いつもお世話になっています。

私の安易な考えで申し訳ないのですが、相談にのって下さい!

4~5年彼女がいない男性はその間、やはり、キャバクラとか風俗に行くのでしょうか?

もしそんなに彼女がいない期間の男性と付き合うとなって体の関係を持つとなると気になるし、確認したくなります。


相手に確認することはやはり失礼でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

真意が分からないのですが、性病を気にしているということですか?


もし、そうならダイレクトに「付き合う前事が決まったら初エッチする前に性病検査をお互いにしましょう」って言えばいいのでは?
ポイントはお互いにというところです。

性病の心配よりも、質問者さんの気持ち的にキャバクラや風俗が受け付けられないということであれば・・・・聞かない方がいいかも。
僕の可能性では、行っている可能性70%。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、キャバクラと風俗には全くもって理解はありません。
お金の無駄間があります。
そこに何を求めるのかわかりません。向こうは、ビジネスとして相手しているわけで、性をビジネスにすること、恋愛をビジネスにすることに理解できません。
なので、私と付き合っている時に、キャバクラと風俗に行くのは、浮気ではなく私への裏切り行為です!!と、ここで強く言っても仕方ないです。。。

70%なのですが、会話の中から行っていただろうと推測されました(^^;)

検査のことは、顔を合わせて言えず、とりあえずメールでさらっと言ってみました。どうなるかな。。。めんどくさい女だと思われるかなって考えてしまいました。

お礼日時:2009/05/30 08:39

人によりけりだと思いますよ。


彼女が居なくても行かない人は行かないですよ。
彼女が居ても行く人は行くだろうし。。。
確認ですかぁ・・・質問者様との仲もあるだろうし、彼のキャラも
あると思うのですが、聞かない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、聞かない方がいいですよね。

なんと、たぶん彼も聞かない方がいいこともある、人間1つや2つなんて言っていたので、地雷を踏まずによかった。。。と思いました。
なんでも白黒はっきりしたくなる性格で、よくないですね。
だから、ここで質問することは、私的にとても助かります。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 08:41

そんな事よりも、彼が「体目当てなのか?」を見極めたいだけでしょ?


彼女が居ないから風俗に行った。コレが仮に事実だとしても、彼が貴女の体目当てなのか?は解らないですよ…
真剣にお付き合いしようと思っているかも知れないし、そうでないかもしれません。

ですが、風俗に行ったからと言って=体目当て と判断するのも如何なモノでしょう?(^^A
そんな事確認してもマイナスにはなってもプラスにはならないと思いますよd(-_☆)キラリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

確かに、マイナスにはなって全くプラスにはなりませんね!キラリ☆に賛成。

付き合って数日しかたっていないので、体目的じゃないだろうなんて断定もできず、いつ体の関係があれば、最適な期間なのかもわからず、どうなることやら・・・

お礼日時:2009/05/30 08:35

行くとは一概にはいえないかなと思います。


潔癖というか、そういうところにはいけない男性もいるみたいですから。
でも私の周りは長く彼女のいない人などは行っていました。
やはり、男友達に誘われたり、上司に誘われたりしたら、
行かなくてはいけない・・・ということもあるらしく。
彼女になってしまえば、彼女の風俗に関しての偏見がなければ(あっても話しやすければ)意外とそういう経験を普通にはなす男性もいる
見たいです。
笑いのなかできくくらいはいいんじゃないですか?
それが深刻な顔をして聞かれたら、男性は答えつらくて行ったことないといわざるを得なくなる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、ノリ的な行き方をする男性は多いですよね。。。
なんとなく、会話的にも行っていたな、ってな感じがしました。


キャバクラ→え、行くよね、暇だから行っちゃうよ

風俗→このまま付き合って体の関係が半年なかったらどうする?→もう、風俗行っちゃうでしょう

なんて、会話をさらっとしたので、どちらにも彼女がいない時は抵抗がなかった感があるなぁ。と。
なので、一応彼女いるのなら絶対ダメと釘をさしました。

お礼日時:2009/05/30 08:33

聞かないであげて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、優しさなのだと、わかりました(^^;)

