愛知県:豊橋駅から。
岡山県:新倉敷駅まで行く予定です。

豊橋→新倉敷駅までは新幹線で行って、
新倉敷駅ではレンタカーを借りる予定です(安いクラスで12時間希望)

レール&レンタカーというのがあってこれがお買い得らしいのですが、サイトを見ても良く料金が分かりません。

もし知識のある方、いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

~以下参照~
豊橋→新倉敷駅 新幹線料金
7,350+4,920=片道12270円

・JR線を通算して201km以上利用し、発駅から駅レンタカー営業所のある駅まで最短経路での距離が51km以上離れていること、およびJR線と駅レンタカーの行程が連続し、JR券とレンタカー券を同時に購入することが条件となります。
・JR線料金が1割引となります。
・駅レンタカーが割引(タイプにより異なる・K・Sクラスは除く) となります。
・同行者全員について、JR線の運賃が2割引・料金が1割引となります。 ただし、同一行程・同時購入の場合に限ります。
・往復割引及び乗継割引の適用はありません。
・東海道・山陽新幹線「のぞみ」号は利用できません。
・以下の料金は割引となりません。
 グリーン個室・普通車個室・A寝台(個室含む)・B寝台個室 

料金表
時間 /  K S A B
レール&レンタカーきっぷの場合の時間制料金 (単位:円)[税込]
6時間まで 5,770 6,300 7,560 9,030
12時間まで 5,770 6,300 8,500(希望) 10,080
24時間まで 6,820 7,870 10,080 12,070 12,070

自分で計算してみたんですが、
新幹線往復22086円
レンタカー8500円
合計30586円でよろしいでしょうか???

新幹線が1割引きとか2割引とかよくわかんないです。。
あと。Sの12時間6300が本当は希望です。
でもだめですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

レール&レンタカーをご利用の場合はJR線の運賃が2割引 東海道


山陽新幹線の特急料金が1割引となります。(但し、のぞみ号は対象外)

乗車券 豊橋⇔新倉敷 片道7,350円×0.8(2割引)=5,880円
    往復購入の場合なら 5,880円×2=11,760円

特急券 豊橋⇔新倉敷 片道4,920円×0.8(2割引)=4,438円
JR線の運賃・料金は10円未満切捨てなので特急料金は4,430円
往復利用で 4,430円×2=8,860円

車 車種や借りる時間によって異なり、guccisanta様の予算の範囲
ですと、Sクラス12時間6,300円ならフィット・マーチ・デミオ
Aクラス8,500円ですと、カローラ・アクセラ・ウイングロードなどが
借りれます。

(例)豊橋⇔新倉敷を新幹線で往復し、新倉敷駅でマーチを借りた場合
乗車券 片道7,350円×0.8(2割引)=5,880円×2=11,760円
特急券 片道4,920円×(2割引)=4,438円 10円未満切捨て 
4,430円×2=8,860円
車 駅レンタカーSクラス 12時間6,300円 合計26,920円となります。

!レール&レンタカーはインターネットでは申し込めません。豊橋駅
などにある JRの(みどりの窓口)で申し込みを受け付けています。
#東海道・山陽新幹線 豊橋⇔新倉敷を直通する列車は運転して
いませんが、新幹線の改札を出なければ、特急料金は通しの値段で
計算します。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/torenta/public_html/guide_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます!!!

助かりました!!!!!

ジョルダンで調べたんですが、ということは、

これを使うと21:22分、新倉敷発豊橋行きは乗れなくて

19:41分が、新倉敷にいれるギリギリの時間ですよね?!

質問すみません。

回答、本当に分かりやすくて助かりました!

早速明日。みどりの窓口に行ってきます!!

