windowsではインターネットの履歴削除以外に
過去の履歴をみることってできるのでしょうか?

伝えべたで補足しますので回答お願いします。

A 回答 (2件)

すみません、削除した後に他の方が閲覧履歴を見ることは可能か?

という質問ですね。

閲覧履歴を削除したら一般的には大丈夫だと思います。
(細かいことを言えば削除しても復活するソフトがありますが、
それなりのお値段でパソコン知識がないと無理みたいなので
(私も詳しいことはわかりませんが)そこまで気にすることはないかと思います。)

Temporary Internet Filesフォルダはインターネットで見た画像ファイルやクッキー、フラッシュなどを保存しておくフォルダです。
気になるなら削除した後にそのフォルダにファイルが残ってないか確認するといいと思いますよ。
インターネットオプションの閲覧履歴の設定の方を選択して、
表示を見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答本当にありがとうございます。

わかりました。
さっそくやってみます。
ありがとうございました。

使ってるインターネットのソフトはなんでしょうか?

IEはお気に入りタブをクリックして「履歴の表示」
ボタンを押せば数日間分出ます。

履歴削除はインターネットオプションを見た場合でしょうか?
Temporary Internet Filesフォルダから見る、とか?

この回答への補足

>使ってるインターネットのソフトはなんでしょうか?
IEです。

>履歴削除はインターネットオプションを見た場合でしょうか?
そうです。
ツールのオプションで観覧の履歴の削除をしてもみることはできるのか?という質問です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

再度質問してもよろしいでしょうか?
Temporary Internet Filesフォルダ??

できれば誰にも見られたくないので観覧の履歴の削除以外にみられることってあるのかな??と思いました。

このPCは私だけが使用してるのではないので
できるだけみられないようにしたいんです。