お礼日時:2009/05/30 08:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Qこんばんわ!初投稿失礼します! 恋愛相談なのですがこの前彼女と 別れました 原因としては僕は彼女と同

こんばんわ!初投稿失礼します!
恋愛相談なのですがこの前彼女と
別れました
原因としては僕は彼女と同棲を
していて仕事で忙しくかまって
やれなかったのと最近彼女に対して
つめたかったことです
それが原因で彼女が元カレと浮気を
してしまいました
完全にぼくが悪いのですが
最初は浮気を許してもう一度やりな
おそうと思ったのですが彼女はその
時に元カレに対する気持ちがあったり
と気持ちが完全に揺らいでいました
完全に僕と元カレどっちにするか
自分がどうしていいかわからない
という理由がだったと思います
そして僕は彼女が中途半端だったので
これ以上続けてもまた同じことの
繰り返しだとおもい彼女とはもう
付き合えないことを伝えましたが、
その後に彼女からやり直したいと
かなり言われました
ぼくは自分で決めたこともあり
彼女とケンカも多かったのですが
ケンカして合わなかった時もその人
とあっていたりたまに送り迎えして
もらったりしていたことが発覚して
すごい浮気のショックとその発覚が
とても僕はショックすぎてやっぱりもう
嘘とかつかれるのも嫌だなと思い
別れを決心しました
それでもすごくしつこく
復縁をねがってきました

そして今日その元彼女とあって話
したのですがその元カレともう
同棲するといっていて
その元カレはキープで僕が本命
みたいなこと言われました。
なんだか周りの女性の方に相談したり
したのですがもうやめたほうがいいとか
それはキープだから辞めたほうがいい
などいわれました

僕は彼女に嘘などつかれていたのですが
今何考えてるかわかりません

もう付き合わないと自分の中で
決めているのですがどうも彼女が
何を考えているかだけすごい気になります
どうでもいいことなのですがすごく
その元カレは好きではないといって
いました
この前言っていたのは
なんだったのかすごい不思議です

僕は男なので自分からふったのですが
やっぱりちょっと情があるのか少し
ひきずっているかと思います
それをなんとか今したいです

最後は元彼女からはやっぱり
好きだと言われました

僕はやっぱりキープなのですか?
彼女は女性からみてどうですか?
意見をお聞きしたいです
また踏ん切りがつきそうなので
自分の中にあるこのわだかまり
をなんとかしたのです


ちなみに彼女はバツイチで3ヶ月で離婚してます
離婚すると決まったときも
その元カレと関係があったみたいです
なので僕のときも含めてその人と2回も
浮気しています

やっぱりやめておいたほうがいいですよね?

よろしくお願いします

こんばんわ!初投稿失礼します!
恋愛相談なのですがこの前彼女と
別れました
原因としては僕は彼女と同棲を
していて仕事で忙しくかまって
やれなかったのと最近彼女に対して
つめたかったことです
それが原因で彼女が元カレと浮気を
してしまいました
完全にぼくが悪いのですが
最初は浮気を許してもう一度やりな
おそうと思ったのですが彼女はその
時に元カレに対する気持ちがあったり
と気持ちが完全に揺らいでいました
完全に僕と元カレどっちにするか
自分がどうしていいかわからない
という理由がだったと...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは もう一つの質問から来ました

そういうご事情があったのですね。心乱れてつらい状態でしょうね。

その彼女は、たぶんいろいろウソついているだろうな~と私は思います。
浮気をする人は、よく言いますが、「あっちにもこっちにも、いい顔する」のです。
なので、その浮気相手の元彼にも、また別のことを言っているはずです。

その浮気の本質を知るには、自分にいい顔しているかどうかじゃなく、
元彼にどう接しているかです。

ウソつく浮気女なんだけど、自分の目の前ではしおらしい顔して、
その「表面」にだまされてしまう・・中身はクロだと見当ついているのに、
毒だと分かっているのに、食いつきたくなる。
「表面的なやさしさに弱い」みたいなところが、ありませんか?
やさしさや愛情に飢えていると、表面的なものでもいいから、自分を納得させて、それにすがりたい気持ちになることってあると思います。

