現在、楽天のマーケットスピードVer7.3を使用しているのですが、日足チャートのカラー印刷が出来ません。

カラー印刷の方法をご存知の方がいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、[MS]の印刷機能からはカラー印刷できません。

仕様です。
それでも
カラー印刷をしたいのであれば、画面キャプチャーソフトを使います。
ソフトによっては、直接印刷できるものや、いったん保存して印刷する
もの等各種あります。
[キャプチャーソフト] で検索してください。
自分の使いやすい、あるいは[MS]の画面に適したものを、
各種検討して、採用するのがいいと思います。
ただし、印刷にあたっては「画面の背景色」「足やバーの色」
「その他の色」を十分検討しましょう。

ちなみに小生は [DtCut] というソフト(フリー)を使っています。
参考URLで確認ください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252093. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり仕様ですか。
私もフリーのソフトを使ってみたいと思います。