週末、女性3人と赤ちゃん(6ヶ月くらい)の4人でランチする予定なのですが、東京駅周辺で、お勧めの場所があったら教えてください。
赤ちゃんの食事は考えなくて良いのですが、ぐずったりしても大丈夫なお店でゆっくり2時間ほど食事できる場所を探しています。
予算は3000円くらいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.smiley-mom.com/restaurant/info.php?r= …
http://www.muji.net/shop/cafemeal.html
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwanaru0331/diary/2 …
http://akmlog.blog111.fc2.com/blog-entry-551.html
http://blg.toranet.yahoo.co.jp/blog/K03/121

隣の有楽町駅の無印は赤ちゃん連れに人気です。
おむつ交換、授乳、ベビーカーなど赤ちゃんに配慮されたお店です。
上のサイトに楽しい画像が多いので参考になると思います。
    • good
    • 0

八重洲富士屋ホテルで、個室をとられては、いかがでしょうか。


http://www.yaesufujiya.com/restaurant_bar/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html

Q週末の大宮駅周辺でゆっくりお茶が出来る所

大宮駅周辺で、ゆっくりお茶できる所を教えて下さい。

来週末、かつてお世話になった方(ご年配の女性です)とお会いする事になりました。
ランチ後にお会いして、お夕飯までには戻られる、とのことなので、
午後2時~遅くとも5時位まで、のんびり座ってお話出来る所を探してます。
駅近くのスタバなどは、混んでいて、長居できなさそうなので困ってます。
多少高くても良いので、駅周辺で、禁煙で、
確実に座れて、居心地良く長居できる所が良いのですが、
どこかお薦めありませんでしょうか。

Aベストアンサー

ルミネのアフタヌーンティー。
大体の方がゆっくりしてます。
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002366/

パレスホテルのロビーラウンジ。
http://www.palace-omiya.co.jp/restaurant/index.html

ロフトの二階。
http://www.loft.co.jp/shoplist/oomiya

Q東京駅でおいしいおすすめランチ

東京駅もしくは丸ビル近辺で実際においしかったランチを教えて下さい!!近々に行くのですがどんな料理の種類でもいいですがおいしかった「ランチ」を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋のなか(2.3階だったはず)にあります。
http://hana.dip.jp/repo/tabearuki/lob/

「Mikuni's Cafe Marunouchi」
ミクニのお料理がお手軽料金(1000円ちょっと)で楽しめます。
http://r.gnavi.co.jp/g763350/

参考になるといいのですが...
良いところが見つかるといいですね。

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋の...続きを読む

Q都心で週末ゆったりとランチ~お茶できるお店

来月、学生時代の友人3人で集まることになりました。
それぞれ、宇都宮、横浜、立川に住んでいて、集まるならやはり都心で分かりやすいところ(新宿や銀座、丸の内とか・・・?)かなと考えています。
集まれるのが土曜なのですが、3人の中で小さな子どもがいる人がいて、あまり遅くまで一緒にはいられません。
できれば、11時くらいから14時くらいまで、ひとつのお店でゆっくりと食事からお茶までいられたらと思っているのですが、週末にこのくらいゆっくりできるお店を教えて頂けませんか。

和洋中は問いませんが、お料理がきちんとおいしいところを希望。
そしてゆっくり話がしたいので、あまり賑やかなお店や、隣席と近い(狭い)ところは避けたいです。
できれば禁煙席・喫煙席がきちんと分かれているところを希望します。
価格としては、3000円くらいまでと考えています。
おすすめがあればぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

木曽路などはいかがでしょうか?
個室もうまくすれば予約できますし、ランチは2000円から楽しめます。
銀座界隈に何店舗かあります。

ご参考までに!

http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail.asp?ShopNo=251

Qホテルランチ&東京観光でいいとこありませんか?

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。
ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。
うまく探せないのですが、
オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。

ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

Aベストアンサー

お台場だと、
ホテル日航東京、グランパシフィック
六本木だと
リッツカールトン、グランドハイアット
いずれもランチを食べるところは豊富にあります。
六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。

Q【新宿・渋谷】休日にゆっくりランチが出来るお店

休日に元職場の先輩とランチをすることになりました!
久しぶりに会うので、ゆっくりと話が出来る場所でランチをしたいと思っているのですが、どこかおすすめの場所はありませんでしょうか?