浮気している嘘つきの恋人から離れられない人って、そういう愛情に飢えた人が多いと思うので・・。

実際は、飢えは満たされず、もっと飢えていくだけだと思います。表面的な愛情って、中身は毒ですから。

ご自身の直感を大切に。目を瞑ってごまかしても、あとで必ず報いは来ます。

こんにちは もう一つの質問から来ました

そういうご事情があったのですね。心乱れてつらい状態でしょうね。

その彼女は、たぶんいろいろウソついているだろうな~と私は思います。
浮気をする人は、よく言いますが、「あっちにもこっちにも、いい顔する」のです。
なので、その浮気相手の元彼にも、また別のことを言っているはずです。

その浮気の本質を知るには、自分にいい顔しているかどうかじゃなく、
元彼にどう接しているかです。

ウソつく浮気女なんだけど、自分の目の前ではしおらしい顔して、
その...続きを読む

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q男性が彼女がいると言ったのに、後から彼女とどこに遊びに行くのか聞いたら彼女いるなんて嘘だよ!と言われ

男性が彼女がいると言ったのに、後から彼女とどこに遊びに行くのか聞いたら彼女いるなんて嘘だよ!と言われました。。
だから、どっちなの?と聞いてもどっちでもいいって言われました。笑
どういうことですか??

Aベストアンサー

「彼女とどこに遊びに行くの」と聞いた時点で、あなたは二人の関係を意識していることになります。

彼とすれば、「自分への意識、彼女への嫉妬」と受け取ったんじゃないでしょうか。

ここで「彼女はいない」と言えば、「あなたの気持ちはより自分に向く」と考えるでしょう。

で、「どっちなの」ですから、「完全に自分に向いている」と思うでしょう。

「彼女がいる」なら「ガッカリ」と思われるでしょうし、「彼女がいない」なら嘘つきになります。

だからハッキリさせずに「どっちでもいい」なのですね。

「どういうことですか??」ってますます意識してるでしょ。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。

今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。

今日彼女と初エッチをしたのですが
なかなかたたないし
何故かホントすぐにいってしまいました。

今までの彼女とはこんなことなかったので正直かなりショックです。

1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか?

次やる時ももしこんな風になってしまったらと考えてしまいます。
次もこんなんだったら女性は嫌いになってしまいますか?

Aベストアンサー

私は女ですが、落ち込むことはないと思います。
緊張するし、最初からはうまくいかないですよ。
それで、嫌な顔をする彼女だったら分かれたほうがいいと思います。
2人で笑うぐらいでいいのです。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q彼女に申し訳ないことをしてしまい反省しています。

結論から申しますと、彼女にAV(ネットで落とした動画も)を見ているのがバレて、彼女が半分泣きそうになって、AVを見るくらいなら毎日してあげると言われました。

私は25歳の社会人男性です。彼女は19歳で私の出身大学の後輩です。

彼女との出会いは彼女が高校生の時に私が家庭教師をしていて、彼女から告白されての付き合いです。

彼女が大学に合格できたことで彼女の両親からも信頼されていて、彼女とは公認の付き合いで
感謝していますし彼女の大学卒業後に彼女と一緒になることを約束しています。

今は彼女は実家から大学に通い、私はアパートを借りて会社に通勤しています。

社会人と学生なので平日はなかなか都合が折り合わずに週末中心に会っています。
彼女はいじらしい性格で、私のアパートで夕飯を作って私の帰宅を待っていてくれる時もあります。
お互い同棲したい気持ちはありますが、彼女はまだ大学生なので学問に専念させてあげたいと迷っています。

今週末も彼女が私のアパートに来ました。今はもう彼女は実家に帰りましたので質問を書いています。
AVや動画がバレたのは今週末で、私が風呂に入っているときに彼女が私のインターネットのブックマーク(別の名前で編集していたのですが)を開いたことでバレました。

