インターネットカフェは何歳から泊まれますか?
12歳泊まれるインターネットカフェがあったら教えてください
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

親といっしょなら何歳からでもOK


1人なら18歳から
    • good
    • 0

こういう24時間営業のところは業界規制で18歳未満の泊まりを全面的に規制していますので、泊まれませんし、泊めれるところもありません。

    • good
    • 0

12歳はインターネットカフェでなくても無理



家出なんて考えてたらあんたのママンが悲しむよ?

また何かあったら何時でもママンに相談しなね☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京駅付近にネットカフェってありますか?

東京駅付近にネットカフェってありますか?

それと、ネットカフェってプリンター用意してあるんですかね?
丸の内ビルに朝一で用事があるのですが、東京駅にないなら池袋で降りて
まんぼうっていうネットカフェに寄ろうと思っているのですが、
プリントアウトできますかね?

Aベストアンサー

参考URL
問い合わせ
http://takarajima24.com/faq.html

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119685271

Q新宿インターネットカフェ

新宿でプレステ2ができるインターネットカフェはありますか?あれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらなど如何でしょう↓
http://www.manboo.co.jp/

新宿には確か本店をはじめ三・四店舗あった筈です。
どの店舗でもPS2置いてありましたよ。

Q7月から東京都では条例でネットカフェで本人確認が必要になりましたが、

7月から東京都では条例でネットカフェで本人確認が必要になりましたが、

もしなにかしら悪質な書き込みなどがあった場合、ネットカフェに複数ある座席の中でどの座席から書き込まれたかIPの特定とかできるものなのですか?たしか基本的に電源を落とすとIPアドレスが変わると聞いた記憶があるのですが。

それともネットカフェはすべて固定IPなるものを使ってるのでしょうか。あるいは警察だけはそれがわかってしまうとか。

Aベストアンサー

ネットカフェのプロキシサーバーに接続パケットが保存されますので、そこを見れば検索は可能です。
IPアドレスは変わってもパソコンのネットワークボードのMACアドレスは固定されていますので特定できますし、IPアドレスのリフレッシュ期間がありますのでIPアドレスがコロコロと変わる事は少ないです。

Qインターネットカフェ(名駅、栄、金山)

ここの地域で、インターネットカフェありませんか?

Aベストアンサー

ネットカフェではないですが、「MANBOO!」というマンガ喫茶が金山に2軒と名駅にあります。ネットし放題、ソフトドリンク飲み放題です。軽食等も実費ですがあります。

名駅店は出来たばかりなので知りませんが、私の利用している金山の北口のほうの店は、完全個室でなかなかよいですよ。

参考URL:http://www.manboo.co.jp/

Qネットカフェ 東京

夏休み(八月中ごろ)ディズニーランドへ行こうと思っています。
一泊するつもりなのですがまだ宿が決まっていません。
お金が無いので思いっきり安く行きたいと思っています。

ラブホテルだと安いかなぁと思ったのですが、ネットカフェもシャワー等あるそうですね。
やはりネットカフェの方が安いのでしょうか?
少し検索してみてネットカフェにしようかなぁと思案中です。
そこでいくつかお聞きしたいのですが

・東京ではすぐネットカフェは見つかるものですか?
・お金の相場はどれくらいでしょうか。
・シャワーはどのような形でついているのでしょうか?どのように利用するのか、シャワー室がどうなっているのか、詳しく知りたいです。
・眠れるほどのスペースはありますか?二人で行くつもりなのですが部屋(?)は別々になりますか?
・女二人で行きます。特別危険とかではありませんよね?

TDL自体は何回か行ったことあるんですが、東京となると修学旅行合わせて二回しか行ったことありません^^;
地元でもネットカフェは利用しないのでどんな風になっているのか検討もつかないです…。
よろしくお願いします。

夏休み(八月中ごろ)ディズニーランドへ行こうと思っています。
一泊するつもりなのですがまだ宿が決まっていません。
お金が無いので思いっきり安く行きたいと思っています。

ラブホテルだと安いかなぁと思ったのですが、ネットカフェもシャワー等あるそうですね。
やはりネットカフェの方が安いのでしょうか?
少し検索してみてネットカフェにしようかなぁと思案中です。
そこでいくつかお聞きしたいのですが

・東京ではすぐネットカフェは見つかるものですか?
・お金の相場はどれくらいでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

地元にネカフェがあるのならば、一度行ってみてはいかかでしょうか?
聞くより、見た方が分かりやすいと思います。

東京だと新宿とか渋谷とか、ネカフェがたくさんある場所もあります。
東京のどこにあるネカフェに行きたいのですか?
そこまで言ってもらえると、ぃぃところを紹介できると思うのですが。。。

お金は、ナイトパック(6時間とか7時間とか店によっていろいろある)というのがあって、
ネカフェによりますが、6時間で1人1000円~2000円ぐらいかな?
ネカフェとその店舗によって値段やサービスが全然違います。
ネカフェのサイトで調べてみるとぃぃと思います。

私は、シャワーは使ったことないのですが、
友達が言うには、シャワーだけがついてるって感じらしいです。
ちなみに、シャンプー・リンス・洗顔・タオルなどはネカフェで買う事ができます。

眠れるスペースはありますょ。
2人で一緒の部屋がいいのなら、
ペアシートというのにすればいいです。
2人用のソファーか、お座敷(?)みたいなのを選べるとこもあります。
だいたいのネカフェがソファーしかないかも。

危険なことは特にないと思いますが、
貴重品の管理はちゃんとした方がいいです。
それぞれの部屋に金庫がついてますが、
なるべく持って移動した方がいいかな。

あとは、フリードリンクで食べ物も買えて、毛布もあって。。。
って感じかな。。。
一応、おすすめのネカフェはポパイとバグースかな。
ポパイは座敷のような部屋があって、寝るのにはいいかな。
2つとも綺麗だし。
安いとこはマンボーとかラクダとかかなぁ。。。んー。
アドレスのせとくので、値段やお店の画像を見てみて下さいl。

ポパイ→http://www.media-cafe.ne.jp/
バグース→http://www.bagus-99.com/manga/index.shtml
マンボー→http://www.manboo.co.jp/

地元にネカフェがあるのならば、一度行ってみてはいかかでしょうか?
聞くより、見た方が分かりやすいと思います。

東京だと新宿とか渋谷とか、ネカフェがたくさんある場所もあります。
東京のどこにあるネカフェに行きたいのですか?
そこまで言ってもらえると、ぃぃところを紹介できると思うのですが。。。

お金は、ナイトパック(6時間とか7時間とか店によっていろいろある)というのがあって、
ネカフェによりますが、6時間で1人1000円~2000円ぐらいかな?
ネカフェとその店舗によっ...続きを読む

Q良いマンガ&インターネットカフェの条件

今度、まんが&インターネットカフェをオープンしようと考えている者です。
皆様が「まんが&インターネットカフェ」に求めているものは何ですか?
よく行く「まんが&インターネットカフェ」はありますか?(よかったら店名を教えて下さい。)何故、そのお店に行かれるのでしょう?(単純に、近くに他にないから。とか値段が安いとかの理由でも結構です。)
どうせするのなら、みなさんに喜んでもらえるお店にしたいので、忌憚の無いご意見をバンバンお待ちしています。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

またまた追加で書き込みさせていただきました。
企業調査で、新宿等のまんが喫茶をまわったときのものです。

ほっとStation
マッサージシートもあり、指定席。
ドリンク込み、1時間450円。
ドリンクは、ペプシ。コーラ、Hi-Cオレンジ、ジンジャーエール、ウーロン茶など。ホットコーヒーは1杯毎に豆を挽くも。コーヒーが好きな方には、とてもよいと思います。
席清掃では、スタッフがエプロンのポケットにファブリーズを掛けていて、消臭しているのが衛生的だと思いました。
料金は、ちょっと高めでしたが、トイレも清潔で、こだわりの顧客を確保できるかも。トイレが、吸引型であるため、流れはいまいち。リクライニングシートが、布製のため、タバコのこげあとが・・

バグース
1時間500円くらい。
クワッドシート等、複数でまとまって利用できる席もあり。ドリンクも充実。バナナミルクやアイスミルクもあり、コーンポタージュのドリンクディスペンサーもある。
ゲラゲラで入店拒否にした窃盗犯を発見!!
携帯電話ブースがある。
リクライニングシート、足置きともに、揺れる。

まんが@ccess(歌広場系列店。大阪のジャンボカラオケ広場系列)
歌広場でも働いていたことがあるのですが、ソフト的なサービスには期待できません。本社からの指示により、人件費が削減されるのは、目に見えています。
DVDが見れる席や、ネット席を充実させているが、フロント前で朝礼を行うなど、客より身内を大切にするといった会社の体制が見受けられて、体育会系のノリがイヤ。

