アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、北海道の札幌に住んでいるのですが、よく愛知県のCBCラジオ(中部日本放送)が、北朝鮮の救国の声放送(朝鮮中央放送)と混信する、周波数を少し動かすとよく聞こえるという話を聞き、海外のラジオは、どんな事を放送しているのか知りたいので、聞き取り可能かな?と思った局、または、こうすると聞き易いよとかいうアイデア、海外の放送が聞き易いラジオが有ったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

イギリスやオーストラリア、ロシアなどは日本語放送もしていますのでチェックしてみると良いです。


こういう情報は書店で雑誌を買ってくるのが最善ですが、ネットでも情報を見つけることはできます。
http://www.asahi-net.or.jp/~VZ6G-IWT/sked-j.html
http://bbradio.hp.infoseek.co.jp/nihongo/nihongo …
ラジオはこちらがお勧めです。
http://www.wavehandbook.com/jp/mbr-mbr-j.html

この回答への補足

せっかくの回答に関してわがままですが、アジア諸国(特に北朝鮮の放送を朝鮮語で)のを聞いて見たいです。申し訳ございません。

補足日時:2009/05/28 16:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!