今から20年以上前のウイスキーのCMに使われていたブランフォードマルサリスの曲のタイトルを調べています。
自分でもいろいろ調べてみたのですが分かりません。
どなたか心当たりのある方お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


残念ながら試聴は見つかりませんでしたが
「COMING HOME」という曲がサントリー「ホワイト」のCMソングだったようです。↓

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2743557/s

http://www.amazon.co.jp/CF-JAZZ-%E3%83%99%E3%82% …

ご参考まで。

http://www.hifido.co.jp/KW/G5001/J/0-50/C06-2608 …

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お詳しいのでびっくりいたしました。

お礼日時:2009/05/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホワイト餃子知りませんか??

くだらない質問でスミマセン。
この間、横浜の松原商店街内にある、餃子専門店に久しぶりに行った所、何と!閉店していました、確か店名は「ホワイト餃子」?だと思いますが、詳細についてどなたか知りませんか?又、横浜周辺でこの種の餃子屋さんしりませんか?

Aベストアンサー

購入に関しては、他の方々と同じです。
温めたフライパンに油を引いて、餃子を並べ、すぐに水をひたるくらいいれて、蒸し焼きにします。
餃子の裏がこんがり色付いて、水が殆どなくなったら、今度は、油を嘘っというぐらい怖いですが、入れて。揚げるように焼きます。
表面の皮がかりっとしてきたら、油を他の器に戻して、
お皿にひっくり返して乗せたら出来上がり。
滋賀の長浜の店で初めて食べて、はまりました。
生で買ってきて、家で焼くのですが、油の取り扱いが怖くて、大変ですが、美味しいですよね。

Q20以上前の曲のタイトルを教えてください!

洋楽です。女性が歌っています。さびの部分で「ミスターボーイ」という言葉を4回連呼し、「○○○ロミオ~△△△△ロミオ~」というような言葉が入っています。もしかしたらそう聞こえただけで、似たような言葉なのかもしれません。
昔、エアロビの教室でかかっていた音楽なんですが・・・。いつも曲だけは思い出すのですが、誰のなんという曲かわからなくて…。
心当たりのある方が、いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=cCMhv_GV20o

Qホワイト餃子

千葉県の野田市が本店と思うのですが、ホワイト餃子を大阪近辺で購入できるところないですか?

Aベストアンサー

野田で生まれ育ったものです。
小さいころから食卓にはよくホワイト餃子が並んでいました。
最近でも、実家に帰るとたまに親がGETしたホワイト餃子をもらって
食べます。いまだに大好きです。
野田の本店以外の何店舗かのホワイト餃子も食べたことがありますが、
味がまちまちです。
やはり、野田の本店のものが一番おいしいと思います。
通販で買えるのなら、野田の本店のものをお勧めします。
ちなみに、本店自体も昔(約20年以上前???)のほうが
中身がいっぱい入っていておいしかったのですよ。
こんなに有名になる前の話ですが。
最後に、焼くときは、パッケージ(紙づつみ)に書いてあることを忠実に守って
焼いたほうが良いです。つまり、油はたっぷり。
おいしさがぜんぜん違います。

Q木村拓也CMをしていたウイスキーの曲

 5年くらい前に木村拓也がウイスキーのCMに出ていてそのCMに使われた曲がわかりません。
 サントリーのウイスキーのCMらしいのですが、所々に入る「シェリ~」みたなボーカルが印象的でした。
 あの曲は何という曲でしょうか?

Aベストアンサー

いろいろ検索してみましたところ、サントリーリザーブの99年のCMに使われた曲にLittle Green Bag がありましたが、どうでしょうか。
ここの1曲目で試聴なさってみてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000024ZPF/qid=1133882251/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/503-1185252-3678353

Q千葉のホワイト餃子について

素朴な疑問ですが、なぜホワイト餃子はホワイトっていうんでしょうか?

Aベストアンサー

製法を伝えた中国人の名が白(パイ)さんだからです。

QPV 心当たりあるかた><

歌手名も歌の名前も分かりません。
かなり前にMTVで見たのですが。。分かることは
・洋楽
・白人女性の歌手
・男のダンサー(黒色の服)と女のダンサー(白色の服)が同じ歌手で一緒に踊っているシーンがある。
・歌手のダンスがカッコイイ
PVのイメージが頭に残って離れません。
情報がかなり少ないですがどなたか知っているか又は心あたりがある方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

>男のダンサー(黒色の服)と女のダンサー(白色の服)が同じ歌手で一緒に踊っているシーンがある。

しか合っていませんが、私はCiaraの"Like A Boy"が思いつきました。

以下のリンクから視聴できます。
http://sonybmg.com/musicbox/video/ciara/

Qホワイト餃子

知っている方教えて下さい。ホワイト餃子って有りますね、あまり詳しくはないんですが、全国に10数店ほどあるんですが、大阪だけには無いんですね、本店はどこか分かりませんが、私が若い時に大阪にあったと思うんですが、大阪市旭区の京阪沿線で千林駅の近くに滝井方面に向かって行き朝日新聞の販売店の近くにあったと思います。30年ほど前と思いますが、若い時近所に住んでいました、仕事の帰りに時々食べにってましたが、仕事の関係で転勤になり5~6年たって食べたくなり行って見ると店が無くなっていました、確か主婦の方と思います、やっておられたのは、ここが本店じゃなかったのかと思っていますが、ここ数年テレビ番組で餃子の特集にホワイト餃子の店が出ていたのを見て思い出しました。知っておられたら関係者のかた教えて下さい。

Aベストアンサー

千葉県野田市が発祥の本店だと思います。近所の親戚に送ってもらいますが、とてもおいしいです。(冷凍で、通信販売もしています)
私は近くの町に住んでいますが、なかなか買えません。数時間は並ぶようです。お店で食べるのも時間限定でなかなか食べられません。
あちこちにあるお弟子さんのお店は食べられるようです。私は千葉県柏市で数回食べました。
ただ味は本店に適わないそうです。
大阪にあるかはわかりません。

参考URL:http://www.white-gyouza.co.jp/detail/detail01.htm

Q洋楽をいろいろ聞いてみたい

今日同級生が「洋楽かなりいい」とか言ってたのですが、少し気になりました。

僕も洋楽を聞いてみたいな~、と思ったのですがどういうのを聞けば良いのかまったく検討がつきません。
みなさんのオススメとかありましたらアーティストと曲名を教えてくれませんか。

Aベストアンサー

アヴリル・ラヴィーン
エミネム
タリア
ブリトニー・スピアーズ

辺りが初心者向けだと

Q名古屋市中村区黄金のホワイト餃子は営業していますか

お世話になります。

表題どおりです。

ホワイト餃子は、HPによると名古屋は植田だけの様子です。しかし、10年ほど前に黄金陸橋そばのホワギョウに行った記憶があります。店舗名などを変えての営業でしょうか?状況や経緯を教えてください。

http://www.white-gyouza.co.jp/

Aベストアンサー

>店舗名などを変えての営業でしょうか?
はい、そうです。
http://www.karittogyoza-kogane.com/
いつも、持ち帰りばかりなので、店内の状況等詳細はわかりませんが、パッと見た目はホワギョーの時のままです。
自販機もそのままでした。

Qマイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなた

マイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=7Z249YE5B3I

Aベストアンサー

コメント欄に書いてありました。
Point of no return- Immortal Technique
で検索して下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報