高校1年の男子で、卓球部に所属しています。

今、卓球シューズ(アシックスorミズノ)を買おうと思っているのですが、何がオススメですか?

軽くて、衝撃を吸収してくれるようなものが良いです。
予算は10000円以内です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは、御世話に成ります。

ミズノさんのシューズはあまり調べていないですが、
バタフライさんと共同開発関係にあるアシックスさんのシューズは御勧めします。
グリップ力の強いNCラバー採用 アタック@BLADELYTE2・アタック@SP・アタック@EX-αIIが御勧めです。
http://www.asics.co.jp/products/tabletennis/A
地元の卓球用品(専門)店やあちらこちらのネットショップ(例http://www.pingpongdream.com/?mode=cate&cbid=145 …)
で2割引程度にて購入出来るかと思います。

この回答への補足

アタック@BLADELYTE2・アタック@SP・アタック@EX-αIIの中で、一番軽いものは何ですか??

• 0

やはり一番高価なアタック@BLADELYTE2ですね。

参考URL:http://www.asics.co.jp/products/tabletennis/A/de …
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。
アシックスのシューズを買おうと思います。