなたはオナニーが好きねぇ」と言ってしまいました。

「なにそれ?」と言ってしょんぼりしていたようですが、
私もそれ以上は何も言わず、お互い普通にしております。

気付かれていないと思っていたのでしょうか。
私は、普通に精子が出るようになっていたこともショックでしたし、
(主人としては、私として射精出来ないと申し訳ないという気持ちから
黙っていたのかもしれませんが)
それが1日に2回ともなると、嫁として複雑な気持ちです。
ゴミ箱を見る度、毎回ティッシュを見つけては、
頭に来ては落ち込んで、気を取り直して…の繰り返しで疲れます。

まだ、オナニーだけなら浮気よりはいいかとも思いますが、
来月、再来月と10日間ほどの出張があり家を空けるので、
タイミング的に浮気も心配です。

過去の他の方のご質問の回答を見ても、
話し合っても解決しないので話し合わない方がいい、時間の問題、自分から手を出す、
などの解決方法がございましたが、
いつまでこのような状態が続くのか不安です。

ちなみに、主人の病気のこともあり、子供は諦めています。

みなさまのアドバイスを宜しくお願いいたします。

こんにちは。

はじめて登録しました。
検索した際に、過去にも似たようなご質問があり、
参考にさせていただきましたが、
このようなことは友人にも相談できず、投稿させていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。

私は結婚して2年目です。
付き合って1年ほどで結婚しました。
主人は現在32歳、私は37歳です。

付き合った当初は、会えば毎日のようにセックスをしておりましたし、
一日に数回に及ぶこともありました。

性欲はお互い正常~強い方だったと思います。

実は主人が精神疾患を患っており...続きを読む

Aベストアンサー

最近Hしてくれないの~?というあなたの軽い問いかけに
旦那さんはどのような返事だったのでしょうか?

私から見ると、旦那さんもあなたと同じように
少し歯車が狂った二人の関係に戸惑っているように感じます。

あなたは機嫌を取ったつもりでも、旦那さんの心には
「拒否された」という事実が強く残っているかもしれません。

現にあなたも断られてから怖くなったと言っているのですから
相手も同じように感じている可能性は十分にあります。

それから、病気により射精出来なくなった事で
旦那さんはプレッシャーを感じていると思いますし
「また射精できずに終わってしまったら」と思うと
怖いという気持ちが強いのではないでしょうか?

文面からなんとなくですが、
お二人はまだお互いの事をきちんと男女として認識していると思いますし
お互いの不安な気持ちや、愛情、触れたいという思いなどをきっちりと伝え合い
もし失敗しても気にしない!失敗したらまた次楽しもう!という気持ちで
自然に求め合う事が出来れば、以前の二人に戻れるのでは?と思います。

貴方も構えすぎなのです。
裸を見せないほうが・・・とか求めないほうが・・・とか
頭で考えてとった旦那さんへの気遣いが
逆効果の可能性もありますよ。

もっと素直に甘えてみても良いんじゃないでしょうか^-^

最近Hしてくれないの~?というあなたの軽い問いかけに
旦那さんはどのような返事だったのでしょうか?

私から見ると、旦那さんもあなたと同じように
少し歯車が狂った二人の関係に戸惑っているように感じます。

あなたは機嫌を取ったつもりでも、旦那さんの心には
「拒否された」という事実が強く残っているかもしれません。

現にあなたも断られてから怖くなったと言っているのですから
相手も同じように感じている可能性は十分にあります。

それから、病気により射精出来なくなった事で
旦那さんはプレッシ...続きを読む

QGuns N' RosesのW・アクセル・ローズは、現在どうしているのか教えてください

Guns N' RosesのW・アクセル・ローズは、現在どうしているのか教えてください

Aベストアンサー

GUNS N' ROSESをやってます。今年の3/6にアルバム出す予定です、ホントにこの日に出すかどうかはあてになりませんが。
ライブもちょいちょいやってますよ。

Qセックスレスですが、夫は家族になってしまい性欲がおきません。

交際4年、結婚15年です。子供はいません。

交際中は普通にセックスしていましたが、新婚旅行ではすでにレスぎみ。
途中途中ではありますが、完全にレスになってからは8年ぐらいです。

夫とは同じ仕事をしているので、24時間ほぼ一緒です。
仲は良く、会話もあり、一緒にお酒も飲みに行きます。
感覚としては友達のような家族として大切な存在です。

私はセックスしたい願望はありますが、夫としたいと思わないのです。
夫も同じだと思います。

どちらかがセックスを希望している場合だと「話し合いなさい」的な回答が多いですが、この場合はどうしたら良いでしょう。
お互い「男と女に戻れない」んです。

夫のことは愛している。でも家族として。でもこのままセックスなしで生きていくのは寂しいんです。
人肌恋しいんです。
どうしたらいいんでしょう???

質問を読んで下さった方の中にも同じようなご夫婦はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

「友達のような家族」という点が大間違いの根源ですよ。
人にはそれぞれ身の置き所、役割があります。
友達のような父子、姉妹のような母子というのもNGです。

私達は、自分の置かれた境遇に真摯に向き合ってこそ、
互いに興味を示したり、時には距離を置いたり、
うち寄せる波のように緩急をつけて生きていかなければ、全てがグダグダになってしまいます。

「他人のような男性」なら性欲が湧く、そうしたあたり前の事柄も忘れがちになります。
見境なく仲良しを続けてしまいますと、相手に求めるものが枯渇するのは道理です。

簡単です。
適度に距離を置き、旦那と妻という立ち位置に戻るように為さってください。
寝室を別けても良いですし、逆にたまには一緒に入浴為さるのも良いでしょう。

とにかく、何もかもを一緒くたに為さらないことが肝心です。
SEXそのものについてもそうでしょう?
非日常的な行為であるからこそ興奮が得られます。

ではでは(^^)

QGuns N' Roses の N' について

Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)というロックバンドの
N' の用法がよくわかりません。
and を表していると思うのですが
and → N' とする用法はアメリカでは一般的なのでしょうか。

Aベストアンサー

>すると、Guns N' Roses という表記は
正しくは Guns'N'Roses とするところを
さらに崩したものであるということでしょうか。

ポイントはNと大文字にしているために、
省略記号であるアポストロフィは2つも要らないということになり、
崩したというよりは、洒落てみたといったところでしょう。

Q新婚当初からセックスレス、スキンシップレスです。

新婚当初からセックスレスです。
2年目ですが出会ってから今まで肌に故意に触れたことありません。
もちろん裸を見たこともありません。
キスも抱擁もありません。
経済的に子供を作れないと言われ、
スキンシップを求めると、家事と仕事で
精神的、肉体的に持たない、義務みたいでいや。
と言われ今日まで来ています。
セックスは子作りのためのみで子供を作らないので不要と考えてるようにもみえます。
結婚前からベタベタするのが好きでないとは言ってましたが、
これがそのことなのでしょうか?
私も仕事が忙しいのでバタバタして2年過ぎてしまいましたので、
何とか我慢出来ましたがそろそろ限界になってきました。
同じような夫婦ておられますか?
女性でここまで性欲のない場合てあるのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。既婚男性です。

2年もよく我慢しましたね。キスも抱擁もダメで、よく結婚されましたね。

 奥様は、性的な虐待などを過去に経験されているように思います。精神的にどこか壊れているか壊れかかっているのではないでしょうか。あなた自身もよく我慢しましたね。

 経済的に子どもはいらないと言うことに、あなた自身は同意されたのですか?大体あなたの収入で暮らしていけるなら、なぜそんなことを言うのかと、ハッキリと相手にぶつけてみたっていいと思うんですがどうなんでしょう。

 まずは、奥様と話をしてください。忙しさにかまけて、何もしてこなかった代償です。そんなわがままを許していると、何時までたっても埒があきませんよ。あなたが良い夫を演じすぎているのではないでしょうか。スキンシップにボディタッチをして、いやだって言い出したら、「なぜなんだ?」「夫婦でしてはいけないことか?」「そんなこと言うなら、この先のことも考えなくてはならない」と話して、奥様に揺さぶりを掛けてみてはどうですか。

 こういうことはお互いの気持ちが大切であることは言うまでもないことですが、折に触れ時に触れ、粘り強く話をするしかないことです。その中で、奥様自身もまずいことに気づくだろうし、あなたも奥様の心情を理解できるようになるはずです。もっと近づいて本音で話してみてほしい。

 どうしてもそういったことが出来ないという方もいらっしゃるようです。その時は、残念でしょうが、離婚も視野に入れて話をするしかないでしょう。それほど深刻な問題だと思います。

頑張ってください。ここが踏ん張り時です。

はじめまして。既婚男性です。

2年もよく我慢しましたね。キスも抱擁もダメで、よく結婚されましたね。

 奥様は、性的な虐待などを過去に経験されているように思います。精神的にどこか壊れているか壊れかかっているのではないでしょうか。あなた自身もよく我慢しましたね。

 経済的に子どもはいらないと言うことに、あなた自身は同意されたのですか?大体あなたの収入で暮らしていけるなら、なぜそんなことを言うのかと、ハッキリと相手にぶつけてみたっていいと思うんですがどうなんでしょう。

...続きを読む

QGuns' N Rosesについて

最近Guns' N Roses(ガンズ アンド ローゼス)を聴き始めようと「Appetite For Destruction」を買ったのですが、Guns' N Rosesの楽曲のうち、最もメジャーな曲は何か教えてもらえますか。

Aベストアンサー

少なくとも日本では 「Welcome To The Jungle」 が一番人気のようです。

↓このサイトが参考になりそうです。
http://www.hvymetal.com/artist/193.html?193

個人的には 「Think About You」 が一番好きです。

Q夫が一緒にいて、夫の親友から 『股広げろよ。』 『胸見せろよ』 『どんなセックスが好き?』 『胸、揉

夫が一緒にいて、夫の親友から
『股広げろよ。』
『胸見せろよ』
『どんなセックスが好き?』
『胸、揉ませて』
などなど、幾度となく露骨な言い方をされていました。
飲みの席とはいえ、夫はビール片手に微笑み、私は恥をかきました。
行きたくないと言えば夫が不機嫌になるので、子供たちを連れて、子供たちが寝る9時までは付き合っていました。
大人4、5人の前で毎回のように言われてる私をかばう事などありませんでした。

これは、ただの下ネタで、冗談で済むのが普通なんですか?
お酒が入ってる、といっても開始早々からなのですが。

今、別居4ヶ月で、調停にするので色々思い出しながら書き出しているのですが、なんだか扱われ方が悲しくなってきて。
何も言わず、笑いながらビール片手の夫の姿を思い出し、苛立ちが止まりません。
これは、DVにもならないことなのでしょうか…

Aベストアンサー

補足になります。

弁護士を付けているようで安心しました。

相手の有責事項に関しては
やはり証拠がないと弱くなってしまいます。
出来る限り、日記などで記録を残したりすることをお勧めします。

また、旦那さんの友人に関してですが
離婚とは別に訴えることも考慮に入れるべきです。
年上だろうがなんだろうか関係なく、あなたの名誉が傷つけられ
また、精神的な損害を被っていることは事実です。
そういった事実をまた、離婚の理由に、有責の理由に持ってくることも
考えることが出来るかも知れません。

少なくともご提示の情報内では、あなたは何も悪くありませんから
自信を持って対応してください。
お子さんへの悪影響が心配であれば、どこかに預けることも考えましょう。
また、ご自身については友人に相談するなどして精神を保つ、自衛するしかありません。
これはどれだけあなたが耐えられるか、にかかってきますから何とも言えませんが
前述したように徹底的に抗戦しないと、相手はあなたを潰しにかかってきます。
姑などを用意していることもその証左と言えるでしょう。

生活基盤を別にして大切なものを持って避難し
話し合いは弁護士を通すなどして自衛を完全にしましょう。
あなたの意志の強さがないと、あなたが被害を受けるだけで終わってしまいます。
お子さんとあなたの幸せのために、強く気持ちを保ってください。

補足になります。

弁護士を付けているようで安心しました。

相手の有責事項に関しては
やはり証拠がないと弱くなってしまいます。
出来る限り、日記などで記録を残したりすることをお勧めします。

また、旦那さんの友人に関してですが
離婚とは別に訴えることも考慮に入れるべきです。
年上だろうがなんだろうか関係なく、あなたの名誉が傷つけられ
また、精神的な損害を被っていることは事実です。
そういった事実をまた、離婚の理由に、有責の理由に持ってくることも
考えることが出来るかも知れません。

少...続きを読む

QGUNS’n ROSESの日本発売中止アルバム

のタイトル御存じでしたら教えてください。

タイトル名を教えてください。

調べたところ、海外UK版の12インチしかないようです。
アクセルが日本での発売を途中で中止させた経緯があるようですが、理由は
わかりません。

収録曲は

1.whole lotta roses
2.it's so easy
3.knockin' on heaven's door
4.welcom to jungle

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1988年リリースのミニアルバム
「ライブ・フロム・ザ・ジャングル(Guns N' Roses - EP)」のことでしょう
収録曲は以下...

1.It's So Easy - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

2.Shadow of Your Love - live(疑似ライブ)
※1987年リリースのシングル「It's So Easy」から

3.Move to the City - live
※1986年リリースの自主制作盤「Live ?!*@ Like a Suicide」から

4.Knockin' on Heaven's Door - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

5.Whole Lotta Rosie - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

6.Sweet Child o' Mine(アルバムと同じ音源)
※1987年リリースのアルバム「Appetite for Destruction」から


...当時、日本ではリリースされていなかったシングルの
カップリング曲等を集めたライブコンピレーションアルバムで
来日記念盤として企画されたものです

アルバムジャケットには海外では発売禁止になった
ファーストアルバム「Appetite for Destruction」の初期アートワーク
ロボットが女性を強姦しているモノが使用されていました

本国メーカーの許可を得て製作されていたものの
後に来日したバンドサイドから
許可した覚えは無いとのクレームがあり
販売中止になった商品です...世間で言われるほどレアではありません(笑

1988年リリースのミニアルバム
「ライブ・フロム・ザ・ジャングル(Guns N' Roses - EP)」のことでしょう
収録曲は以下...