彼女は怒るよりも泣きそうになりながら、AVでするなら私でして欲しいと言いました。
もちろん、彼女とはセックスレスということは決してなく、週末に会ったときはほとんどしていますし、手を抜いたセックスはしていませんし、お互いに満足しています。

AVを見るのは、彼女と会えないときの性欲の発散だったり、彼女にはできないセックスのプレイ(避妊しなかったり、アナルなどアブノーマルだったり、お掃除フェラだったり。女性の方、卑猥な表現で済みません)を妄想したりで、決して他の女性と浮気をしたいとかではありません。

彼女は、AVでやっているような複数のセックスは出来ないけど、それ以外ならあまり痛かったり激しすぎること以外ならしてあげるとまで言っています。

私としては、彼女は物じゃないし、お互い初めての相手だし、AVと彼女とのセックスは別で彼女とのセックスは優しくしてあげて彼女に感じてもらい、自分も気持ちよくなって満足したいです。
AVならばちょっと抜きたいから手軽にできますが、彼女相手にそんなことはできません。

・女性の視点では、やはり彼氏がAVを見るのはいい気分ではないのでしょうか?
・彼女は私のしたいことはしてあげるしピルを飲んでもいいからAVはあまり見ないでと言っていますが、お言葉に甘えてもいいでしょうか?(やり過ぎはしません)
・いっそのこと、同棲した方がいいでしょうか?もちろん、結婚するまでは避妊はしますし、万が一妊娠したら責任を取って結婚するつもりです(もともと結婚を約束しているので早まるだけです)。
・いくら両親公認の仲でも、同棲することに「はいそうですか」と簡単に許可するとは思えませんが、やはりそうでしょうか?

よろしくお願いします。

結論から申しますと、彼女にAV(ネットで落とした動画も)を見ているのがバレて、彼女が半分泣きそうになって、AVを見るくらいなら毎日してあげると言われました。

私は25歳の社会人男性です。彼女は19歳で私の出身大学の後輩です。

彼女との出会いは彼女が高校生の時に私が家庭教師をしていて、彼女から告白されての付き合いです。

彼女が大学に合格できたことで彼女の両親からも信頼されていて、彼女とは公認の付き合いで
感謝していますし彼女の大学卒業後に彼女と一緒になることを約束して...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、アラサー女です。

>・女性の視点では、やはり彼氏がAVを見るのはいい気分ではないのでしょうか?

私は普通のことだと思うので、嫌じゃないですよ。
多少マニアックでも結構ですが、
(でもロリータ系とかそういうのは嫌だな・・・)
彼氏の部屋からAV出てきたときはかなり笑いました。
「どんなの見てるのー?」とか突っ込んで、笑い話ですよ。

>・彼女は私のしたいことはしてあげるしピルを飲んでもいいからAVはあまり見ないでと言っていますが、お言葉に甘えてもいいでしょうか?(やり過ぎはしません)

ピルは体に負担がかかる場合もありますが、きちんと服用すれば避妊はほぼ確実です。
彼女も学生さんだし、確実な避妊をと考えるなら悪くはないと思いますよ。
でも、彼女も若いし、男性の本命に対する扱いと、性欲処理にAV見るという違いがよく分かってないんだと思うよ。
その辺を頑張って説明してみたら?
愛情のあるセックスをしていた方がいいと思うよ。

>・いっそのこと、同棲した方がいいでしょうか?もちろん、結婚するまでは避妊はしますし、万が一妊娠したら責任を取って結婚するつもりです(もともと結婚を約束しているので早まるだけです)。

彼女は学生です。
まだ親から学費や生活費を援助してもらっている立場です。
同棲は好ましいとは思えません。

>・いくら両親公認の仲でも、同棲することに「はいそうですか」と簡単に許可するとは思えませんが、やはりそうでしょうか?

