吉祥寺・三鷹・世田谷・杉並あたりで3歳から親子で参加できる習い事をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
幼稚園のように毎日でもかまいません。

習い事の種類は今は問いません。
英語・運動・遊びなんでも教えてください。

2年の公立幼稚園に入園を希望していますが、まわりの友達はみんな3年保育に入れるつもりで、遊ぶお友達がいなくなりそうです。
3歳になったら何か親子で一緒に習えたらいいなぁ、という思いで質問させていただきました。

同じ経験のあるかた、色々ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します!!
(児童館に行く選択もありますが、そちらの回答以外がお聞きしたいです☆)

A 回答 (1件)

こんにちは!

こちらで探してみてはいかがでしょうか?

http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/school/index.html

希望のサークルが見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか、毎日ってなると難しいんですかね。
あきらめずに探してみます!