1.It's So Easy - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

2.Shadow of Your Love - live(疑似ライブ)
※1987年リリースのシングル「It's So Easy」から

3.Move to the City - live
※1986年リリースの自主制作盤「Live ?!*@ Like a Suicide」から

4.Knockin' on Heaven's Door - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

5.Whole Lotta ...続きを読む

Q夫の友人にハグされて

相談します。
夫の大学時代からの友人(A君)のご家族に不幸事があり長期出張の夫に頼まれ
私ひとりで式場に行きました。A君は私の友人でもあります。
式場に着くとA君はひとりで別の控え室にいるらしく私が控え室に入るなり
A君に思い切り抱きしめられてしまいました。
私は一瞬「えっ?」と思いましたがA君も気が動転しているんだなと思い
そのままの状態でいました。
数日後A君からお礼の電話があったのですがA君に
「あんな柔らかい体を毎日抱けるあいつ(夫)がうらやましい」って言われて・・・。
何か確信犯というか火事場泥棒的にあんなことをされたみたいで
私はとても不愉快になり夫に言おうと思いまいたが夫とA君の仲がこじれるのも
心配だし夫からいらない疑いをかけられるのも心配なのでまだ言ってません。

やはり夫には言わない言わないほうがいいでしょうか?

それかハグされた程度で私も目くじら立てすぎでしょうか?

でもこの不愉快な気分をどこかにぶつけたい気持ちはあります。

Aベストアンサー

40代既婚男性です。

「あんな柔らかい体を毎日抱けるあいつ(夫)がうらやましい」という台詞の中、「抱ける」は、あなた達にとっては抱きしめられただけなことは明白ですが、他人にはわかりません。つまり、「抱く」=「Sexする」という意味だと邪推されかねません。
あちらは無神経、あるいは悪意かもしれませんし、そうでなくても武勇伝、つまり他人の女が俺になびいてきたので、据え膳食わぬは武士の恥…と吹聴する可能性がありますし、それをちらつかせての不和を誘ったりして、本当にあなたをものにしようとするかもしれません。
現状では、言わないことの方が疑念を誘うので、愚策だと思われます。少なくとも夫婦間では、恥じることがないので、明らかにした方がよいと思います。そうでないと、A君の策略にのせられたご主人が、A君をあなた達の家に招いてしまうかもしれませんよ。酒が入った上でお泊まりにでもなったら、何をされるかわかったもものではありません、最悪、あなたが誘ったことにされてしまいかねないと思います。

つまり、既に降りかかった火の粉をどうするのかが問われているのだと自覚された方がよいかと思います。

誰しも完璧な対応はできませんが、これからは、かかってくる電話は一応録音しておく方がよいと思います。対応していない機種であれば、それに買い換えた方がよいです。多少の出費を厭うている場合ではありません。

録音などの証拠がない状況では難しいですが、ご主人に、お手紙を書いて、できるだけ早く出張先へ持参して読んでもらう方がよいと思います。帰宅されたときでもよいでしょうが、大切なことは、手紙であれば、ご主人の質問で筋を乱されることがないことと、補足する際にお互いの顔をみておこなわないと行き違いが生じやすいので、それを防ぐことです。
手紙の内容は、例えば以下のようなものでいかがでしょうか。
・あなたの友人でもあり、私の友人でもあるA君には、大変不愉快な思いをさせられたので、金輪際接触したくない。あなたが交際することまで止めはしないけれど、私の言い分と、あなたの目と耳で判断してください。ただし、録音などの証拠が内状況は、この件に関してA君に確認したりすることは止めておいて欲しいです。
・葬儀での状況の説明。
・電話の内容の説明。

40代既婚男性です。

「あんな柔らかい体を毎日抱けるあいつ(夫)がうらやましい」という台詞の中、「抱ける」は、あなた達にとっては抱きしめられただけなことは明白ですが、他人にはわかりません。つまり、「抱く」=「Sexする」という意味だと邪推されかねません。
あちらは無神経、あるいは悪意かもしれませんし、そうでなくても武勇伝、つまり他人の女が俺になびいてきたので、据え膳食わぬは武士の恥…と吹聴する可能性がありますし、それをちらつかせての不和を誘ったりして、本当にあなたをものにしよう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報