映画『アイ カム ウィズ ザ レイン』のワールドプレミアイベントが、都内の東京ミッドタウン内芝生広場で行われ、人気グループ・SMAPの木村拓哉、韓国俳優のイ・ビョンホン、ハリウッド俳優のジョシュ・ハートネットという3大スターが一堂に会したそうです。事前応募で当選した660人のファンだけでなく、会場に入れなかった5000人も遠巻きに様子をうかがい、「タクヤー!」「ビョンホンシー」と思いのたけをぶつけ、その後、3人はプレミア上映会場のTOHOシネマズ六本木ヒルズに移動し、約640人のファンの前で舞台あいさつを行ったそうですが、キムタクってハリウット進出ねらってるんですか?

そうだとしたら通用するとおもいますか?

A 回答 (4件)

正直皆さんかなりのバッシングしてますけど、正直そこまでいうかなって感じです。

キムタク別に好きでもないけど、演技的には普通じゃない?
そもそもイビョンホンやトムクルーズ、その他海外スターと呼ばれる人も
そんなに演技力があるとはおもえません。
たしかにハリウッド等では演技力のズバ抜けた人とかはいます。
けれどそうでないひとも多々いると思います。
それにキムタクよりも広末の演技の方がひどいと私は思いますけどね。
演技力の評価なんて人それぞれ好みの問題だと思います。
そこいらのハリウッドスターよりも、演技力の高い役者さんは大勢いますしね。
    • 0

絶対無理です。

英語が喋れても恐らく無理でしょう。顔に個性が無いし。ハリウッドはそんな甘い世界ではないです。あと渡辺謙さんは日本ではさもアメリカで有名であるかのように報道とかしていますが、はっきり言って知られていません。これには驚きました。やはり閉鎖された社会なんでしょうかねー。
    • 0

英語が話せない俳優はハリウッドで通用しません。

菊地凛子は耳が聞こえないという役でアカデミー賞の
候補になりましたが、それ以降は続編を別とすれば
ハリウッドから仕事のオファーはありません。

その逆に、ある程度英語が話せる渡辺謙は、ラスト・
サムライ以降もやバットマン・ビギンズなどに出演して
います。女優なら工藤夕貴が成功例のひとりでしょう。
彼女も在米生活が長くてベラベラです。
    • 0

無理だと思います

演技は松田優作の模倣で、松田優作ほどの味も雰囲気も全くなく(ただの猿真似)
スタイルも悪い(顔がデカい)し。

アジア圏ではモンゴロイドに寛容で既存のファンがいるので恰好がついているようですが、ハリウッドはそんなに甘くないと思います

スタイルの悪さをカバー出来る程の演技力もなく、何より日本語も滑舌が悪くて何を言っているのか判らない時があるのに・・・

普通に考えても
贔屓目に考えても
無理
    • 0