フォトショップなどの画像編集ソフトのように
動画を同じようなノリで乗算処理できるソフトというのは
ないのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります。

持っているソフトは
after effect
Nive
Suzuka
ニコニコムービーメーカーです。

A 回答 (1件)

AfterEffectsで普通にできると思うのですが?

何か問題があるのでしょうか。
動画の合成に関してなら、一部の特殊な業務用ソフトを除けばAfterEffectsが一番いいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか・・
ではもうすこし勉強してがんばってみようとおもいます!