dell inspiron 530 windows vista home premium を2008年中旬に購入しました。 windows でフルバックを外付けHDDにしようとしてアイオーデータの外付けHDDを購入しましたがフルバックアップできず。

アイオーデータの外付けHDDに問題があるかと思い、次にバッファローの外付けHDDを購入。 ところが、これも機能せず。 デルのサポートにメールを送ったら、中国人のサポート要員から次のようなことを言われました。

「 Windows自体のバックアップ機能が利用できないということですが、バックアップの手順、若しくはwindowsの動作に問題があるかと思います。恐れ入りますが、Windows自体のバックアップ機能を利用してのバックアップに関してはソフトウェアのサポートとなります。 弊社では、ソフトウェアのサポートは有償にて対応させていただいております。 差し支えなければ、担当部署より折返しお電話させていただきます。

ソフトウェア年間サービス(多数ソフトウェアサポート):17,850円
1インシデントサービス:5,250円 」

↑こんな事を抜かしおったので、仕方なく自分で調べると 「 USB地雷 」 なるものが数年前から大量に発生していることが簡単に判明。

BIOSのアップデートをして少し症状が改善しました。 しかし、やっぱりだめです。 バッファローの外付けHDDに関しては、以前はまったく機能しませんでしたが、アップデート後は少なくとも認識はするようにはなりましたが、フルバック出来ません。 アイオーデタでも同じくダメです。 ほぼ同時期に買った富士通のFMV-Desk Power LX50 U/Dでは、アイオーデータもバッファローもまったく問題なく機能しております。


windows vista home premium

基本メモリ をPC購入時にデルのサイトで4ギガに増設

モンスターテレビ もPC購入時にデルのサイトで同時に購入

ロジクールのワイヤレスキーボードも PC購入時にデルのサイトで同時に購入 。 しかしロジクールのワイヤレスマウスもキーボードとセットになったものを購入したが、ほどなく壊れる。ロジクールに新品交換してもらったが2台目もなぜかすぐに壊れ現在はデルの安っぽいワイヤ付マウスを使用してます。 ワイヤレスキーボードのほうは問題なく機能しております。


どなたか、ご親切なかた教えてください。

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A 回答 (2件)

私はeMachinesのJ4516を使用しているのですが、BIOS更新以前では同じ様にUSB地雷がありました。


BIOS更新の他に、対処法としてBIOSのUSB Legacy Supportを無効にするというものもあります。
ただし、これをやるとUSB接続されたキーボードがBIOS画面で使用できなくなりますが(PS/2なら可)。
それでもフルバックアップをしたいというなら、TrueImageが良いでしょう。
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windows vista home premiumのOSのバックアップ機能では


windows Complete PCバックアップやシャドウ・コピーはできない。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/vista_feature/0 …
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Q英語に翻訳お願い致します。 『カンボジアの地雷での死者の46%は子供です。 子供の被害を受ける原因は

英語に翻訳お願い致します。

『カンボジアの地雷での死者の46%は子供です。
子供の被害を受ける原因は、子供は警告の字が読めなかったり、好奇心でおもちゃと間違えて触ってしまったりするケースあるからです。その現状を受け、看板をなるべくわかりやすくするなど改良はされています。
子供の被害を減らしてほしいと願っています。』

Aベストアンサー

46% of the total number of dead caused by mine in Cambodia is children.This is because there are cases that children can't read the letters of alarm and they touch it in mistake for a toy with curiosity. On the basis of the real situation, it is being improved as notices can be understood as easy as possible.I hope the number of the child victims will decrease.

