あなたが上記のことを思った(考えた)ときは?
実体験でも仮定の話でもいいです。男女問いません。

A 回答 (1件)

そりゃもう、沢山ありますよ。

カッコ良くてスマートでイケメンで女性の扱いが上手で話題も豊かで会話も楽しい・・・って男性。

とてもいい人だし、いかにも誠実で信頼できる感じ、でも、なぜか仕事を転々と変えている・・・って男性。

よく気がついて、いつもニコニコと穏やかで、女のワガママなんか気にしないって感じで、実にこまやかに女性の面倒を見てくれる・・・って男性。

つまり・・・、いい人なんだけど、他の女性にもやたら優しいのは困るし、経済的な基盤が確立していないのもねえ・・・・というわけで。
    • 0