そうだと思います。
親にも依りますが。
親元から大学に通っているのなら、ちゃんと親元から卒業させ、結婚させたいというのが親御さんの気持ちかもしれません。
19歳ということは、大学2年生かな。
まだ大学の授業等忙しいと思いますよ。
4年生にもなれば授業も少なくなるし(ちゃんと単位を取っていれば)、
結婚の話も具体的になってくるでしょうから、その頃改めて親に挨拶して、理解を貰えれば、
婚約という形で同棲するのはありだと思います。


>私としては、彼女は物じゃないし、お互い初めての相手だし、AVと彼女とのセックスは別で彼女とのセックスは優しくしてあげて彼女に感じてもらい、自分も気持ちよくなって満足したいです。
AVならばちょっと抜きたいから手軽にできますが、彼女相手にそんなことはできません。

これが男性の本音でしょう?
ちゃんと伝えましたか?

まあでも女としては、いくらAVとは言え、他の女に興奮するというのが嫌、という気持ちもあるんですよね。
私も分かっているつもりでも
(変な話ですが)、「抜く時はいつも君のこと考えてる」と言われれば嬉しいものですよ。
ま、どうせAVでも抜いてるんだろなwとは思いますが。
そういう性的欲求の全てを自分に向けて欲しいっていう気持ちはあるんですよね。
純粋で健気な子なら、尚のことそうだと思いますよ。

だから、
もうAVは見ないようにする、
そういうときはいつも君のこと考えてする、
これまでもAV見たこともあるけど、たいていは君のこと考えてしてた、
男の性でAV見てたけど、大好きな彼女を性欲の捌け口にしようとは思わない、
愛情を持ってセックスしていたいから、今までどおりが一番幸せなんだ、って伝えたらどうでしょうか。

今後は、動画は落とさずにオンラインで。履歴は毎回消す。ブックマークしない。
PCは定期的にデータクリーニングし、クリーンにして置きましょう。

こんにちは、アラサー女です。

>・女性の視点では、やはり彼氏がAVを見るのはいい気分ではないのでしょうか?

私は普通のことだと思うので、嫌じゃないですよ。
多少マニアックでも結構ですが、
(でもロリータ系とかそういうのは嫌だな・・・)
彼氏の部屋からAV出てきたときはかなり笑いました。
「どんなの見てるのー?」とか突っ込んで、笑い話ですよ。

>・彼女は私のしたいことはしてあげるしピルを飲んでもいいからAVはあまり見ないでと言っていますが、お言葉に甘えてもいいでしょうか...続きを読む

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q別れた彼女と復縁を考えています。(長文で申し訳ございません)

一ヶ月付き合って別れた彼女がいます。今は別れてから二ヶ月が過ぎたとこですが、今更復縁したいと思い、彼女に今度会えないかと聞いたところ、今月は忙しいので無理との事で来月になりそうな感じです。ちなみに僕と彼女は同じ職場の先輩、後輩の仲ですので仕事上での話しはしたり、また毎日顔を会わしていますが、彼女はやはり別れて気まずいせいもあってか、僕をなるべく避けているように感じます。
別れは電話で告げられましたが、自分が結婚願望が強かった為、彼女を重くさせてしまった。あと彼女は割と自由人ですので、交友関係が広く男友達もいるとのことで、浮気されないように頑張らないといけないと思い、会話一つにしても空白の時間を作らないようにするために、無理に会話を繋げようとしたのが逆効果であったらしく、彼女からそういう無理するとこが嫌だと言われました。そういう姿はとても頼れる男としてはみられなく、また結婚という言葉も出てたので余計この人と結婚するのも不安だったと言います。
あと彼女の課は忙しく、それがだいぶストレスになっていて、彼女が仕事上で何気なく僕にあたってしまう行為も嫌で、このまま付き合っても楽しくないし、正直彼女は会ってても6割位しか楽しくなかったと言ってました。
彼女はまだ一ヶ月の付き合いだから、深くならないうちに別れようと言い、僕も当時は仕事、資格の勉強、そして趣味の運動で忙しく紛れる事が多かったのですんなり承諾してしまいましたが、今落ち着いたとこで改めて考えてみると、改めて彼女の大切さに気づき、そしてこんな簡単に別れた事をすごく後悔しています。
別れた原因を解決しないと復縁しても、また同じ結果になると思うので、自分の非は素直に認め、そしてまたお互いいい関係になれたらと思いますが、皆さんが客観的に見て僕のした行動は正しかったでしょうか?
あと、復縁の可能性ってあると思いますか?
彼女とは仕事以外の話しは一切していないし、メールや電話も別れて依頼一切やってません。だから彼女の近況はわかりませんが、もう一度やり直せたらと心から願っています。
皆さんのアドバイスを是非聞かせてください。