QデルやHPなど安いメーカーでサポートのよいメーカーを教えてください

質問します

・デル
・HP
・旧IBM
・ソーテック
・マウスコンピューター
などの安いメーカーで
サポートのよいメーカーを、教えてください
できればフリーダイヤル(無料)がついているところがいいです

教えてください
いまは富士通でサポートが10回以上で有料なので困っています
で、NECサポートがいいけど少し高めなので
お願いします

Aベストアンサー

サポートは日本語の通じるところが良さそうですね。
私はOSのみで買いましたから安かったのですが事前知識として
ハードデイスクが壊れたときにどのくらい修理費が、かかるかと
サボートに質問したことがあります。
答えは新品のパソコンを買う値段、少なくとも今回買ったパソコン
より高いのであきれたことがあります。
修理するより新品を買えと言うことでしょう。

プレインストールされているのはOSだけですが、そのために
ワープロも計算ソフトもフリーです。
だから自分で使うソフトは厳選して余分なものが入っていないので
重大な故障はありませんでしたが先月OSの更新プログラムを入れた
以降不調になりブルー画面になったり終了できなくなったりしました。
そのエラーメッセージによるとアンチウイルスソフトメーカーに報告しろと要訳するとそのように英文で書かれていました。
ソフトメーカーに問い合わせて考えられることをテストして最終的に
そのソフトが原因らしいのはわかりました。担当者は代金を返還する
と言ってきましたが、このソフトは軽いし使いやすいので気に入っているので最新バージョンを再インストールして様子をみますということで使っていますが正常になりました。
(親切な対応でした)
パソコンは使う人によってインストールするものが違うので原因を特定するのはなかなかですが、
故障させないためにもソフトを自分で厳選すれば個々のソフトメーカーのサポートで解決できることも多いのでパソコンメーカーだけでパソコンを選ぶのはどうかな?

ちなみにミラーリングソフトも同時期に不調になりましたが最新
バージョンをサポートの指示で入れたら正常になりました。
このことからも更新プログラムがあやしいと考えています。

パソコンが何とかなるうちなら質問の掲示板でなんとかなる
というのが私の経験です。
そのためにも最悪の想定をして事前に対策を考えておくこと
勉強をしておくこと、それでもダメなら有料でも日本語の通じる
日本のメーカーを選ぶというのはどうかな?

サポートは日本語の通じるところが良さそうですね。
私はOSのみで買いましたから安かったのですが事前知識として
ハードデイスクが壊れたときにどのくらい修理費が、かかるかと
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答えは新品のパソコンを買う値段、少なくとも今回買ったパソコン
より高いのであきれたことがあります。
修理するより新品を買えと言うことでしょう。

プレインストールされているのはOSだけですが、そのために
ワープロも計算ソフトもフリーです。
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Q地雷の発明(?)はいつ頃、どこの国ですか

地雷について調べているのですが、地雷の発明(?)はいつ頃、どこの国なのでしょうか。

また、現在、日本で地雷除去装置が開発されていることは知っているのですが、地雷を作っているということはないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 対戦車地雷と対人地雷はWW2には明確に分離されていました。

 そもそも、対戦車地雷は撃破が困難な戦車の機動を制限/遅滞させようという目的のものです。ところが、これだけを敷設すると、敵の兵士によって簡単に除去されてしまいます(人が踏んでも爆発しないので)。そこで、この除去する兵士を妨害するために周辺に対人地雷も敷設して地雷原を形成することが一般的となります。

 両者は、爆薬の量や種類、爆発するのに必要な刺激の多寡などが異なっています。例えば対戦車用は数百キロの荷重がかからないと爆発しないようになっています。

 例としてWW2時代のドイツ軍が使用した地雷の例を挙げます。
http://feldbluse.ld.infoseek.co.jp/a-000e.html

 ソ連が「殺さない地雷」を開発したのは#5の方の御回答の通りですが(番組はNHKスペシャルの「世紀を超えて第4集・地雷、無差別兵器の残酷」だと思います)それのみを指して対人地雷であるとするのは無理があります。

 また、通史に関しては、分かりやすいページを発見しましたので、参考に挙げます。

また、地雷の材料の製造に関してですが、どの位の関与かで変わってきます。「外皮の原料であるプラスチック素材」とか、そういうレベルではヒョッとするとあるかも知れませんが、明らかに兵器に使われる物に関して、日本は輸出に大変抑制的です。半製品などであっても輸出することは無かったと思われます

