映画『アイ カム ウィズ ザ レイン』のワールドプレミアイベントが、都内の東京ミッドタウン内芝生広場で行われ、人気グループ・SMAPの木村拓哉、韓国俳優のイ・ビョンホン、ハリウッド俳優のジョシュ・ハートネットという3大スターが一堂に会したそうです。事前応募で当選した660人のファンだけでなく、会場に入れなかった5000人も遠巻きに様子をうかがい、「タクヤー!」「ビョンホンシー」と思いのたけをぶつけ、その後、3人はプレミア上映会場のTOHOシネマズ六本木ヒルズに移動し、約640人のファンの前で舞台あいさつを行ったそうですが、キムタクってハリウット進出ねらってるんですか?

そうだとしたら通用するとおもいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

正直皆さんかなりのバッシングしてますけど、正直そこまでいうかなって感じです。


キムタク別に好きでもないけど、演技的には普通じゃない?
そもそもイビョンホンやトムクルーズ、その他海外スターと呼ばれる人も
そんなに演技力があるとはおもえません。
たしかにハリウッド等では演技力のズバ抜けた人とかはいます。
けれどそうでないひとも多々いると思います。
それにキムタクよりも広末の演技の方がひどいと私は思いますけどね。
演技力の評価なんて人それぞれ好みの問題だと思います。
そこいらのハリウッドスターよりも、演技力の高い役者さんは大勢いますしね。
    • good
    • 0

絶対無理です。

英語が喋れても恐らく無理でしょう。顔に個性が無いし。ハリウッドはそんな甘い世界ではないです。あと渡辺謙さんは日本ではさもアメリカで有名であるかのように報道とかしていますが、はっきり言って知られていません。これには驚きました。やはり閉鎖された社会なんでしょうかねー。
    • good
    • 0

 英語が話せない俳優はハリウッドで通用しません。


菊地凛子は耳が聞こえないという役でアカデミー賞の
候補になりましたが、それ以降は続編を別とすれば
ハリウッドから仕事のオファーはありません。

 その逆に、ある程度英語が話せる渡辺謙は、ラスト・
サムライ以降もやバットマン・ビギンズなどに出演して
います。女優なら工藤夕貴が成功例のひとりでしょう。
彼女も在米生活が長くてベラベラです。
    • good
    • 0

無理だと思います



演技は松田優作の模倣で、松田優作ほどの味も雰囲気も全くなく(ただの猿真似)
スタイルも悪い(顔がデカい)し。


アジア圏ではモンゴロイドに寛容で既存のファンがいるので恰好がついているようですが、ハリウッドはそんなに甘くないと思います


スタイルの悪さをカバー出来る程の演技力もなく、何より日本語も滑舌が悪くて何を言っているのか判らない時があるのに・・・

普通に考えても
贔屓目に考えても
無理
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグッドラック・キムタクの愛車の車種

TBSのドラマ「GOODLUCK!!」でキムタクが愛車として乗っていたジープみたいな車の車種が分かる人っていますか?詳細に教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

「トヨタランドクルーザー40」
相当古い車種かと思われます。。。

Qジャニーズ事務所の木村拓哉って世界的有名な俳優なんですか?

ジャニーズ事務所の木村拓哉がチョイ役?で出る仏映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、6月6日、世界に先駆けて日本で公開されます。

木村の外国映画出演はこれで二度目です。
前回出演した香港映画『2046』では木村が演じた殺し屋もほとんど印象に残らないチョイ役。
出演時間も当初は7分しかなく、大々的に世界進出をうたったわりにはショボい結果でした。
『2046』のウォン・カーウァイ監督は「木村の持ち味を把握できなかった」と酷評しています。
基本的に、ジャニーズ事務所の映画絡みの海外戦略はこれまで空回りに終わっていることが多い。
07年に『HERO』『西遊記』のプロモーションで木村と香取がカンヌ映画祭に訪れたときは、
現地メディアにまったく相手にされず、各国の映画関係者から『彼らは観光にきたのか?』などと揶揄する声があがっていたほど。
ビートたけしも『キムタク?あいつカンヌまで何しにきたんだ?』と毒を吐いてました。

昨夜、テレビが「SMAPの木村拓哉は世界的に有名だ!」と言ってましたが、ジャニーズ事務所の木村拓哉って世界的に有名な俳優なんですか?