お礼日時:2009/05/27 23:06

レール&レンタカーは、最近使用条件を厳格に運用する所が増えている


ようで、約款上は問題が無いはずの「行って借りるだけ」だと発行を渋る
窓口があるようです。トラブルがお嫌なら、往復新幹線の方が安心です。
ちなみに「暦日制」の金額は、保険などを考えると「時間制12時間」と
結果的に全く同じになります。

なお、駅レンタカーは大概の営業所が8:00-20:00の営業です。新倉敷
20:31の「こだま」に乗る場合でも、営業所返却は20:00までであるコト
をお忘れなく。当然、高速バスで帰ろうが、車を借りるのは20:00までで、
乗り捨ては出来ません。更に言えば「満タン返し」が原則ですから、
ガソリンスタンドに立ち寄る時間も考慮する必要があり、それを考える
と「駅付近の到着は19:30頃を目標」にしないと間に合いませんよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



>>ジョルダンで調べたんですが、ということは、
>>これを使うと21:22分、新倉敷発豊橋行きは乗れなくて
>>19:41分が、新倉敷にいれるギリギリの時間ですよね?!

レール&レンタカーきっぷの御利用ということで、のぞみ号を利用しないルートでお調べになったということでよろしいですか?

それならば、
新倉敷20:31発こだま770号新大阪行き、岡山20:43着
岡山20:52発ひかりレールスター580号新大阪行き、新大阪21:44着
新大阪22:03発こだま696号名古屋行き、名古屋23:06着
名古屋23:16発快速豊橋行き、豊橋0:08着

という行程も可能です。名古屋から豊橋まで在来線の快速列車の御利用となりますが、それでも宜しいのであれば御検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう手もあるんですね!
検討します(><)

今のところ
行きは新幹線で行って、帰りはリョービ・エクスプレス という
夜行バスで名古屋に行って豊橋帰るプランで考えてます☆

ただ、6700円+1280=7980円で
新幹線との差額が片道2381円なので考えてます。。。

往復だと12100円で片道6050円=3031円の得
回数券は4回で16000円=5081円の得

リョービエクスプレスの回数券が金券ショップで売ってるといいんですけどね。。。たぶんないですよね・・・。

回答ありがとうございました!

教えていただいた、新幹線で帰宅に着くのも考えます!

お礼日時:2009/05/28 08:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自クラスをnewしたインスタンスの参照

また、よろしくおねがいします。
あるインスンタンス(A)から別のクラスをnewしてインスタンス(B)を作成し

class A{
public A(){}
B b = new B();
public hoge(){
System.out.plintln("hoge");
}
}

class B{
public B(){}
A.hoge(); <<= ここから自クラスをnewしたAのhoge()を起動させたい
}

こんな風にnewされたB側からAのメソッドを動かしたいなんて場合は、どのようにするんでしょうか?

Aベストアンサー

もう一つ別の方法として、class Bをclass Aの内部クラスにしてしまうという方法があります。

class A {
class B {
public B() {}
void x() {
A.this.hoge(); // 内部クラスBのインスタンスからAのインスタンスメソッドを呼ぶ書き方
}
}
Aの実装以下略
}

QJR九州最南端の駅名と北海道最北端の駅名と料金、普通列車をつかえば何日かかりますか。?

JR九州最南端の駅名と北海道最北端の駅名と料金、普通列車をつかえば何日かかりますか。?

Aベストアンサー

北は北海道稚内、南は九州の西大山です。
乗り換え案内を使って検索してみてくださいな。
青函トンネル部分は除外して検索し、つなぎ合わせてください。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/

2002年12月に東北新幹線が八戸へ延伸開業したときから、青函トンネルを通る列車は、白鳥、スーパー白鳥、はまなす、北斗星、カシオペア、トワイライトエクスプレスの優等列車のみとなりました。

普通列車を利用して行き来する事が出来ないのです。

「青春18きっぷ」「北海道&東日本パス」などの「普通列車に限って利用可能」という特別企画乗車券の場合は・・・。
特例区間として利用できますが、青春18きっぷでは片道2300円のオプション券購入が条件。
http://mainichi.jp/articles/20160106/ddm/041/020/124000c

Q基本クラスポインタ = new 派生クラス[i];

基本クラスのポインタ変数pbaseを宣言し、new演算子にて派生クラスの配列を動的に確保して、pbaseに代入した場合、delete[] pbaseは上手く動作するのでしょうか。
(Aのデストラクタは仮想関数にしてあるとしておきます)