予算は特にありませんが、コースとかそういった感じではなく普通に食事が出来たほうが嬉しいです。

休日はどこも混んでいてすぐにお店を出なきゃいけない雰囲気の場所が多いと思うのですが、そういう場所ではなくゆっくり出来るところを探しています。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

パークハイアットニューヨークグリルは如何ですか?
ま、ちょっとランチにしては料金高めですが
予約さえとれれば、ゆったりと静かにいい気持ちで食事が取れ、
東京の景色が一望できます。
メインディッシュ以外は取り放題。
デザートは別室で食べ放題となり、
2.3時間はまったりとゆったりと食事ができます。


http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/NewYorkGrill.html


後はカフェ屋ですかね。


渋谷 
347カフェなんか洒落てていい感じ。
海外に来たなんて錯覚さえw

http://luxurygrovetimes.jp/347cafe/1/


新宿でゆっくりとなると難しいですが・・・

phonic hoopはゆったりとできるかと思います。
観葉植物も素敵ですし、ソファーもゆったりとしていますね。

http://ph-hp.jp/



個人的には、カフェは原宿辺の裏路地に入ればゆっくりとくつろげる
お店沢山ありますが、
新宿・渋谷という事で外しました。



今回主様が女性の方か男性の方か分からなかったので、
男性の方同士でも入れるお店を書き込みました。

パークハイアットニューヨークグリルは如何ですか?
ま、ちょっとランチにしては料金高めですが
予約さえとれれば、ゆったりと静かにいい気持ちで食事が取れ、
東京の景色が一望できます。
メインディッシュ以外は取り放題。
デザートは別室で食べ放題となり、
2.3時間はまったりとゆったりと食事ができます。


http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/NewYorkGrill.html


後はカフェ屋ですかね。


渋谷 
347カフェなんか洒落てていい感じ。
海外に来たなんて錯覚さえw

http://luxurygrovetimes.jp/347ca...続きを読む

Q東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

近いうちに用事があって何人かと東京まで行きます。
東京駅~京橋駅周辺でランチをしようと話をしているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?

贅沢とは思いますが、いくつか条件をあげると・・・

1.タバコが吸える
2.出来れば1000円位のランチ(デザートがつけば嬉しい)
3.5人くらいが座れる場所
4.和食はあまり好まない人が多い

以上です。
全部が全部当てはまらなくても良いのですが、どこか良い場所を知りませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/take7211/archives/52233250.html
http://majinz.blog47.fc2.com/blog-category-45.html

上のサイトに京橋周辺のお店の情報があります。
ご覧ください。

Q町田駅周辺で子連れでゆっくりランチできるところありますか??

町田駅周辺で子連れ(2ヶ月)でゆっくり友達と食事できるところありますか??
できれば授乳室があると助かります。
また、値段は安い方が嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

町田駅からはかなり離れてしまいますが、こういうお店があるようです。
実質的には隣駅になるかもしれません。

手作りピザを中心にしたお店のようですね。
http://www.hickory.co.jp/shop/sakaigawa/index.htm

授乳室については特に明記はありませんでしたが、乳幼児向けの設備が充実しているお店ですので
直接お店に確認されてもいいと思います。

小田急百貨店には百貨店の施設として授乳室はありますが、
レストランの外ですし、なにより階が違うんですよね。(^^;)

Q東京都山手線周辺で、 女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

東京都山手線周辺で、
女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

Aベストアンサー

表参道のビストロ・ブノワ。
通な感じがします。
http://www.benoit-tokyo.com/

東銀座のシチュー、エルベ。
熱々な雰囲気がよいです。
http://3rd.geocities.jp/irukayosidat/

銀座の高級フレンチ、レカン。
上野駅構内にお手軽バージョンがあります。
素敵です。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/

鉄板焼きの紅花。
パフォーマンスがデート向き。
http://r.gnavi.co.jp/g016202/menu6/

Q大宮駅東口付近でゆっくり食事ができるところ

大宮東口側(高島屋側)で、食事ができるところを探しています。

条件は
・日曜のお昼でも入れるところ(居酒屋だと夕方からなので)
・できれば個室、静か、奇麗でゆっくりできるところ
・なるべくなら肉系より、和食系
・高くてもよいので体に良くて美味しいところ

今回は大宮ですが、他にも東京駅付近、上野駅付近で探しています。
もしありましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大宮なら一の家はどうでしょうか?駅から少し離れていますけど。
西口ならパレスホテルがあるんですけど。

参考URL:http://www.ichinoya.info/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報