ちなみに、彼女は26歳、自分は30歳です。

一ヶ月付き合って別れた彼女がいます。今は別れてから二ヶ月が過ぎたとこですが、今更復縁したいと思い、彼女に今度会えないかと聞いたところ、今月は忙しいので無理との事で来月になりそうな感じです。ちなみに僕と彼女は同じ職場の先輩、後輩の仲ですので仕事上での話しはしたり、また毎日顔を会わしていますが、彼女はやはり別れて気まずいせいもあってか、僕をなるべく避けているように感じます。
別れは電話で告げられましたが、自分が結婚願望が強かった為、彼女を重くさせてしまった。あと彼女は割と自由...続きを読む

Aベストアンサー

復縁の可能性は少ないです。

客観的にみて、自分を無理してまで合わせて付き合う相手じゃないと思います。
一ヶ月で別れをつげられたって?6割しか楽しくなかったって?(まぁ質問してこの答えもあなたをなめてるわ)こんなの彼女気ままなかんじでつきあったんじゃないのかなって思うんです。
なんであなたと付き合ったのでしょうか。

これとまったく同じ内容の相談を3年前に今の旦那にされたことがあるんです。彼と彼女の年齢も当時と同じでちょっとビックリします。

別かれてすぐでは、引きずるの仕方ないことです。
彼女が付き合ったのはあなたに興味があっても好意はなかったんじゃないかと思われます。
あなたは以前すきだった人と別れて悲しみを癒すつなぎかもしれません。酒の勢いでつきあったかもしれません。
旦那の話になってしまいますが、当時同じ内容の相談されて10年ぐらいの友人の私が言った一言は
「いいかげん目を覚ましな!」
と言いました。
当時は落ち込んでて心配でしたが、ケツを叩いてあえて怒りました。
その後、なにかしらの波長があって電撃結婚したのが1年半前なのですが、仕事もがんばって優しい旦那で満足です。

気持ちは分かります。私もにたような経験は沢山してますから^-^
けどね、結婚を希望されてるならお互い理解しあえる仲が一番いいと思いますよ。そんなことでは別れたりしませんから。

付き合って1ヶ月じゃあなたに非はないと思いますよ。
結婚という言葉で「この人と結婚するのは不安」というのは別れるための言い訳。付き合ったばかりは会話も気を使うし、あなたに好意があるなら26歳の女性ならそのくらい分かると思います。

男性友達も多いみたいだし、将来その女性と付き合っても振り回されるの目に見えてます。
どうしても付き合いたいなら電話はメールしたり遊びに誘ってもいいのですが、「こわ~い」って会社の同僚に話されるのが落ちかな。

きびしくいいますが、男性ですから会社のことも考えた方もいいです。
だいじょうび^-^巡り合いは沢山あります。自分にあった女性がいいよん。

復縁の可能性は少ないです。

客観的にみて、自分を無理してまで合わせて付き合う相手じゃないと思います。
一ヶ月で別れをつげられたって?6割しか楽しくなかったって?(まぁ質問してこの答えもあなたをなめてるわ)こんなの彼女気ままなかんじでつきあったんじゃないのかなって思うんです。
なんであなたと付き合ったのでしょうか。

これとまったく同じ内容の相談を3年前に今の旦那にされたことがあるんです。彼と彼女の年齢も当時と同じでちょっとビックリします。

別かれてすぐでは、引きずるの...続きを読む


人気Q&Aランキング