先日の彼とのデートのときのことです。
前回のデートで特に予定もなくショッピングにいったんですが、
最近ストレスもたまってるし発散しなきゃね!って話になって。
私がお気に入りのスポットの話をしたらじゃ今度のデートでいこ
うねって言う流れになって、先日行って来ました。
・・・が、現地につくなりなんかねーとかあんまりとかいいはじめ
最終的にその場所を目前にしながら「いまいちだな」って却下され
何もせず帰ってきました。
ストレス発散の運動がしたかったし、そのスポットは私がお気に入り
って事も伝えてあって、彼からいこう!っていったのになんなのこれ
は!!って思いました。
みなさんどうおもいますか?

A 回答 (2件)

あなたのお気に入りスポットというのは運動をするところ?

風景などを見るところ?
そのスポットの内容がいまいち分からないので何とも言えませんが・・・
確かに彼から「行こう」と言われた上に、あなたがお気に入りであるスポットをけなされたとあっちゃ、怒りも出てきますよね^^;
ただ彼からすると、あなたから聞いた話よりも期待外れだった、思っていたのと違った、彼は入りづらい(行きづらい)場所だった
など彼にも理由はあるでしょう;それを聞いてみてあげてはどうでしょうか?
私なら目の前に居るなら「文句はやってみてから!」ってことで行くと思いますね(説得して連行w)彼が気に入らなかったのであれば、友達などと行くでしょうし。
    • 0

なし なし  ありませーーーーん

失礼な彼ですね。  とか言って、やり返したらいけませんよ。
    • 0