ジャニーズ事務所の木村拓哉がチョイ役?で出る仏映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、6月6日、世界に先駆けて日本で公開されます。

木村の外国映画出演はこれで二度目です。
前回出演した香港映画『2046』では木村が演じた殺し屋もほとんど印象に残らないチョイ役。
出演時間も当初は7分しかなく、大々的に世界進出をうたったわりにはショボい結果でした。
『2046』のウォン・カーウァイ監督は「木村の持ち味を把握できなかった」と酷評しています。
基本的に、ジャニーズ事務所の映画絡みの海外戦...続きを読む

Aベストアンサー

まるっきり無名です。アメリカに長く住んでいますが、メディアでその名前は聞いたこともありません。黒沢明なら知っている人はけっこういます。今までに、ヨーロッパ人に300人ぐらいは会ったことがありますが、知っている人はいませんでしたね。ただ、ビートたけしを映画監督として知っている人が2,3人いました。まあ、アメリカでもヨーロッパでもアジア人というのは「ダサイ」人種なので仕方がないかと思いますが。
あと、1の人がアメリカの人口比率について書いていますが、間違っています。2006年の統計では、アメリカにおけるアジア人の比率は4.4%で、ヒスパニックは14.8%です。1の回答の数字は2050年における予想の比率です。

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Qイ・ビョンホンssiファンのソウルのツボを教えて下さい。

来月、ソウルに旅行に行きます。イ・ビョンホンさんのファンなら行くべきポイントやグッズが手に入るお店をご存知の方、是非教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。イ・ビョンホン中毒患者のwakakoと申します。

私自身は全くソウルにいったことがないのですが、ブログの海をさまよっていたら、すてきなブログをみつけました。ソンさんの5月11日の日記をご覧下さい。

もし実際に行かれて、彼に遭遇したら教えてくださいね!

彼のCMのオンエアも楽しみですよね!ではまた。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/krstation/

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Qファンの女子高生と結婚したおじさん俳優は?

男性俳優で、よく舞台に出演しているそうですが、たぶん40代前半か30代後半だと思うのですが、名前がわからないので教えてください。

数年前(たぶんその俳優は当時30代)にファンの女子高生と結婚したその俳優は誰でしょうか?相手が未成年だったのでその子が18歳か20歳になるのを待ってから結婚したそうです。
めがねを掛けていたと思います(かけてないかもです)。

Aベストアンサー

過去にこんなQ&Aが有りました

ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa416077.html

それからすると生瀬勝久さんかも。

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Qイ・ビョンホンのDVD

昨年11月に発売された DVD BOX のうちの1枚「HUMAN」に収録されている、本人が日本語で歌っている歌の題名と歌手名を教えて下さい。「トゥナイ-熱い-吐息が胸をほどいて-いく-二人-いつでも-なぜ愛しいのに震えてる」というような歌詞です。日本の歌だと思うのですが・・・10年位前に聞いたことがあるような気がします。

Aベストアンサー

今晩は
安全地帯の「あなたに」ではないでしょうか?
参考URLで玉置浩二さんバージョンが試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=259730

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Qジョシュ・ハートネットについて。

プロフィールとファンレターのあて先を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1978年7月21日、アメリカ・サンフランシスコ生まれ。
ミネソタ州セントポールで育ち、幼い頃から地方劇団で演技の
勉強を始め、全米向けのテレビCMにも出演。
97年の「クラッカー」でテレビデビューし、同じ年に
『デビュタント』(日本未公開)で映画デビュー。
98年には『Halloween H20』でジェイミー・リー・カーチスの
息子役を演じてメジャー作品に進出。
続く学園SFホラー『パラサイト』で人気がブレイク。

ファンレターの宛先
【Iris Burton Agency】
8916 Ashcroft Ave.,Los Angeles,CA 90048 USA


人気Q&Aランキング