忍者ツールにHPを作成しています。FFFTPでアップロードをしたのですが、忍者ツールのツールプレビューでは表示されているのですが、カテゴリに登録しようとすると正しくアップロードしてから登録してください。と表示されます。自分のアドレスをいれてみたところ確かに
HPは出てきません。これって、やっぱりアップロードされてないんですよね?パソコン初心者為、どなたかアドバイスください。

A 回答 (2件)

忍者HP持ってます

FFFTPで繋げて、サーバーのエラーがなくアップしたデータが見られれば、正常にアップロードされてます。
無かったら、アップロードされてませんので、よく調べてみてください。
ツールビューで見られるのは、サーバーにアップしているもののはずなのでその辺がなんかわかりません。??

ツール内のアップローダーを起動して、ファイル関係が見られれば
そのファイルは、アップされています。

あとカテゴリー登録は、今、一部制限かけているようですよ(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます。
早速、試してみます。
けど、どうしてアドレス入れても私のHPは出てこないのでしょうか?

うーーん(^_^;

なんでだろ
index.htmまたは、index.htmlで最初の第一ページは作成して
アップロードしてありますか?
    • 0
この回答へのお礼

はい。作ってあります。
どうしても、検索されないです。
やっぱりアップされてないんですかね。。
とりあえずもう一度試して見ます。
ありがとうございます。