TVチューナドライバ正常に作動確認後にQosmio AV Centerを再インストール→チャンネルスキャンも済ませたのにエラーと出てテレビが観れません。どうすれば良いのか教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

>『エラーが発生しました。

再起動して下さい。』としか出ません。。

東芝のサポートに問い合わせた方が良いですよ。
あるいはパソコンを再セットアップしてみることですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

エラーだけでわかる人間はいません。

せめて、エラーメッセージぐらい
書けませんか?

この回答への補足

『エラーが発生しました。再起動して下さい。』としか出ません。。

• 0