今、私はアゴくらいの髪の長さなんですけど、エアウェーブというものをしてみたいと思っています。髪にカールしたりウェーブしたりするのが初めてなんですけど、エアウェーブって、どのくらい長持ちしますか?かけてその日一日だけではないですよね??教えてください、あ、あと普通のウェーブと、見た目とか違いはあるんでしょうか。。。そこらへんもお願いします、

A 回答 (1件)

持ちは、それぞれの髪質にもよるようで早くて2ヶ月、長くもって半年ですねと担当の美容師さんが仰っていました。

私は4ヶ月前にかけましたが、まだ綺麗にかかっています。

デジパーがパーマをかけたところが若干硬い手触りになるのに対し、エアウェーブはとてもやわらかく、元から髪の毛にカールがかかっていたかのような仕上がりになるのが私はお気に入りです。風に吹かれた時の髪の動きも普通のパーマヘアには有り得ない軽やかさですね。髪の毛の負担が少ないのもいい。
仕上がりに関してはこれもまた個人差があるかもしれませんので、参考程度にお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!