トランプの遊びって色々ありますよね。

自分が思いつく限りでは、

●ババ抜き
●神経衰弱
●7ならべ
●ダウト

とかです。
他に、何か面白い遊び方があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ポーカー

21?
とか

でも一番面白いと思うのは「大貧民」
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ポーカーとブラックジャックですか~
すっかり忘れてました。

大貧民は俺も好きです。書くの忘れてました。

ソリティアですかね?彼女(彼)と一緒にやると本当に楽しいと思います。

ja.wikipedia.org/wiki/クロンダイク
    • 0
この回答へのお礼

ソリティアって、PCの一人用カードゲームですよね。
(彼女と一緒に??)

俺も一時期ハマっていた時がありました。

インディアン・ポーカー

これ以上簡単なゲームは無いのでは・・・?
スリリングだし
    • 0
この回答へのお礼

トランプといえばポーカーなんですかね?
ポーカーフェイスって言葉があるくらいですからね。