プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳・男子です
タイトルの通りですが、超田舎者の僕でも奇跡的に垢抜けた東京の彼女が出来てしまいました。
知り合った当初は彼女は超クールでしたので慣れてくれるまで時間を要しました。
少し年上ですが楽しく付き合ってるし毎日めちゃくちゃ面白いです。
彼女は生まれも育ちも都心の東京23区内ですので東京の事は何でも知っております。

それに比べ田舎者の僕は東京の事は西も東も未だ分かりませんし、ましてや地下鉄など乗ろうものなら逆方向に乗ったりxx線違いに乗ったりさっぱりです。
彼女曰く地方の子はスレないから好きだと言ってくれております。
同僚とかは「何で?お前、鶴、助けた?」とか無茶苦茶な事を言います。
しかし、自分で言うのもなんすでが、どう見ても無理目な感じですので何時も不安と背中合わせなんです。

僕が考えるには田舎者の僕が東京の彼女とうまく付き合う方法としましては、普通に勝負すれば田舎者は不利ですので、やはり体力でモノを言わせ、体の愛称とかSEXの良し悪しで勝負するしか無いと考えてます。
実際、僕の考えは正しいでしょうか?
品のない事をお聞きして恐縮ですがここでしか聞けませんので、
老若男女、全然問いませんのでご意見くださいませ。

A 回答 (10件)

ANO.7です(^-^)お礼ありがとうございます!

田舎の人の素朴な仕草、ですが仕草というか、もう本当「そのまま」でいいんです。
彼女さんも言うように「スレてない」人柄。

裏も表も無い、飾らないところ。

「自分の魅力に気がついてないところ」ですね。

それは、質問者様が「生まれた田舎」で培ったものなのでしょうね。

ある意味、「都会への憧れ」を持っているところ、も、謙虚でいいかな。

SEXの良し悪しはテクニックじゃないですよ。

変に慣れてるより、愛撫のポイントがズレていても、一生懸命になっている、たどたどしい、ぎこちない感じの方が全然いいです。

「気持ち良くしてあげなくちゃ!」「リードしなくちゃ」っていう気持ちが嬉しいんです。
だからといって、風俗で練習なんかされたら、心の底からがっかりです。

好きなら、気持ちが後押しして気持ち良く感じるんです。くっついてるだけで幸せです。
幸せだから、次も自然に求めます。

話変わりますが、お友達の「お前、鶴、助けた?」っていうセリフが凄い面白いです(笑)
本当に魅力的な彼女さんなんでしょうね(^-^)

いつまでも、お幸せに…(ハァト)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
気に掛けて頂いて嬉しいです。
アドバイス頂きました様に変に自分を飾らず自然体で彼女に接する様に心掛けます。
テクニック方面でのciover-cat様の助言大変、参考になると共に自信が付きました。正直、鶯谷方面にテクを磨きに行こうかと思案していた最中でした。
色んな事をお教え頂きまして本当に有難うございました。

私はこの恋は長続きしないと思います。

都会の女なんて腹黒い人ばかりですよ!
貴方は金持ちですか?特別なイケメンですか?それとも医者か弁護士?
私が思いますには貴方は何れも該当しない筈です。
要するに今は、ただの田舎者です。貴方のお相手は相応の地方出身の女の子が良いと思います。
悪い事は申しませんので大やけどしないうちに別れた方が良いです。
ましてや相手は美人の年上女性なんですね?
普通の都会遊びに飽きたんでしょう!そこに貴方の様な田舎の珍しい年下の男が現れた!
彼女さんからみれば貴方は単なる暇つぶしの可愛いペットの様な存在にしか過ぎません。
例えが悪ければもう少し言い方を変えましょう!
美人は普段、イケメン君達がご馳走をしてくれますね。でも毎日、ご馳走ばかり食すればた時には、茶漬け・お粥など田舎の食べものが食べたくなるでしょ?
今の貴方はまさに、その食材に過ぎません!
喰われるだけ喰われた挙句、飽きればポイです。
所詮、都会の女に都合よく扱われる岳です。
良い夢を見たと思い、お早めに別れたら如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

都会の女性は腹黒いかどうかは一概には言えないと思います。田舎でもイケズな人は居ましたし、それは都会とか田舎は関係ないく人それぞれだと僕は思ます。
それ以外の、おっしゃる事も分かります。
とにかく今が楽しいし僕なりに頑張りますので陰から見守って下さい。

都会での恋愛に憧れる者です。

なんて羨ましい話かと思いました!その彼女様は洗練された都会的な方なんでしょうね(^O^)本当に羨ましいなぁ!私は田舎に住んでいるためほとんど女性との出会いも無く心トキメクことも無く彼女いない歴38年を迎えています。田舎の人間に都会の彼女が出来たという事実でちょっと励まされましたね。私もいかにして都会の彼女を作るかということを今まで考えてきました。しかしもうハゲチビブサイク男になってしまい可能性は無いと諦めモードですがf^_^;質問者様は都会の彼女が出来たということはかなりイケメンなんですねそれなら全く問題無いですよ。臆すること無く彼女とラブライフを送ってくださいね!おめでとうございます!(v^-゜)
    • 0
この回答へのお礼

都会的な女性に憧れておられるならnattokusai様も、諦めモードを撤回されて、ぜひ一度、東京に出て来られれば如何ですか?
今の世の中、何が起こるか分からないですよ。
僕の場合は奇跡としか言えないです。
有難うございました。続く限り楽しませて頂きます。

私も田舎の素朴な人が好きな女です(^-^)

質問者様は、なぜ田舎出身である事がコンプレックスなんでしょう?
都会だからいい、なんておかしいですよ。昔の偉人はほとんど田舎出身ですし。
質問者様は、彼女が都会の人だから好きになったんでしょうか。

変に背伸びして、似合わない格好とかしないでほしいなぁ。
垢のついてない、そのままの貴方でいて欲しいです。

また、男性がよく勘違いしますが、SEXの良し悪し、ってね。女から言うとテクニックでは断じてありませんからね。どこぞかで学ばないで下さいね。

都会の人同士でも、うまくいかない時はうまくいきません。
どこ出身のカップルだろうと、お互いを大事に思いやりあえば、上手くいきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
都会の人の目線から田舎の素朴さとはどのような仕草なのでしょうか?
でも、お陰さまで何だか自信が持てた様な気がします。
clover-cat様はじめ、たくさんの方からもアドバイスを頂きましたし質問させて頂いて良かったです。
>男性がよく勘違いしますが、SEXの良し悪し、ってね。女から言うとテクニックでは断じてありませんからね。
え!違うんですか?女性には失礼かも知れませんが、相性が良ければ体が無意識に相手を求めると思っておりました・・・。

>実際、僕の考えは正しいでしょうか?

間違っていると思いますよ。
そもそもその勝負、自信はあるのですか?

あなたはあなたにしかできない勝負の仕方があると思いますよ。
彼女はあなたのスレていないところに魅力を感じているのですから、
そこを大切に無駄に都会に染まらないほうがいいのではないですかね?

背伸びをしすぎず、無理をしないほうがいいと思いますよ。
身体で勝負なんて10年早いと思いますよ。
体力を魅力に感じるのは35歳以上の女性だけ(しかもほんの一部)だと思いますけどね。
それに22歳の男がテクニックで勝負したら、それこそドン引きだと思いますよ。

彼女にとってのあなたの魅力はズバリ「田舎者」であること、そのものだと思います。
田舎者であることに誇りをもって堂々としていれば、都会の人からみれば魅力にうつるものなんです。

田舎心を大切に。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
都会の人からみれば田舎者は魅力??・・・・。
雰囲気の良い店も分からないし・・・僕の場合成功法で挑めば時間が掛かります。

アプローチじゃなくてもう付き合っているんですよね?

彼女はおそらく都会の遊び慣れた男よりも田舎の誠実な男が好きだということでは?
勝負なんてしなくても付き合ってる時点で既に勝ってるじゃないですか。
妙なことは考えない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
心境は、取るより守る方が難しい感じです。
現時点では決して勝ってないです。
特に東京は色んな男がいますので・・・。

三十路の男です。

自分が東京の大学に受かって上京した時も、入学式から授業が始まるほんの数日の間に彼女ができましたが、田舎もんだとかそんなこと考えないで普通に付き合ってました。 
堂々としていればいいんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
同級生とかじゃなく、明らかに相手は格上なんです。
今は多分、田舎者が珍しいんだと思いますが・・・・。

相手はアナタの素朴さに惚れたというのに

なぜ
>僕が考えるには田舎者の僕が東京の彼女とうまく付き合う方法としましては、普通に勝負すれば田舎者は不利ですので、やはり体力でモノを言わせ、体の愛称とかSEXの良し悪しで勝負するしか無いと考えてます。

この発想にたどり着くのでしょう。単にアナタが体目的なだけでは?
こういう発想しか浮かばないのであれば、お別れの日は近い気がします。
もう少し相手の気持ちを考えてはいかがでしょうか?発想のベクトルが自分にしか向いていなさすぎです。

そもそも、東京の人ってそんなにえらいんですか?比較する方が間違ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
体だけが目的では決してないですが欲しいのは事実です。
>お別れの日は近い気がします。
そうならない様に色んな情報を収集して努力してみます。
東京の人が、えらいとか、じゃなく田舎者の憧れなんです。

基本No.1 さんに同意。

質問者産の考えが正しいかどうかは相手次第だが、
一般的には勘違いの可能性が高いと思う。

おそらく質問者さん自身も気づいていない魅力があるのでしょう。
若しくはたまたま彼女さんの好みに合致したのか。(結果は同じですが)
自分を過度に卑下することなく、もちろん驕る事も無くすごせばよいのではと
思います。

もう少したってお付き合いが落ち着いたころに「何で俺?」と聞いてみてはいかが?

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
僕みたいな田舎者に魅力など無いと思いますが
とにかく一緒にいると楽しい人ですのでソレだけが救いです。

彼女は貴方の素朴なところに癒しを感じていると思うので、

変なところで頑張り過ぎず、自分らしく誠実にお付き合いすればよいと思いますよ。
嘘を吐かず、彼女を大事に思い、分からないことがあれば、
素直に何でも相談したほうが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
自分らしく誠実に頑張ります。