食品に関しては、今まで働いてきたサービス業では、高瀬物産の冷凍食品が、安くて美味しいと好評でした。
パスタなども、レンジを使うだけで、あとは、レタスやパセリを添えたりすれば見栄えがします。

因みに、私の働いている店は、分煙されているのですが、喫煙席はヤニや灰でキーボードがよごれ、拭いても拭いてもまた汚れ、大変です。
キーボードにカバーをするのが理想ですが、コストがかかるのならば、割り箸のお尻をカッター等で平らに削ったものにおしぼりを巻きつけ、キーボードの隙間を掃除するときれいになります。(時間が相当かかりますが)
・・・とゲラゲラは、設備も環境もいまいちですが、私たちの時間(夜)は、出来る限り防犯に努め、おすすめマンガを案内したり、入店トークをわかりやすい説明に工夫するなどのサービスによって、あたたかい時間作りを心がけています。

参考URL:http://www.takasebussan.co.jp/index.html

またまた追加で書き込みさせていただきました。
企業調査で、新宿等のまんが喫茶をまわったときのものです。

ほっとStation
マッサージシートもあり、指定席。
ドリンク込み、1時間450円。
ドリンクは、ペプシ。コーラ、Hi-Cオレンジ、ジンジャーエール、ウーロン茶など。ホットコーヒーは1杯毎に豆を挽くも。コーヒーが好きな方には、とてもよいと思います。
席清掃では、スタッフがエプロンのポケットにファブリーズを掛けていて、消臭しているのが衛生的だと思いました。
料金は、ちょっと高めでした...続きを読む

Q東京都内でWindows98の入っているネットカフェ

東京都内でWindows98が入っているネットカフェはありますでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながらたぶん無いです。
Windows98はいろんなソフトをインストールするとすぐ不安定になりますし
マイクロソフトのサポートも切れてます。
ウイルス対策ソフトも、もう対応してないメーカーが増えてます。
なので、セキュリティ対策がほとんど取れないので、
ネットカフェ側が採用するケースは、まず無いと思いますよ。

Q狛江市から近いネットカフェ

東京狛江市から近いネットカフェがあれば
教えて下さい。
新宿まで行かないとなかなかないのでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

布田、仙川、梅ケ丘(ちょっと遠い?)に何軒かありますね。
後は向ヶ丘遊園駅前に漫画喫茶(パソコン未確認)、登
戸の養老の瀧前にオープンした喫茶店に
何台か置いてあります。

http://www.asahi-net.or.jp/~zf2h-myuc/comiccenter/link/kanto/tokyo.html

http://www.cafeman.jp/htm/13112.htm

〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zf2h-myuc/comiccenter/link/kanto/tokyo.html,http://www.cafeman.jp/htm/13112.htm

Q東京23区で図書館とネットカフェ往復歩ける所

東京にしばらく滞在しようかと思っています。

経費削減のために、ネットカフェで寝ようかと思っています。

しかし、昼間は、活動時以外は寒いのでどこかに入っていたいです。

そこで図書館に目をつけたのですが、

ネットカフェと図書館を歩いて往復出来るのはどこでしょうか?

また、図書館以外に良いところがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

初めまして。池袋がいいと思います。池袋の図書館は平日夜の10時まで開いてますよ。私もよく行きますのでとても便利です。しかもサンシャインの近くなので漫画喫茶もありますよ。私のお進めはイチコグループがいいですよ。24時間で1950円です。しかしながら飲み物はないですよ。良かったら参考にしてください

Q新宿のネットカフェについて

10月に東京に行った時に新宿のネットカフェに行こうと思います。漫画喫茶でもいいんだけど・・。新宿の御苑、伊勢丹、ワシントンホテル近くで女性が一人でも入室しても安心なところがあったら教えてください。出来れば個室が有れば一番いいです。朝早く行くので、24時間やっているところがあれば!!

Aベストアンサー

 新宿の店舗には残念ながらまだ行ったことがないんですが
私もメディアカフェ ポパイをおすすめします。
再起動すると初期化するよう設定されていますし(そうじゃないところもあるんです)
そんなに安くないので客層がいいと言えますから女性でも安心です。
別の店舗ですが私もよく利用しています。

 ゲラゲラはこきたないしオープン席ばかりで
落ち着いてネットをする、休憩するという雰囲気ではないですし
MANBOOは安いんですが、だから浮浪者まがいの客が多いのではないかと思われます。
新宿ってひどいそうなんですよ。
すごく安いところも知っていますが
多少の料金を払っても安心を買った方がいいと思います。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shinjuku/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報