もし嵐のコンサートチケットを2枚取ったとして、私と同行する人がファンクラブ会員でなくても大丈夫なのでしょうか?
私はファンクラブにはいっているのですが、コンサートに行きたい!と言っている姉がいるので、是非連れて行ってあげたいのですが・・・

A 回答 (2件)

アーティストによって、一回で申し込みできる最大枚数が決まってます。

通常、ジャニーズのコンサートの場合は一回の振り込み用紙で最大4枚~6枚くらいですね。嵐は最近人気だし、4枚くらいじゃないかと思います(*_*)

ファンクラブに入ってれば、コンサートが決定すると案内と振り込み用紙が送られてくるので、案内用紙に最大何枚までOKか書いてありますよ☆

もし、他の日にちや地方など何公演か申し込みたい場合は、郵便局にある手書きの振り込み用紙を使えば大丈夫です♪

チケットとれるといいですネ(^-^)v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
取れるか心配だったんです><

もちろん、大丈夫ですよ!

ご心配なく^^

私もいつもFCに入っていない友達や妹誘って
コンサートに行きますよー☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!