この画像と同じようなスーツでタイトスカートの物をネットで探しているのですが、いろいろネットで探してみたもののこれしか見あたりません。

白と水色とピンクを一度拝見してみてから選びたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。

「こんなレディーススーツ探してます」の質問画像

A 回答 (2件)

水色の方は、若干マーメイドに見えますが、着ればストレートかタイトに近いと思います。




http://www.cecile.co.jp/detail/3/LDFRS2000143/
水色
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/72 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2009/06/03 08:04

ちょっと違うかも知れませんが


似た感じのものを探してみました

http://item.rakuten.co.jp/auc-happybox/201-50541 …

ピンクしか見つからなかったのですが・・・
ちょっと違いますかね・・・。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

確かにこんな感じのものなんですが、探している物とスカートが少し違うんです。
私が載せた画像もそうなんですが、スーツによくある普通のタイトスカートがいいんですが、ネットではなかなか見あたらなくて・・・

でも、ありがとうございました。

補足日時:2009/05/27 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴシックぽいエンジのブラウスに黒のジャケット、黒のタイトスカート、黒のタイツにこの水色バッグって合わ

ゴシックぽいエンジのブラウスに黒のジャケット、黒のタイトスカート、黒のタイツにこの水色バッグって合わないですよね…??
この色のコーデが難しいです…

Aベストアンサー

エンジのブラウスをやめて、白か紺のシャツにしたらどうですか?
ジャケットとスカートのデザイン次第ですけど。ゴスロリな感じだと合わないかも。

Qロングフレアースカート、タイトスカートは今はいたら微妙?

こんにちは。
服の整理をしていたら、10年位前に買った服が出てきました。着れる物は着たいと思うのですが、ロングのかなりすそが広いAラインのフレアースカートは今はいたら微妙でしょうか?すそが広いため、ギャザー(?)がかなり入っていて、一昔前のお嬢様のよう。。。ちなみに色は白と黒の大き目のチェックです。あと、ロングのタイトスカートはどうでしょう?両方とも最近はいている人を見ない気がするのですが。。。?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 白と黒のチェックのスカートは、見た感じ派手なものでなければ、黒のニットや白のシャツ等とシンプルに合わせたり、無地のショールを羽織れば、いい感じなんじゃないかな?と思いますよ。
 ロングタイトスカートは、無地でしたら、トップに目を引くモノを持ってくると良いと思います。レザー素材のものや、切り替えが少し変わったブラウス。模様入りのニット等。お持ちでなければ、ブローチやスカーフでポイントを作ってみてください。
 ロングにしか出せない良さだってありますものね。人の視線を気にして背中を丸めてたら、せっかく10年ぶりに日の目を見るスカートがもったいないです。10年前とサイズが変わられていなく(羨ましいです><)虫食い等もなく10年間もいい状態で保管されていた、キッチリとした質問者様なのですから、堂々と胸を張って、質問者様なりに着こなしてみてください。

Qこのジャケット(?)の名前とどんなコーデが合うのか教えてください!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

MA-1ですね。
下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101

Qタイトスカートについて

タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。
脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。
けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。
タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか?
履く時に注意していることはありますか?

Aベストアンサー

私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出することもあります。タイトスカートは私の好みのスカートです。私がタイトスカートを着用して外出する際に注意していることは特にはありません。

Qジャケットのコーデ

この前、コードレーンジャケットというものを買ったんですが、
インターネットで買ったので、グレーを買うつもりが間違えて水色(SAX)のJKを買ってしまいました。

画像で見るとわかりづらいんですが、くっきり白と水色のストライプが入ってます。
水色なんて着たことないので、他の服との合わせ方が分かりません。
なんとかカッコよく着こなす方法はないでしょうか?

画像のモデルが着ているJKはグレーで、その水色(SAX)バージョンです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

この画像でモノがグレーだったら、水色はもっとカラフルなのかしら?
ボトムスは画像のようなチノパン(これはカーゴパンツかも)でもあいますし、濃い目の色のジーンズにも映えると思います。
問題はインナーですが・・・。
水色のインナーに思い切ってネイビーを持ってきてもいいし、
白が無難ですが、かばんでカラフルなものをお持ちでしたら(なんというかプラスチックのブリーフケースみたいなやつ)それに色を合わせるというのも手ですね。

薄い色には濃い目の色で引き締め、がいいと思います。

ご参考まで。
かっこよく着こなしてください!

Q水色のスカートに合わせるパンプスの色について

先日、水色のスカートを買いました。
可愛いと思って買ったものの、パンプスもしくはサンダルは
何色を合わせるべきか悩んでいます。
黒だと無難?白?もしくは、挑戦してシルバー?
センスがないのでぜひアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
柄物でインパクトのあるスカートですので
柄から色を拾ってブルー系のパンプスがいいかもしれませんね。
濃いめの色ブルーやネイビー。
ブルー系ということならデニム素材のパンプスなんてかわいいですよ。
無難にいきたいならベージュや薄いピンク。
柄やアクセント、飾りのないプレーンなタイプがいいと思います。

私的には足下はネイビーやグレーのスニーカーをもってきますね。
白のラインソックスを合わせるといい感じに抜け感出ますし。

どういう風に期待下にもよりますけど
かっちり綺麗に機体ならパンプス、
綺麗に決めながら少しこなれた感じが欲しいならスニーカーでしょうか。
個人的にはスニーカーおすすめです。

Qグレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。

グレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。
今はやりの薄色デニムの代わりに使用できますか?
20代前半 女 です!!

Aベストアンサー

グレーは今季から秋にかけて流行します。
ボトムは濃いデニムカラーでもよいそうです。
昔、吉田栄作が上下デニムのコーデで登場し、
今もそうですが今の方が違和感が無いですね^^

インは白が一番ですね。
ショートパンツにレギンスと言いたいですがお若いのでサンダルで素足。

カチューシャに色目を持っていったら可愛いですね。
今年秋まで流行る、グリーン系やブルー、イエロー、ベリーカラーがお勧めです。
小花柄のオールインワンはもう巷に多すぎるので止めたほうが逆に目立ちます。
ヘッドアクセは20代におすすめです。

Q私服勤務の職場でタイトスカートばかり履いてくる人の心理

余計なお世話かもしれませんが、不思議なので教えて下さい。
職場は私服勤務です。毎日タイトスカートを履いてくる人がいます。スーツみたいなやつではなく、シンプルですが私服として着れるようなデザインです。
他にもスカート派の人はいますが、彼女は本当にタイトばかり履いてくるので一度不思議に思って聞いてみると、制服勤務の職場に長く勤めていたからそれに慣れていてラクなのだそうです。逆にパンツは締め付けられる感じや足のシルエットが出る感じがあまり好きでないそうです。その時は、なるほど、と思いました。
でも毎日膝上丈のタイトスカートで足を出していられるなんて、自分の足に自信がなきゃできないですよね?ほとんど黒タイツを履いていますが・・

なんていうか、私の感覚なのですが、服が選べるのに職場で女っぽい恰好ができるという事が不思議でなりません。彼女はもともと綺麗な人でただでさえ女性らしい人なので、余計にそんな恰好は絶対にしないです。なんとなく女性のやっかみを買いそうだし・・(現に軽く嫉妬してるかもですが)
深く考えてないんでしょうか?

Aベストアンサー

自分のプロポーションに自信があるのですよ。
私服でよいなら残念ですねこの女性、いろんなファッションにチャレンジすれば素敵さが増すのにね。

Qテーラードジャケットのコーデについて。

テーラードジャケットのコーデについて。


最近、パイピングテーラードJKを
買ってもらいました。

でもおしゃれに疎いので
JKに合うコーデがわかりません。

ぜひこのJKにあう
インナーやボトム、靴などを
できるだけ詳しく教えてください!!


ボトムはストレートデニムの裾を
ロールアップにしたのを履こうかな、と
思っているのですが皆さんが合わないと思ったら
他のボトムを教えていただけると嬉しいです。



ちなみに現在、高1の女子です。
体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

Aベストアンサー

マリンぽいボーダーワンピにスニーカーでも可愛いんじゃないですか?

白のチュチュスカートにブーティでも可愛いと思います('-^*)/

デニムを合わせても可愛いと思いますが薄い春色デニムが合うと思います(*^-^)b

Qタイトスカートが、時間がたつとずり上がってきてしまいます。

タイトスカートやデニムミニスカートを履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。
でもタイトやミニはかわいいですよね。たまにお尻寸前のミニを履いている女性を見かけますが、勇気があるな~と思ってしまいます。ちょっとでもずり上がれば、下着が見えてしまいますから。私は腹巻き状態になるのが苦手で、どうしてもパンツスタイルで無難に終わってしまいます。
ずり上がり対策にはどうそればいいですか??何かコツが??教えて下さい。

Aベストアンサー

サイズがあっていないのが1番の原因だと思います。
腿の付け根からももにかけて、フィットしぎているとこのような状況におちいります。
ミニでもAラインなど、腿周りにゆとりのあるシルエットのものを選ぶだけでも、気にせずにおしゃれが楽しめると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報