6月18日(木曜日)にディズニーシーに行くんですがどのぐらいこむと思いますか?よかったら教えてください

A 回答 (2件)

http://www.disneycom.jp/mailmaga-regist.html

登録が必要ですが、このサイトが役に立ちます。
ここで検索することをお勧めします。
なお、平日の木曜日でシーなら緩いです。
心配することはありません。
    • 0

私は、最近は割りとこのサイトがいいかなーと思ってよく見ています。

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
平日であるということと、千葉県民スペシャルパスポート期間なので近所の来園者が多いため、天候にも左右されます。
この近辺で行くなら平日としては火水木が一番空いています。一番混んでいる土曜の半分くらいです。
    • 0