ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

いつもお世話になっています。

私の安易な考えで申し訳ないのですが、相談にのって下さい!

4~5年彼女がいない男性はその間、やはり、キャバクラとか風俗に行くのでしょうか?

もしそんなに彼女がいない期間の男性と付き合うとなって体の関係を持つとなると気になるし、確認したくなります。

相手に確認することはやはり失礼でしょうか?

A 回答 (5件)

真意が分からないのですが、性病を気にしているということですか?

もし、そうならダイレクトに「付き合う前事が決まったら初エッチする前に性病検査をお互いにしましょう」って言えばいいのでは?
ポイントはお互いにというところです。

性病の心配よりも、質問者さんの気持ち的にキャバクラや風俗が受け付けられないということであれば・・・・聞かない方がいいかも。
僕の可能性では、行っている可能性70%。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、キャバクラと風俗には全くもって理解はありません。
お金の無駄間があります。
そこに何を求めるのかわかりません。向こうは、ビジネスとして相手しているわけで、性をビジネスにすること、恋愛をビジネスにすることに理解できません。
なので、私と付き合っている時に、キャバクラと風俗に行くのは、浮気ではなく私への裏切り行為です!!と、ここで強く言っても仕方ないです。。。

70%なのですが、会話の中から行っていただろうと推測されました(^^;)

検査のことは、顔を合わせて言えず、とりあえずメールでさらっと言ってみました。どうなるかな。。。めんどくさい女だと思われるかなって考えてしまいました。

人によりけりだと思いますよ。

彼女が居なくても行かない人は行かないですよ。
彼女が居ても行く人は行くだろうし。。。
確認ですかぁ・・・質問者様との仲もあるだろうし、彼のキャラも
あると思うのですが、聞かない方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、聞かない方がいいですよね。

なんと、たぶん彼も聞かない方がいいこともある、人間1つや2つなんて言っていたので、地雷を踏まずによかった。。。と思いました。
なんでも白黒はっきりしたくなる性格で、よくないですね。
だから、ここで質問することは、私的にとても助かります。。。

ありがとうございました。

そんな事よりも、彼が「体目当てなのか?」を見極めたいだけでしょ?

彼女が居ないから風俗に行った。コレが仮に事実だとしても、彼が貴女の体目当てなのか?は解らないですよ…
真剣にお付き合いしようと思っているかも知れないし、そうでないかもしれません。

ですが、風俗に行ったからと言って=体目当て と判断するのも如何なモノでしょう?(^^A
そんな事確認してもマイナスにはなってもプラスにはならないと思いますよd(-_☆)キラリ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

確かに、マイナスにはなって全くプラスにはなりませんね!キラリ☆に賛成。

付き合って数日しかたっていないので、体目的じゃないだろうなんて断定もできず、いつ体の関係があれば、最適な期間なのかもわからず、どうなることやら・・・

行くとは一概にはいえないかなと思います。

潔癖というか、そういうところにはいけない男性もいるみたいですから。
でも私の周りは長く彼女のいない人などは行っていました。
やはり、男友達に誘われたり、上司に誘われたりしたら、
行かなくてはいけない・・・ということもあるらしく。
彼女になってしまえば、彼女の風俗に関しての偏見がなければ(あっても話しやすければ)意外とそういう経験を普通にはなす男性もいる
見たいです。
笑いのなかできくくらいはいいんじゃないですか?
それが深刻な顔をして聞かれたら、男性は答えつらくて行ったことないといわざるを得なくなる気がします。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ノリ的な行き方をする男性は多いですよね。。。
なんとなく、会話的にも行っていたな、ってな感じがしました。

キャバクラ→え、行くよね、暇だから行っちゃうよ

風俗→このまま付き合って体の関係が半年なかったらどうする?→もう、風俗行っちゃうでしょう

なんて、会話をさらっとしたので、どちらにも彼女がいない時は抵抗がなかった感があるなぁ。と。
なので、一応彼女いるのなら絶対ダメと釘をさしました。

聞かないであげて

• 0
この回答へのお礼

はい、優しさなのだと、わかりました(^^;)