アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は関西の尼崎市に住んでいます。
何時に成ったら、定額給付金を給付してくれるのか、誰か知りませんか?書類は4月に出したのですが、未だに給付して貰ってません誰か教えて下さい。 

A 回答 (4件)

この回答をする頃には給付金を貰われているかもしれませんが、私の場合4月の24日送り返しまして5月19日に振込みされていましたが、完了通知と言うものはそれから2週間近く経ってから届きました。

ですのでまだ振り込まれていないともだちなんかには、まず、給付金の振込み日が予め決まっているのでそのつど銀行に記帳に行くように言いました。振込みの方が先ですので。既にご存知かも知れませんが。今日以降の振込み日は、12日 16日 18日 24日 26日 29日になっていましたよ。中旬にはおそらく振り込まれるのではないでしょうか
当初よりはるかに遅れているようです。
    • good
    • 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
違う友達に聞くと中旬と言われ、今日は下旬か6月上旬と言われました。言うことが毎日違ってます・・・


上のサイトに尼崎市民の方の回答があります。
4月23日に用紙が到着しすぐに送った方もいますが、
市の回答はころころ変わるいい加減のようです。
かなり遅い対応ですが、6月上旬までには届くようです。
なお、銀行口座に振り込まれる前に、いつ送るかのはがきが届きます。
    • good
    • 0

http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/teigaku_kyuhu …
こちらによると口座振り込みを開始したと書いてます。
ご質問者様がどの日の振り込みになってるかは電話でご確認下さい。
    • good
    • 0

定額給付金等お問い合わせ専用ダイヤル



お問い合わせ専用ダイヤル

コールセンター  06-6489-9821

受付時間は午前9時から午後5時まで(平日のみ)



http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/teigaku_kyuhu …
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/teigaku_kyuhu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!