------ex-start------
class A {};
class b:public A{};

main()
{
  A * pbase
  pbase = new B[5];
  delete[] pbase
}
------ex-end------

例えば、
class Aは12バイト
class Bは20バイト
である場合、配列のサイズが違うのに、delete[]でちゃんと開放されるのでしょうか。
それともnew/deleteは確保したサイズをシンボル毎に記憶しているのでしょうか。
どうもこの辺が曖昧で実装する時にあやふやになってしまいます。どなたかお知恵をお貸しくださいませ。

Aベストアンサー

struct A { int x; virtual ~A() { cout << "~A: " << this << endl; } };
struct B: A { int y; ~B() { cout << "~B: " << this << endl; } };
B *b = new B[5];
A *a = b;
A *a2= a + 2;
a2->x = 1;
delete[] a;
これを素朴に考えると a2 は単純に a に 2 * sizeof(A) バイト足した場所(b[1] と b[2] の中間ぐらい?)を指すかもしれないです。a2->x = 1 は危険な感じがします。
delete [] が、配列の各要素のデストラクタに渡す this を求めるときに同様の失敗をするかもしれないです。

…と今日まで思っていましたが、実際やってみると delete[] で new B[5] が削除できてしまいました(VC++6.0)。不思議です。

Q横浜駅から新潟駅までのJR乗車賃について

横浜駅から新潟駅までのJR乗車賃について

8月お盆に上越新幹線で新潟へ帰省します。

これまで特に気にしていなかったのですが
あらためて、インターネットの経路検索や
えきねっとで運賃を調べたところ
乗車料金がおかしなことに気付きました。

<経路>
すべてJR
横浜駅~東京駅(東海道線)
東京駅~新潟駅(上越新幹線)

(1)乗車料金
横浜駅~東京駅 450円
東京駅~新潟駅 5460円
(新幹線の特急料金は無視してください)
合計5910円

ところが
横浜駅~新潟駅の乗車料金は6090円。
なぜ180円も高くなる(実際えきねっとで同区間の乗車券のみ購入しようとすると
6090円)のでしょうか?

(2)
上越新幹線で東京駅~新潟駅の特急+乗車券では
東京近郊から東京駅までの乗車料金は無料となるはずです。

蒲田駅~新潟駅でも東京~新潟も同じ料金(5460円)です。

しかし横浜駅から130円切符で乗車して東京駅の新幹線乗り場で清算すると
確か210円分(80円清算)しか取られないはずです。

このため横浜~新潟を新幹線で利用した場合の乗車料金は
5670円になるのが正しいのではないのでしょうか?

新幹線が絡むからなのかもしれませんが
ぜひこの謎を教えてください。

横浜駅から新潟駅までのJR乗車賃について

8月お盆に上越新幹線で新潟へ帰省します。

これまで特に気にしていなかったのですが
あらためて、インターネットの経路検索や
えきねっとで運賃を調べたところ
乗車料金がおかしなことに気付きました。

<経路>
すべてJR
横浜駅~東京駅(東海道線)
東京駅~新潟駅(上越新幹線)

(1)乗車料金
横浜駅~東京駅 450円
東京駅~新潟駅 5460円
(新幹線の特急料金は無視してください)
合計5910円

ところが
横浜駅~新潟駅の乗車料金は6090円。
なぜ180円も高くなる...続きを読む

Aベストアンサー

JRの運賃計算方法によると
横浜~東京 営28.8km 運28km 単15円30銭/km → 15.30*28=428.4 → 430*1.05=451.5 → 450円
東京~新潟 営333.9km 運330km 単16円20銭/km(300kmまで);12円85銭(300kmから) →
 16.20*300+12.85*30=5245.5 → 5200*1.05=5460 → 5460円
--------------
横浜~新潟 営362.7km 運370km 単16円20銭/km(300kmまで);12円85銭(300kmから) →
 16.20*300+12.85*70=5759.5 → 5800*1.05=6090 → 6090円
となります。
なお、営は営業キロ、運は運賃計算に用いるキロ、単はキロあたりの運賃を意味します。*はかけるの記号です。→は端数処理を示します。端数処理は切り上げと四捨五入で区別していません。

この計算から、運賃計算に用いるキロ数は、通し計算の方が12kmも長いことがわかります。
これは運賃計算の方法が同じ運賃帯のほぼ中間のキロ数と定めてあるためで、東京で分けると計算式上から4.7km営業キロぶん得をしているのに対し、通しは7.3km損をしていることがわかります。
このような運賃計算方から、分けた方がお安くなってしまうと言ったこととなります。

このように、運賃は分けて買った場合の最も安価な額に合わせて決められてはいませんので、横浜~新潟は6090円ということになっています。
また、都区内発の乗車券類をお持ちの場合、横浜駅から130円切符で東京駅精算の時の精算額は横浜→蒲田の210円からの不足額80円となりますが、一方で横浜駅から130円切符で旅行を開始し、東京駅で新潟までのきっぷに変更する場合は、6090円と比較した差額計算となりますので、トータルは6090円必要です。
ただし、定期券や回数券で乗車した場合はその区間とそれ以降の区間で別々の計算となります。

また、横浜から新潟の乗車券は横浜市内発着となり、運賃計算は横浜駅からのキロ数を用いて行い、JRの定める横浜市内駅(例えば川崎駅なども含みます)のどこから(まで)でも同じ運賃になることを申し添えておきます。

運賃計算の方法や数値については、JR各社の旅客営業規則の第2編第2節をご参照下さい。
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/03_syo/02_setsu/index.html
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/03_syo/02_setsu/07.html

以上のように、新幹線がからむことは関係なく、JRの決めた運賃計算方法によって生じてしまう現象なのです。東京~横浜は電車特定区間のため30円安くはなっていますが、今回の問題にはほとんど影響を与えません。運賃としては本来設定された計算方法から来る逆転現象となっています。
なお、運賃を浮かすために横浜から蒲田までと、都区内から新潟までに分けて購入してもかまいませんが、先に述べたように横浜から自動券売機で買ったきっぷで乗り越しなどをすると差額計算となりますのでご注意下さい。合わせて6090円が必要となります。

JRの運賃計算方法によると
横浜~東京 営28.8km 運28km 単15円30銭/km → 15.30*28=428.4 → 430*1.05=451.5 → 450円
東京~新潟 営333.9km 運330km 単16円20銭/km(300kmまで);12円85銭(300kmから) →
 16.20*300+12.85*30=5245.5 → 5200*1.05=5460 → 5460円
--------------
横浜~新潟 営362.7km 運370km 単16円20銭/km(300kmまで);12円85銭(300kmから) →
 16.20*300+12.85*70=5759.5 → 5800*1.05=6090 → 6090円
となります。
なお、営は営業キロ、運は運賃計算に用いるキロ、単はキロあたりの運...続きを読む

Qクラスの参照(同じファイル内 vs 別々のファイルの場合)

二つの.javaファイルがあります。
<ABC.java>
class ABC {
public static void main(String args[]) {
A obj = new A();
obj.hello();
}
}
---------------------------------------------

<A.java>
class A{
void hello() {
System.out.println("Hello from A");
}
}
---------------------------------------------
ABC.javaファイルでコンパイルすると、「 シンボルを解釈処理できません。」というエラーメッセージが出ます。でも、ABC.javaファイルの中に、class Aを続けて書くとコンパイルできます。なぜ、別々のファイルにすると参照できないのでしょうか?
(おなじフォルダ内に入れています)
教えてください。よろしくお願いします。

二つの.javaファイルがあります。
<ABC.java>
class ABC {
public static void main(String args[]) {
A obj = new A();
obj.hello();
}
}
---------------------------------------------

<A.java>
class A{
void hello() {
System.out.println("Hello from A");
}
}
---------------------------------------------
ABC.javaファイルでコンパイルすると、「 シンボルを解釈処理できません。」というエラーメッセージが出ます。でも、ABC.javaファイルの中に、class A...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。

質問内容と、他の方の解答の補足の書き込みをみて
思ったのですが、ソースファイルとクラスファイル
を勘違いしてませんでしょうか?もしかしたら、
必要以上に解答内容が大きくなってしまって混乱
してるのかな?