参考URL:http://www.jmas-ngo.jp/page/sonota/jiraihajimari.htm

 対戦車地雷と対人地雷はWW2には明確に分離されていました。

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QDell/デル サポートデスクのスタッフについて

お世話になります。デルのデスクトップPCを6月に購入しました。8月から電源を押してもデルのロゴ画面から先に進まず電源をつけたり、消したりを約8回繰り返さないと立上がりません。その事で三度も電話しました、こちらも素人でPCの知識はそんなにありません、色々と試させられました、マザーボードの中の電池を出してください等、その日は順調に立ち上がるのですが、翌日以降はまた同じ状態になります。先日出たとても横柄な女性はWINDOWSの再インストールをしてみてと言いました、やってみましたが出来ません。今度はネットのローカル接続と言うNICというのも消えて、ネットも接続できなくなりました。プロバイダー(USEN)に接続方法を教えてもらう為に電話しましたら、デルに電話してくださいと言われました。デルに何度電話しても、結構びしばしきつい人が電話に出てきます、もう怖くなり再度電話することを考えるとブルーな毎日です、直らないので修理をしてもらいたいと言いましたが、それはまだ無理らしいです。こちらはお客の立場ですが、毎回謙虚に出て下てに出ているつもりですが、電話に出た技術スタッフが横柄になってくるのでこちらも頭にきてしまっています。私がどんくさいのか??・そんなきついスタッフと話さなくて済む方法はあるのでしょうか?素人過ぎて、むかついてるのでしょうか?ウインxpの再インストールを終え、ネットが出来なくなり一日も早く電話して、どうしたら良いか教えてもらいたいのですが、今度はウインドウズが悪いからそちらで電話してくださいと、言われそうで本当にブルーになっています。無料でしてもらえる修理の期間は一年と思いますが、それまで引っ張りたいのでしょうか??同じように感じられた方いらっしゃるでしょうか?宜しければ、お聞かせください、ありがとうございました

お世話になります。デルのデスクトップPCを6月に購入しました。8月から電源を押してもデルのロゴ画面から先に進まず電源をつけたり、消したりを約8回繰り返さないと立上がりません。その事で三度も電話しました、こちらも素人でPCの知識はそんなにありません、色々と試させられました、マザーボードの中の電池を出してください等、その日は順調に立ち上がるのですが、翌日以降はまた同じ状態になります。先日出たとても横柄な女性はWINDOWSの再インストールをしてみてと言いました、やってみましたが出来ません...続きを読む

Aベストアンサー

デルユーザーです。
そろそろ買い替えどきなので、又デルにしようかと思っていたのですが、アフターサービス料を前もって取られる、モニターと別売りしてくれない 等で購入を躊躇していました。

一度、電源を入れてもデルの表示だったか、とにかくスタートの時点から進まないことが多くなり、何度も電源を入れなおしていたことがありました。
それでデルに電話したら、原因がわかりました。

結論を言うと、マザーボードの電池が切れた・・・・


私は省エネソケット?を使っています。
8個くらいコンセントがあり、それぞれの器具がそれに繋がっているのですが、省エネということで、使っていない器具のソケットはスイッチをオフにして通電しないようにして節電していたんです。

パソコンも使わないとき、そのスイッチを切っていました。

デルさんいわく。

「使わないときも、コンセントに差し込んで通電状態に常にしておいてください。さもないと内臓電池がたちまち消耗します。」

それで100円ショップで同じボタン型の電池を買ってつけました。

解決しました。


使わないとき電源コードをコンセントから抜いていません?
それやったらダメらしいです。
通電しているからこそ3年かそこら、その豆電池が持つのだそうです。

もしコンセントを抜いていなかったとしても、外して同型のボタンを100円ショップか電気屋で買ってつけてみてください。


尚、さっきデルのホームページを見ていたら、助け合いフォーラムってのがあって、「ここに聞いてみてください。50万の会員が答えてくれます」って書いてあったんです。
どこだと思います そこ。
ここです。。。笑  OKWAVEで聞けって・・・・

今回ボタンの取替えで解決したら、確かにここで聞けって言うとおりですね。笑。

でも、だったら最初からアフターサポート代を購入の時取らないでほしい。

やっぱり 次の購入、デルやめよかな・・・笑

デルユーザーです。
そろそろ買い替えどきなので、又デルにしようかと思っていたのですが、アフターサービス料を前もって取られる、モニターと別売りしてくれない 等で購入を躊躇していました。

一度、電源を入れてもデルの表示だったか、とにかくスタートの時点から進まないことが多くなり、何度も電源を入れなおしていたことがありました。
それでデルに電話したら、原因がわかりました。

結論を言うと、マザーボードの電池が切れた・・・・


私は省エネソケット?を使っています。
8個くらいコ...続きを読む

Q地雷の仕組み(韓国映画「JSA」)

韓国映画「JSA」で、地雷を踏んだ主人公が、足で地雷を踏んだまま
数時間我慢し、偶然遭遇した北の兵士に助けてもらう場面があります。

このときの地雷撤去作業が不思議でした。
地雷と離れたところに地面かた突き出た細長いものを触っていました。
そして撤去終了後、手に信管を持っていました。

地雷は踏んだだけでは爆発しないのでしょうか?
地雷の位置と信管の位置が違うのはどうしてでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 その映画は見ていないので正確かどうかはわかりませんが、

> 地雷は踏んだだけでは爆発しないのでしょうか?

 1番の方もお書きの通り、地雷(信管)には、踏んだ瞬間に破裂するものもあるし、一度かかった重みが取れた瞬間に破裂するものもあるようです。

 前者は、例えば木が倒れてきた時も爆発しますが、後者は誰かがその木を取り除いた時に爆発します。どっちが地雷として効果的かは明らかでしょうね。

>地雷の位置と信管の位置が違うのはどうしてでしょう。

 信管は地雷の中にある(爆薬と信管が全体として1個の地雷)のがふつうでしょうね。映画などを見ていると、誰かが踏んづけた足の下を戦友が掘り返して、地雷から信管を抜き取っています。

 問題のものはそれとは違うようですね。

 地雷とは信管があってこそ爆発するので、信管がついていない地雷(爆薬部分)だけを踏んだって爆発しないと思うのですが・・・ 。不可解です?????

 そういうのを映画で見た記憶はないのですが、手榴弾を木の根本につけて、糸を張って、誰かがその糸をひっかけると、手榴弾のピンが抜けて爆発する(本当は数秒のライムラグがあるのですが映画ではすぐ爆発)というトラップはしばしばみかけます。

 それを応用して、例えば、その『地面かた突き出た細長いもの』に共同信管みたいなのを付けて、どれかの地雷を踏んでその後足を離すとその信管から電気が流れて複数の地雷を・・・ んなわけないか (^^; 。

 あるのかないのかわかりませんが、質問者さんの見間違いでなければ、そんな設定なのかも。

 その映画は見ていないので正確かどうかはわかりませんが、

> 地雷は踏んだだけでは爆発しないのでしょうか?

