どらえもんのジャイアン、ぴちぴちピッチのルチア、マクロスFのダブルヒロイン 最強の音波兵器は誰ですか?

A 回答 (7件)

ドラえもんの中でも忘れられがちですが・・・。

しずかちゃんのバイオリン。^^;

アニメではジャイアンのコンサートより上でした、確か。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

歯医者のドリルでしょ。

いろんな意味で万人の恐怖。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

勇者王 ガオガイガーに出てくるロボ、マイク・サウンダース13世。

うーん、ジャイアンは超えられないか…?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今は亡き、暁伸・ミスハワイのミスハワイ。

Googleでは検索でYouTubeの動画が出てくるけど、YouTubeで探しても出てこない。
因にこの風邪薬のCMをモロに観ていた世代です。
「あ~い~やぁせっきいや~」
知らないだろうな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ギャオスの超音波メス・・・って真面目に答える私(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

人見元基(元VOWWOW、NOIZ)です!

あの声量、あの音域、あの表現力、この人はシンガーじゃなく
歌うモンスターです。

次点でカルメン・マキ、ダニエル・ギルデンロウ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は最初の一発で完全にやられてしまいました。

スーザン・ボイルさん

参考URL
YouTubeで人気の“美声のおばさん”、オーディションで決勝進出
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/25/n …

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/25/n …
    • 0
この回答へのお礼

上手ですねー(^'^)