実際解答としては「No#1」の方の内容で十分です。

簡単に説明しますと…
2つのクラスを同一Javaファイルに書いてコンパイル
すると、両方のクラスのクラスファイルが生成されます。
しかし2つのクラスを別々のファイルに書くと,当たり前
ですが、それぞれのクラスファイルしか生成されません。

質問内容のテストプログラムでは、Aクラスを記述している
ファイルをコンパイルしないで、ABCファイルをコンパイル
したのではないですか?それなら、Aクラスが存在していな
いのですから、コンパイラもわからないので「シンボルを
解釈処理できない」というエラーを出してしまいます。

ちょっと長くなってしまいましたね^^;

Q新札幌駅から旭川駅へJRで

普段は地下鉄しか使わないので、JRの乗り方の仕組み自体あまりよくわかっていません(特に特急)。

日曜日の昼頃に(札幌駅ではなく)新札幌駅から旭川駅へ移動したいのですが、快速エアポートの中に、新札幌を出たあと、札幌駅以降そのまま旭川行きの特急になる列車があると聞きました。

それに乗った場合、新札幌から乗車したまま旭川へ行けるのでしょうか?
また、その場合はどういうチケットの買い方をすれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

JR新札幌駅に行き、窓口で「快速エアポートで旭川まで行きたい」と言って切符を買えばいいと思います。窓口扱いではなく券売機を利用しなければならないのであれば、窓口の人が教えてくれるはずですが、私はいつも指定席を予約していくので窓口で買っています(記憶違いでなければ、快速エアポートは完全指定席だったような)。
快速エアポートの時刻表と、旭川まで乗り入れている列車については、下記に書いてありますので参考にしてください。

http://www.jrhokkaido.co.jp/network/jikoku/jikoku7_2.html

Qnew クラス名(Activity名.this);

Android

・下記のようなコードがあるのですが、このとき「.this」の意味を教えてください
・Activityクラス自身?
・「.」で繋いでいる意味も、「this」の意味も良く分かりません
・thisだけでは駄目?
・引数は1つ?

public class Hoge extends Activity {

 public class C1 {//インナークラス?

  protected m1method(略) {
  略 = new クラス名(Hoge.this);

Aベストアンサー

このソースはHogeクラスの中に新しくC1クラスを定義しているのでC1はHogeクラスの
インナークラスで間違いなく Hode.C1 と「.」でつないで表記します。

このときのHoge.thisとは、Hoge.C1クラスのオブジェクト自身のことです。例えば、
tmp = new Hoge.C1(); とした場合は tmp に該当します。

また、最後の行は、自分自身をパラメータとして「クラス名」のオブジェクトを生成
していますので、引数の数はそのクラスによります。

試してないので不確かですが、thisだけだとHogeクラスのオブジェクトと間違う
可能性がありますので、Hoge.thisのほうが確実です。

Q倶知安駅からニセコ駅までのタクシー料金

タイトル通りです、倶知安駅からニセコ駅までタクシーを使うと
どれ位の料金になるでしょうか?

Aベストアンサー

倶知安駅からニセコ駅までのタクシー料金は、3,970円でした。午後10時以降と12月10日(?)から冬期料金になるため昼間も2割アップになりますよ。倶知安駅から東山プリンスホテルまで4930円(ショートカットなし)、倶知安駅からグランヒラフまでは、2000円程度、12月20日からは、17時からクッチャンナイト号(無料バス)が走ります、時間が合えばグランヒラフからニセコ駅までタクシーを使うと2500円くらいになります。
倶知安には2社ニセコには1社タクシー会社がありますが、接客態度が良くない運転手が半数くらいいるそうです、駅待ちのとき、新聞を見るのに夢中になっている、グースカ寝ている、車から離れて話し込んでいる(特にMタクシー)、タバコバクバク吸っている(自分はタバコを吸わないので特に)など、とても仕事をしているとは考えられないタクシーを見かけます。遠回りをする運転手もいるので気をつけてください。
どうせ乗るなら気持ちよく、自分はKタクシーのタバコを吸わない人を頼みます。

Q動的に変数をセット後他クラスから参照する場合

コンストラクタで変数にセットした後
他のクラスでインスタンスを生成することなく
セットした変数を参照したいのですが、
staticにすると、他クラスで変数を変更することも
できてしまいます。他の方法がありますでしょうか?
変数はprivateにして、getterで取得するという方法も
考えられますが、static finalな変数として扱う方法が
あるか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