 1番の方もお書きの通り、地雷(信管)には、踏んだ瞬間に破裂するものもあるし、一度かかった重みが取れた瞬間に破裂するものもあるようです。

 前者は、例えば木が倒れてきた時も爆発しますが、後者は誰かがその木を取り除いた時に爆発します。どっちが地雷として効果的かは明らかでしょうね。

>地雷の位置と信管の位置が違うのはどうしてでしょう。

 信管は地雷の中にある(...続きを読む

QデルPC dimension2400はいつまでメールでサポートしてくれますか。

私のパソコンは古いデル社さんのデスクトップパソコンを使っています。いつ迄メールでのお問い合わせは受け付けてくれますか。

東芝社さんのノートパソコン dynabook satellite 2650 営業型番 PD265C464DABを

メールで質問しようとしても古い機種なので、できませんでした。WEB上を色々探しましたが

この古い機種でメールでサポートしてくれるような東芝のサイトはありませんでした。しょうがないので電話でサポートしています。

電話よりメールでサポートセンターにお問い合わせした方が待ち時間がないです。

平日の昼間しかサポートセンターが営業していないので夜間は電話がつなげられません。

私の場合、夜間しかパソコンを使えない日もあるので、電話でサポートは使いずらいです。

だからメールでサポートして欲しいです。東芝はメール受付をしていないので残念です。

デルも東芝みたいな対応になってしまうと思うと残念です。今はデルパソコンのメールのサポートは受け付けてくれます。

私のデスクトップパソコン DELL DIMENSION 2400 windows XP HOME EDITION SP2は

いつ迄メールでサポートしてくれますか。この内容をデルに質問しましたが、回答内容が良くわかりませんでした。

私のパソコンは古いデル社さんのデスクトップパソコンを使っています。いつ迄メールでのお問い合わせは受け付けてくれますか。

東芝社さんのノートパソコン dynabook satellite 2650 営業型番 PD265C464DABを

メールで質問しようとしても古い機種なので、できませんでした。WEB上を色々探しましたが

この古い機種でメールでサポートしてくれるような東芝のサイトはありませんでした。しょうがないので電話でサポートしています。

電話よりメールでサポートセンターにお問い合...続きを読む

Aベストアンサー

>やはりデル社はサポート力No.1だからサポートをしてくれるのでしょうか。

DELLのサポートに関する評価は2005年(2004年だったかも)あたりから急激に悪化しています。これはサポートの人件費を削減するために中国・韓国系の人を雇っているからだと言われています。日本語のニュアンスが伝わりにくくて正確な解答にならない場合があるんですよね。

ただ、DELLのサポートは良いという評価もあります。これは安さが売りのDELLの中でも値段が高い機種を買った人などの評価ですね。それなりに高額の機種はちゃんとした日本人サポートが付くので評価が高いんです。

ちなみに、最近のパソコンメーカーは使い方に関してはユーザーが調べたり勉強するのが当たり前という流れです。少し調べれば分かるような内容や他社製のソフトを使う場合のサポートなどを無料で行なっていては価格競争で勝てませんから。今は無料でサポートしているメーカーもそのうち有料になるでしょうね。

あと、富士通は使い方に関するサポートが有料になっていますがユーザー登録をすれば10回まで無料サポートがあります。NECの場合は無料回数はゼロですね。

>やはりデル社はサポート力No.1だからサポートをしてくれるのでしょうか。

DELLのサポートに関する評価は2005年(2004年だったかも)あたりから急激に悪化しています。これはサポートの人件費を削減するために中国・韓国系の人を雇っているからだと言われています。日本語のニュアンスが伝わりにくくて正確な解答にならない場合があるんですよね。

ただ、DELLのサポートは良いという評価もあります。これは安さが売りのDELLの中でも値段が高い機種を買った人などの評価ですね。それなりに高額の機種はちゃんと...続きを読む

Q地雷除去について

毎日地雷により70人がなくなっているそうです。
80カ国以上の国に一億個以上もの地雷が埋まっているそうです。
世界中の軍隊に地雷除去作業をしてもらうのは可能でしょうか?さまざまな技術があるのに地雷を除去をするために労力を費やしないのは何故ですか?
日本の重機会社の地雷除去機も76台しか活動してないそうです。
世界中に兵器は沢山あって地雷除去機は76台ってのは明らかにおかしいと思います。
おかしいとおもいませんか?
長文もうしわけありません。

Aベストアンサー

 おかしいけれども、それが戦争、そして置き土産です。
 なにしろ地雷はどこにどれだけ有るのか分からない兵器です。その為容易に発見出来ず、処理も大変。爆破処理が主のようだから。
 重機も入らない可能性もある。実際地雷除去のものは開発はされていますが、処理してお金になるのなら良いのですが、お金にならない事です。
 地雷のある国は戦争により経済的に良くはないので費用が無いです。
 だからこそ、時間がかかるのです。これでも良くなっている方ですけどね。

QDELLのパソコンを使っている方に質問です(サポートと機能について)

DELLのパソコンをお使いの方に質問があります。

初めてデスクトップのパソコンを買おうと思っています。
DELLのデスクトップの購入を検討中です。
※今使っているのはソニーのノートパソコンです

色々調べていますが、サポートの評判が悪いらしいという噂を聞きました。
反面、サポートが良いという話も聞きます。
実際はどうなのでしょうか?
それとDELLのパソコンは他のメーカーと比較して、機能的にはどうですか?

