8~9年前になりますが、渋谷にある会社に勤めてました。住所は覚えてないですが、渋谷駅から宮益坂を上り通勤してました。 当時昼食によく行ってたパスタ屋がありまして全く名前がわかりません。 場所は渋谷郵便局近く(並び)で地下にあったのを覚えてます。で、そのお店は昼はパスタ屋・夜はイタリアンなお店で、渋谷以外にもそこそこ店舗があったはずです。 メニューも基本的な物以外に、カニとレタスの塩味パスタとかペペロンみたいなものとかありました。すいません記憶が曖昧で。僕的にめっちゃ美味しかったので、今もあるのかな~と。思い出せる情報はこれくらいしかありませんが、知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



『タパス・タパス』は違いますか?
渋谷にも数店舗あるチェーン店で、そのうち一つが宮益坂にあります。

http://www.tapas-tapas.com/restaurant/06.html

参考URL:http://www.tapas-tapas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりホームランです。
間違いなくタパス・タパスです。
エビとピーマンとベーコンの辛口スパが超美味しくて、ほんと良く食べてました。
なんかすっきりしましました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング