昼間、(特に午後)眠くて仕方ありません。
それも、「なんとなく眠い」という感じではありません。
仕事中に(1秒くらい)いきなり「コクッ」となって、たとえば手に持っていたものを落としたり。
妻には、「ときどき(睡眠中に)呼吸が止まるときがある」って言われたことがあるので「睡眠時無呼吸(症候群)」ではないかと思っているのですが。

A 回答 (1件)

一般人なので断定はできませんが、睡眠時無呼吸症候群の可能性が高いと思いますよ。

病院で診てもらったほうがいいです。
検査は結構時間がかかるので、早めの受診をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。受診してみます。