特に以下の機種を実際に使っていらっしゃる方からアドバイスをいただけると嬉しいです。

・Dimension 8300
・Dimension 4600C

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

DELL8300を使っています。
サポートは、よいほうだと思います。
ただ、#2の方の言う様にTELは時間帯によってはつながりにくいですが、メールの回答はちゃんときます。
お金を出せば、24時間サービスもあるのでそれを選択してみては?
価格に対する機能、性能は及第点です。
デバイスなどを自分である程度自分の好みでチョイスできる点が、気に入っています。
あえて使いにくい点を言うならば、この手のPCは床の上に置いてケースが多いと思います。
USBが前面にあるのは当たり前ですが、デザインを重視するあまり、接続口が斜め下に向いていて、加えてカバーが上から覆っているので、上からは差込口が全く見えない!
電源やHDランプが暗く、静かなのとあいまって一瞬ついているのかわからない場合がある。
キャンペーンをいつもやっていて、もう少し待っていれば、自分のこのみのサービスが受けられたなどと公開する。
などでしょうか。

Q中学校3年の英語

よろしくお願い致します。

中学英語で、ワンワールドを使って勉強しています。

「We learned what we could do about landmine.」
訳 私たちは、地雷について何が出来るか学んだ。

とありますが、素朴な疑問で、何故learnedの次にwhat we could doがくるのでしょうか?
We learned about landmine what we could doでは駄目ですか?

その理由と、そのような解説がなされている学習書を知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

率直に言うと駄目です。

日本文は「地雷について何が出来るか」となっています。学んでいるのは「地雷について」ではなく「地雷について私達が何が出来るか」です。これが"what we could do about landmine"の部分に当たります。

例えば以下のような文があるとします。
 we could do something about landmine「私達は地雷について何かしらが出来た」
この「何か「something)」の部分を尋ねたいとすると、
 what could we do about landmine?「私達は地雷について何が出来ますか?」 
になると思います。この「疑問」について「私達は学んでいる」と考えて、"we learned"とあわせた形が、
 We learned what we could do about landmine.「私たちは、地雷について何が出来るか学んだ。」
です。(間接疑問文と言います。)

ですから、"about landmine"は、whatの前には置けないのです。what節の中で使われている副詞節ですから。前に置くと、what節とは見なされません。


「間接疑問文」というものがわかっていればそういった疑問は出てこないはずですので、「間接疑問文」を洗い直してみてください。

率直に言うと駄目です。

日本文は「地雷について何が出来るか」となっています。学んでいるのは「地雷について」ではなく「地雷について私達が何が出来るか」です。これが"what we could do about landmine"の部分に当たります。

例えば以下のような文があるとします。
 we could do something about landmine「私達は地雷について何かしらが出来た」
この「何か「something)」の部分を尋ねたいとすると、
 what could we do about landmine?「私達は地雷について何が出来ますか?」 
になると思います。こ...続きを読む

Qデルのパソコン購入の留意点

デルのデスクトップパソコン(Dimension3100c)をネットオンラインで購入しようと考えています。
もし、既にお持ちの方がいましたら、良い点、問題点など情報を頂けないでしょうか?購入の判断の参考にさせて頂きたいと思っています。
なお、私は現在2002年購入のソーテックのノートパソコン(WinBook WJ4160R)を使用していますが、熱暴走で時々電源が落ちることに困っています。また、ファンの音も気になっています。

Aベストアンサー

DELLのPCを使っています。
すでに他の方も書いていますが、サポートなどを求める場合にはやめておいたほうが賢明でしょう。法人窓口でさえ、サポートの質はお世辞にも良いとは言えません。(レスポンスだけは良いのですが...)
私の場合は、サポートは不要(ただし壊れた場合の修理は必要ですが)、日本製PCに良くあるようなリカバリCDで何でもかんでもいらないアプリまで入るような物は不要と考えていたので、DELLは良かったと思います。ただ、付いてくるリカバリCDは名ばかりで、ただのWindowsのインストールディスクでしたが。(せめて基本的なドライバくらいは自動でやって欲しいものです。)
あなたにPCの知識が多大にあるのならば、DELLは買いだと思います。下手な自作機よりもコストパフォーマンスは優れているのではないかと思います。逆にあまり知識が無い場合にはやめておいたほうが良いかと思います。


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