わたしはいわゆるニートです。
彼の家で、毎日ご飯ををつくって、待っています。
生活費は全部彼が持ってくれます。
彼のご両親にも紹介され、同棲をして3年。
体の調子が悪く、
元気がなく、両親は帰って来いといいます。
この先が不安でしかたありません。

A 回答 (2件)

体調不良ということですがお体、大丈夫ですか?


体の調子が悪い原因がはっきりしているのであれば良いのですが、病院にいかれていないのであれば、一度診てもらっては?
一度ご両親のもとに帰りゆっくりされるのも良いと思いますよ。

やはり健康が一番です。
あなたが元気でなければ彼も心配だと思いますし、ずっと家で待っているあなたが心配で仕方ないと思いますよ。

お付き合いがだめといわれているわけじゃないようですし、体の調子を整えるのが先だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのとおりですね。
頑張ります。

お礼日時:2009/05/31 05:08

ニートでも貴方に出来る事はあるでしょ?


彼の為にもしっかり体調を立て直す必要がある。
その体調不良の原因が何なのか?単なる病気なのか、ストレスなのか?
それをしっかり向かい合って解決しないと。
その時間がたっぷりあるのが今の貴方なんだから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気を強く持つよう頑張ります。彼にためにも。

お礼日時:2009/05/31 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング