画像のようなデキモノが何年か前から太ももにあります。大きさは1cm程度で、痛みやかゆみなどはありません。出っ張った部分は脂肪の塊っぽいさわり心地で、出来物の根元などには特にしこりもなく、なんだろうなと気になっています。
正式な病名などご存知でしたらぜひ教えてください。

「いぼ?おでき?肉腫?」の質問画像

A 回答 (1件)

色が赤いので、単なるイボだと思います。

念のために皮膚科医師に診てもらってください。
ついでに取ってもらってはどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

色が赤いので逆に心配していたのですが、ホッとしました。
一応皮膚科にも行って見たいと思います。ありがとうございました。