60代の母について質問したいことがあります。
胸(骨ではなく乳房の方)が10日ほど前からチクチク痛むそうです。また、笑っても痛いそうです。乳がん以外の病気もあり得ますでしょうか?心配です。ここ数か月で体も急激に痩せたような感があります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お母さんが拒むというのは別として、

単純ですが、乳がん検診にいってはっきりした診断を受けたほうが
解決すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。来週末には検査に行くそうです。
シコリはないと言っています。