Javaを初めて1ヶ月なので、見当違いの質問でしたらご指摘ください。

例)
Class A{
 static final String aaa;
A(String paraStr){
aaa = paraStr;
}
}

Class B{
static void main(String[] args){
new A("test");
}
}

Class C{
void chStr(){
System.out.println(A.aaa);
A.aaa = "changeStr"
System.out.println(A.aaa);
}
}

期待する値
test
test

もしくは、実行時にfinalの値は変更できない等のException

宜しくお願いします。

コンストラクタで変数にセットした後
他のクラスでインスタンスを生成することなく
セットした変数を参照したいのですが、
staticにすると、他クラスで変数を変更することも
できてしまいます。他の方法がありますでしょうか?
変数はprivateにして、getterで取得するという方法も
考えられますが、static finalな変数として扱う方法が
あるか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

Javaを初めて1ヶ月なので、見当違いの質問でしたらご指摘ください。

例)
Class A{
 static final...続きを読む

Aベストアンサー

static finalな変数
は、コンストラクタを使わなくても使用できなければいけませんから
質問文のようにそのクラスのコンストラクタからであっても、既に変更はできません。

Q富良野→美瑛→旭山動物園はJR?レンタカー

7/13(平日)に富良野から美瑛→旭山動物園を考えています。

バスで朝に出かけ9:24分美瑛着。 それから色々周ってご飯を食べ11:44分美瑛発の電車に乗って旭川駅へ。今度はバスに乗り換え13:05分旭山動物園着。色々見て富良野へ帰るというのを考えていますがレンタカーを借りるという案も気になっています。
 が、ナビが付いているとはいえ道外者なのが一抹の不安であり、又旭山動物園の駐車場が平日の午後入れるかどうかを思案しています。(レンタカーの場合時間が8時から20時ですので時間内に返却可能か?もネックです)
富良野→美瑛→旭山動物園へは上記のような公共機関を使うのとレンタカーはどちらが良いでしょうか?
 お知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ごく普通に運転ができるのなら絶対レンタカーです。
なんの前知識もなく、初めて美瑛へ行った時(10年以上前)、レンタサイクルでと思っていました。
ところが前日時間があったので、旭川からJRで往復して下見をしましたが、自分の情報不足にあきれました。
「丘のまち美瑛」というだけあって、周囲は山だらけ(駅のまわりや、白金温泉に向かう道の途中までは平坦ですが)、あわてて美瑛駅で翌日の駅レンタカーを予約しました。
つくづく運転免許証を持っていてよかったと思いました。
そんなに運転が上手だとは思っていませんが、カーナビが付いていない車でもそんなに苦労することなく、快適に走る事ができました。

ふだんどのくらい自転車にお乗りか、体力がどの程度なのかわかりませんが、たとえ電動アシスト自転車であったとしても、時間が充分にあるのならともかく、
2時間くらいで回ろうとすれば、ほとんどどこも見ずに終わってしまうことでしょう。
借りたり返却したり、自転車を停めていっぷくしたりすれば、時速はせいぜい10キロほど。
拓真館往復がやっと。
食事どころではありません。

美瑛を車で少なくとも3時間から4時間まわって、旭山に向かい(14時くらいに着いて)動物園閉園まで滞在、17時頃動物園をあとにして、富良野まで約60キロ、2時間もかかりません。
しかも冬と違い日が長く明るい時間帯です。

動物園は、なるべく遅く行った方が比較的すいていると思います。
個人的には、動物園より美瑛に時間を配分したほうがよいのではと考えます。

ごく普通に運転ができるのなら絶対レンタカーです。
なんの前知識もなく、初めて美瑛へ行った時(10年以上前)、レンタサイクルでと思っていました。
ところが前日時間があったので、旭川からJRで往復して下見をしましたが、自分の情報不足にあきれました。
「丘のまち美瑛」というだけあって、周囲は山だらけ(駅のまわりや、白金温泉に向かう道の途中までは平坦ですが)、あわてて美瑛駅で翌日の駅レンタカーを予約しました。
つくづく運転免許証を持っていてよかったと思いました。
そんなに運転が上手...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報