29歳独身です
無職です

職業訓練に行ってます

いつか結婚できますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私の主人は出会った時、無職ではないですが


それに近いものはありました。
seed123さんと同じ年くらいだったと思います。
結婚するってなってから急いで仕事を探して
今はサラリーマンです。
まだ30歳にも満たない男性で結婚していない方、
けっこういらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

婚活したらできると思います。

私も今の婚約者に出会った時、無職でしたよ。
    • good
    • 0

努力次第。


いつか結婚相手が見つかる時の為に自分を磨け!
    • good
    • 0

年齢や職よりも、出会いの方が大切だと思います。


結婚したいと思える人に出会えれば。
    • good
    • 0

>いつか結婚できますか?



あきらめなければね。
そろそろ焦りましょう。
まずは仕事に就くところから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング