6月18日(木曜日)にディズニーシーに行くんですがどのぐらいこむと思いますか?よかったら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.disneycom.jp/mailmaga-regist.html

登録が必要ですが、このサイトが役に立ちます。
ここで検索することをお勧めします。
なお、平日の木曜日でシーなら緩いです。
心配することはありません。
    • good
    • 0

私は、最近は割りとこのサイトがいいかなーと思ってよく見ています。


http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
平日であるということと、千葉県民スペシャルパスポート期間なので近所の来園者が多いため、天候にも左右されます。
この近辺で行くなら平日としては火水木が一番空いています。一番混んでいる土曜の半分くらいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ノアの腹違いの妹役です。(確かレネという名前でした。)
兄がいるとは知らずにいたのですが、
ノアは、妹にそのことを伝えるかどうか悩みます。
妹の働いてる店に通い詰めます。
ドナは浮気か!と疑いますが、ノアが妹だと打ち明けます。

ある日、妹の店に行くと引越しのタメ辞めてしまっていていません。

ドナがその店の店長に掛け合って、連絡を取り
ノアの店(アフターダーク)に妹を呼びます。

事実を打ち明けてハグをします。おわり。

 その後は全く出て来ません・・・。話すら。

Q土曜日の夕方からディズニーシー

いつもお世話になっております。
9月3日(土)に、母と一緒にスターライトパスポートを使ってディズニーシーへ行きます。アトラクションを堪能したいというよりは、雰囲気を楽しんで心地よくなりたいのが目的です。とは言っても都合で到着が17時頃になるので、効率よく楽しみたいのです。
そこで皆さんにアトラクションをセレクトしてもらって、回るコースというか楽しみ方を提案して欲しいのですが・・・。
考慮していただきたいのは、
1、母は50代で歩くことは苦にしません。ただ、絶叫系はまったくもってダメです。
2、ゴンドラは乗せてあげたいなと思っています。
3、ミスティックリズムは私が一度入ったことあるので、今回は避けたいです。
夕食もどこかでとりたいのですが、スタイルにはこだわっていません(というか、よくわかりません・・・)
私は一度だけTDSに行ったことがあります。
皆さんのお力を貸してくださーい!

Aベストアンサー

土曜日ですし、混み具合がわかりませんが。
ゴンドラは運次第って事になると思います。アラジンが終わっていて、ドラマティックが始まる前ですから、運休時間は短い(アラジンのある時は5時では動いていない)のですが、その日なら5時の時点で動いていると思いますので、乗れる可能性は高いです。
雰囲気を楽しむなら、後はメデテレーニアンハーバーからアメリカンウオーターフロント、ケープコッドあたりの夕景、夜景がいいですよ。それと、セイルアウェイの6時の回かラスト(7:15)の回を見ると良いですよ。キャラクターも出てくるし、日が落ちてからだと雰囲気も良いです。
個人的にはSSコロンビアのデッキからの眺めは大好きです。アトラクションでしたら、トランジットスチーマーラインとかビッグシティービークルで、のんびり雰囲気を楽しむと良いですよ。ただし、トランジットスチーマーラインの場合一周と半周がありますから注意してください。一周はケープコッド(クックオフというハンバーガーレストランの隣です)からです。半周はメデテレーニアンハーバーの向かって右側とロストリバーデルタにあり時計回りに半周です。(これに乗ると必ず降りなければなりません)
あと楽しいのは、マジックランプシアターです。3Dを使ったショーですからライド系ではなく楽しいですよ。昼間から行ければ大道芸(タップとか縄跳び、旗振りとか・・・)があるのですが夕方以降は無いので・・・
夕食ですが、お母様の好みや当日の混み具合は分かりませんが、セイリングデイブッフェはどうでしょう。ブッフェですから好きなものが食べられます。ただし、土曜日なので、そこそこ並ぶかもしれません。個人的に好きなのはザンビーニブラザースリストランテ(パスタ系)、ニューヨークデリ(サンドイッチ系=ホットサンド、ベーグルサンドなどあります)です。ここは、セルフサービスタイプですから、さほど、混まないと思いますけど。
参考までに。

土曜日ですし、混み具合がわかりませんが。
ゴンドラは運次第って事になると思います。アラジンが終わっていて、ドラマティックが始まる前ですから、運休時間は短い(アラジンのある時は5時では動いていない)のですが、その日なら5時の時点で動いていると思いますので、乗れる可能性は高いです。
雰囲気を楽しむなら、後はメデテレーニアンハーバーからアメリカンウオーターフロント、ケープコッドあたりの夕景、夜景がいいですよ。それと、セイルアウェイの6時の回かラスト(7:15)の回を見ると良いですよ。...続きを読む

Qリズ・・・

ロズウェルに出てくるマックス役の俳優さんと、イザベル役の女優さん、マイケル役の俳優さんとマリア役の女優さんが付き合っているのは知っているのですが、リズ役の女優さんが付き合っている人はいるのでしょうか?
誰か知っている方はいませんか?

Aベストアンサー

この前雑誌で読んだのですが、ロズウェル内ではいないみたいですよ。

Q日曜日のディズニーシー計画

大人2人と小学生2人と赤ちゃんの合計5人で行きます。
ガイドブックを見ながら計画を立てているのですが、わからないことだらけでなかなかイメージもわかないもので…小学生の子供中心で楽しめるようにしたいので(絶叫系、スピードのあるものは苦手です)行った事のある方、詳しい方、宜しくお願いします。

当日、ホテルでチケットを購入する予定にしています。9時開園予定ですが何時頃到着すれば安心ですか?
10時からのミート&スマイルを観て、終わったらケープコッド・クックオフで早めの昼食を食べる予定です。
ミラコスタに泊まるのでチェックインまでに
マーメイドラグーンシアター
マジックランプシアター
シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ
キャラバンカルーセル
この四つに行きたいのですが無理でしょうか?効率の良い回り方とかありましたら教えてください。シーの中は移動に時間がかかると聞きましたがベビーカーの赤ちゃん連れでは大変ですか?ホテルにチェックインした後は大人1人と赤ちゃんは部屋で過ごす予定にはしてますが…

できればスーチーマーラインとゴンドラにも乗りたいのですがそんなには無理ですか?

夕食はホテル内でとり、部屋からショーを観てまたパークに行こうかなと思っています。
他にもおすすめのアトラクションなどがあれば教えてください。宜しくお願いします。

大人2人と小学生2人と赤ちゃんの合計5人で行きます。
ガイドブックを見ながら計画を立てているのですが、わからないことだらけでなかなかイメージもわかないもので…小学生の子供中心で楽しめるようにしたいので(絶叫系、スピードのあるものは苦手です)行った事のある方、詳しい方、宜しくお願いします。

当日、ホテルでチケットを購入する予定にしています。9時開園予定ですが何時頃到着すれば安心ですか?
10時からのミート&スマイルを観て、終わったらケープコッド・クックオフで早めの昼食を食べる予定...続きを読む

Aベストアンサー

目的が、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ、キャラバンカルーセル の4つ のみであれば
はっきり言って余裕です。

スーチーマーラインと大きなゴンドラ(ディズニーシー・トランジットスチーマーライン) は、そんなには並ばないと思います。

汽車・船系は、主に4つ。
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (メディテレーニアンハーバー、ロストリバーデルタ間を移動)
・ヴェネツィアン・ゴンドラ(運河状の航路を一周)
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(アメリカンウォーターフロント、ポートディスカバリー間を移動)
・ビックシティー・ヴィークル(アメリカンウォーターフロント内を一周)
子連れには、ちょうど良いでしょう。

あと、1~4才くらいの回り方は、http://disney.ame-zaiku.com/ の

ディズニーランド(DTL).ディズニーシー(DTS).アンバサダー宿泊記録 http://disney.ame-zaiku.com/hu-sui/kiroku.html
ディズニーシー(DTS).ミラコスタ宿泊記録 http://disney.ame-zaiku.com/hu-sui/kiroku02.html

を参考に見ると分かりやすいです。
一日の時間の流れや、行ったアトラクション、チェックインした時間などが書かれています。
参考にしてみて下さい。

ベビーカーは、階段の横に必ずスロープがあるので、上手く見つけてください。
坂道もありますが、そんなに長くはないので多少 疲れるくらいです。

ちなみに、うちはいつも マーメイドラグーンの中で3時間くらい遊んでます。
子供は アリエルのプレイグラウンドの9つのエリアが むちゃくちゃ楽しいらしいです。
是非、9つのエリアを回ってみて下さい。

余裕があれば、他のアトラクションのFPを取ればいいと思います。

そうですね、赤ちゃんは次の日に備えて早めに お風呂に入って寝せたほうが良いですね。
小腹がすいたら ルームサービスでも取って下さい。

寝る前に モーニングコールの設定も忘れずに。
朝、ミッキーが起こしてくれますよ。

目的が、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ、キャラバンカルーセル の4つ のみであれば
はっきり言って余裕です。

スーチーマーラインと大きなゴンドラ(ディズニーシー・トランジットスチーマーライン) は、そんなには並ばないと思います。

汽車・船系は、主に4つ。
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (メディテレーニアンハーバー、ロストリバーデルタ間を移動)
・ヴェネツィアン・ゴンドラ(運河状の航路を一周)
・デ...続きを読む

Q5年頃前に買ったメッシュの黒い靴探してます。

確か5年頃前に買った靴なんですが、夏用の靴でメッシュの黒い靴なのですが、阪神で買いました。abcかadcか何かよくわかりませんが、そんな感じのアルファベットの単語のメーカーの靴でした。その靴がどうしてもデザイン履き心地ともに良かったので、もう一度買いたいのです。でも売ってません。というよりまず何というメーカーすらわからないのです。もし知ってましたら教えてください。

Aベストアンサー

「単品では売らない」の意味が分かりませんが・・
廃盤ではなく?
部品を買いに行かれたのですか?

メッシュのラウンドトゥは結構ありますから、買われた阪神にどのメーカーがあったかですね。
いくらくらいで買われました?

メッシュというだけではリズ・リズコンフォート・ワコール・トラサルディ・ミラショーン・マリー・サラ・ヨシノヤにもありましたし、名前が近いのだと「acb(アシベ)」なんてのもありますしね。

その靴をもって阪神に行かれたら、靴の品番等で調べることもできますよ

Q夏休みの土曜日のディズニーシー

タイトルどおりなんですが、混み具合はどうでしょうか?アトラクションはどれくらい待つでしょうか。8月7日に行こうと思っているのですが・・・初めて行くので検討がつきません。夏休みに行った方教えて下さい。夏のシーのコツ?や持っていくといいもの、これは是非!などなど、なんでもいいです、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

8月の上旬・中旬・下旬によっても違いがあるかと思いますが、去年(2003年)の8/16(土)の正午頃ですが、インディ100分、2万マイル110分、マジックランプ150分でした。センターはシステム調整中でした。ちなみにこの日は雨でした。
参考までに
http://mat801-web.hp.infoseek.co.jp/disney/ind.htm
の混雑状況をご覧下さい。

参考URL:http://mat801-web.hp.infoseek.co.jp/disney/ind.htm

Q男の靴(女性の方に質問)

最近、男の人の靴の先がとんがった靴をよく見ます。
しかし、女性にはあまり評判はよくありません。
そこで思ったのですが、とんがり靴はどこからがとんがり靴なのでしょうか?
http://shop-chiyoda.com/SHOP/140212240_str.html
ちなみに↑の靴はとんがり靴にはいるのでしょうか?

Aベストアンサー

とんがり、確かに気持ち悪いですが
トンガリ靴ファッション(歌舞伎町に掃いて捨てる程いるアレです)と合わせていれば
違和感は無いですが、そもそもそういうファッションは好き嫌いが激しいですから。

ただ駄目なのは、トンガリ靴と服が合っていないのですね・・・痛いです

リンクの靴は、半トンガリと言うか
スーツにはOKだけど(個人の好みから言うと、エナメルじゃなくて皮で、金具じゃなくて紐の方が良いですが)
私服にはNGかと思います。

Q5月&6月の土曜日のディズニーシー

5/14の土曜日にディズニーシーに行こうと思ってます。GW直後は空いているとの情報がちらほら見えるのですが、この時期はやはり比較的空いているのでしょうか?
6月中まで有効な入場券を持っていますので、6月に行く事も可能ですが、梅雨の季節に重なるのと、千葉県民の日に当たってしまう恐れがあるので総合的に見て5月中に行った方がいいのかと考えています。。。が、初めてシーに行くので混雑予想もできずにいます。お詳しい方がいたら是非教えて下さい。ちなみにいずれの場合も、行くとしたら土曜日だけになってしまいます。あまり行けるチャンスが無い為、あくまで予想ですがより空いていそうな日を狙っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足情報です。

4/23~24も4/29~5/1もシーに行ってきたので、最新情報です。
23、24と比べて、昨日おとといはちょっとだけ混んでいた感じで、拍子抜けです。去年のGWと比べてもかなり空いている感じですから。(おそらく、今年は最大10連休とか言われているので海外にいったり、愛・地球博に行ったりと言うことがあるのかもしれません)
ですから、14日は良い選択だと思いますよ。連休明けすぐですから。
混み具合ですが具体的には、おとといは11時の時点でインディーが40分待ちセンターが100分待ち、2時半のポルトが始まる周辺の時間でインディー15分待ち、センター30分待ち、ストームライダーが10分待ち
昨日は11時でインディー30分、センター40分、ストームライダー15分でした。2時半でインディー20分、ストームライダー10分、センターはシステム調整で止まっていました。また、土曜日も日曜日もアクアトピアがシステム調整で止まりました。
昨日は、20分待ちの時にインディー入って出てきたら10分待ちになっていたので、インディーに2回連続で乗っちゃいました。
2回乗って所要時間約40分。(笑)
ただ、みなさんFPを取るようなので、FPは2時半の時点で20時以降になっていました。そうそう、アリエルのグリーティングロットは土日とも40分~90分待ちぐらいでした。写真を撮ったりちょっとお話しできたりするようなので、一組の時間がそこそこ長いようなので、見た目の列は短いのに待ち時間は長い感じです。それにライド系やショーと違って、一組ずつしか案内できませんから仕方ないですが。

結論としては、6月の土曜日よりは5月中が良いですし、14日は良い選択だと思いますよ。ただ、雨が気になるので、雨の予報なら21日でも良いかもしれませんが。ただ、今日の時点で土曜日の雨の確率は50%ぐらいですが、先週の週間予報だと今日は雨(60%でした)の予報でしたがいまの時点では止んでいるし、回復傾向にあるようですから、予報だけでは何とも言えませんが。
GW前半に関してはシーはいつもより空いている感じでしたので、ガラガラと言うことはないですが、14日でも21日でもさほど心配しなくて良いと思います。

補足情報です。

4/23~24も4/29~5/1もシーに行ってきたので、最新情報です。
23、24と比べて、昨日おとといはちょっとだけ混んでいた感じで、拍子抜けです。去年のGWと比べてもかなり空いている感じですから。(おそらく、今年は最大10連休とか言われているので海外にいったり、愛・地球博に行ったりと言うことがあるのかもしれません)
ですから、14日は良い選択だと思いますよ。連休明けすぐですから。
混み具合ですが具体的には、おとといは11時の時点でインディーが40分待ちセンターが100分待ち、2時半...続きを読む

Q家の靴箱の木の湿気たようなにおいなどの解消

家の玄関に備え付けの靴箱があります。
中身は木板、ベニヤ?でできています。
家は玄関すぐがユニットバスで出たらすぐ靴箱で湿気がすごいです。
靴箱の全部の段に脱臭炭とか湿気取りをおいてます。
一番上の段には空気清浄機も設置してます。
もちろん部屋自体にも空気清浄機は設置してます。
それでも靴を入れておいたら木の湿気たようなにおいとバス電車などの古いシートの
ようなにおいが靴につきます。
靴は消臭スプレーをしてから翌日まで置いておいてそれから靴箱に収納してます。
靴箱の中は拭き掃除などもしてます。
時々靴箱を開放したりもします。
私は足はにおわないほうです。
それでも一度も履いてない新品の靴などを入れておいたら新品の靴にもその靴箱のにおいがつきます。
どうしたら靴箱のにおいが解決できますか。

Aベストアンサー

ただでさえ、湿気のこもる下駄箱が風呂のそばというのは、きついですね。
我が家は備長炭を置いていますが、そんなのでは追いつかないかな?
湿気を好む虫や、白アリの心配も出てきますね・・
拭き掃除は、かわいた布でなければ、湿気の上乗せになってしまいます。
アルコールであれば、すぐ気化するのでいいのではないでしょうか。
機械を置くのであれば、空気清浄機でなく除湿機を置きましょう。
お風呂の除湿にもなります。
空気が乾いている日などは、扇風機をあててなるべく乾かすようにします。
湿気があると、置いている靴にも悪影響が出ます(菌が繁殖したり、靴の材質が変質してしまったり)から、なるべく「乾燥させる」ことに重点を置いて下さい。

Q水曜日の東京ディズニーシーはキャラクターが少ないの?

7/19(水)にシーへインパしてきました。
レイジングの取材のためかプレスの腕章をした人やTVカメラを抱えた人がたくさんいました。
それでもメチャクチャすいていました。

ですが、今回はほとんどキャラクターに会えませんでした。
もちろんショーでは会えますが、通常どこかにひょっこり現れて写真撮ったり出来ますよね。
これまではミッキー、ミニー、チップ&デールなど一緒に写真撮ったりしたのに、今回は「バグズ」のアリ?くらいしか見かけませんでした。
何故でしょうか?
水曜日はキャラが少ない? それとも何か他の理由があるのでしょうか? それとも偶然?

Aベストアンサー

そんなことはないですよ。
平日だから少ないということはないです。
今はアラジンのホールニューワールドやkidsのミニショーやグリーティングがあるので、その合間を縫って出ています。なので、イベントのない時期と比べると、会える確率は減りますが、平日と土日では、同じイベント期間中なら変わらないと思います。
プレスの取材があると、グリーティング回数が減ることはあるかもしれませんが、そんなに極端に減ることはないと思います。
会える場所は、アメリカンウォーターフロントのエレクトリックレイルウェイ下、ウォーターフロントパーク(7月からやっているミニショー。これの間は電車下に同じキャラは出ません。)、ケープコッド、ホライズン前、ロストリバー(ミゲルズ前)、インディの左(kidsのグリーティング)、アラビア周辺、メディテレーニアンハーバー、こんな感じです。
バンドさんたちは、火水木あたりに休みを取ることがあります。そのときは休演になります。
TDSにはバグズライフのキャラクターはいません。多分ピノキオに出てくるジミニーじゃないですか?


人気Q&Aランキング