付き合って7年の彼(既婚)がいます。
最近、気になる存在の人が出来ましたが、いろいろな事情から今すぐに彼と別れることは出来ません。

その人は、以前から仕事で付き合いのある人で、彼を通じて知り合いました。
数年振りに飲む席で一緒になった時に、酔っ払った勢いで迫ったら成功しちゃいました。
その人も既婚者で、すでにお互い都合よく付き合っていきたいという気持ちを確認しています。
しかし、最初に関係を持つ前に、彼氏の有無を聞かれ、公表できる彼ではないので、いないと答えました。

今は、本当のことを話すべきかで悩んでいます。
(今の彼には黙っていて、気になる人だけに打ち明けたい)

打ち明けたら、逃げてしまう可能性も十分あります。
今のままだと、どちらかに或いは両者にバレてしまう可能性もあります。
都合よく付き合うためにも、彼の存在を言うべきかなと思っています。

彼とその人とは、仕事で師弟のような関係があり、問題がありません。
万が一、私のことがバレても、2人の仕事に支障をきたすことはないと思っています。

※申し訳ございませんが、奥様の立場からの回答はご遠慮下さい。
 

A 回答 (3件)

順番が違うと思いますね。


新しい彼と、早急に関係を持ち、その彼と綿密に打ち合わせ、7年お付き合いの彼にバレないように口裏を合わせればよろしいのではないでしょうか?

ご質問の文面からすると、7年お付き合いの彼が師範、新しい彼が弟子のような関係だと思うのですが、新しい彼とのお付き合いを7年お付き合いの彼にバレないようにすること、それとそのことを新しい彼が度胸を決めて、黙ってれば良いんですよね?
    • good
    • 0

良い悪いは別として、


自分の知り合いとSEXしていると思えば
普通ヒクと思います。
二人と関係を続けたいのなら
黙っておいた方がいいです。

第一、面倒になりそうな相手とは
関係を持ちたくないです。
    • good
    • 0

どちらと付き合っていてもあなたが幸せになれる気がしないので、正直どちらともとお付き合いされない方が良いのでは、と思ってしまいましたが・・・^^;


お互い、都合よく付き合いたいというのであれば、彼(気になる方)からすれば彼氏がいるのならばさらに割り切った付き合いが出来ると思うでしょうね。彼と気になる方が仕事上で関わりがあるというのは、気になる方からすれば危険な感じがあって逆に楽しんでしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加給年金と外国人妻について。

現在タイでロングステイです。
60才、繰り上げ年金受給中です。
知り合いから、外国人妻でも65才から加給年金が支給されると聞いて
調べましたが、日本人妻についての記述はあるのですが、外国人妻に
ついての記述が見当たりません。
ご存知の方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

外国人妻であっても要件は同じだからです。
今年60であれば、65歳になった時点で受給要件を満たす「妻」がいれば
対象になります。

Q2年半つき合っていた彼が実は既婚者だと打ち明けられました。打ち明けた理

2年半つき合っていた彼が実は既婚者だと打ち明けられました。打ち明けた理由が別の女性との浮気がばれて携帯メールの転送機能で嫁に見張られているとの事…
嫁から「仕事早く終われたらまた連絡するね」と彼からのメールを装って来た為、私は彼からだと思い「待ってる」と返信したのですが「じゃあ、また待ってます」に打ち直してくれと頼まれ、その通りに返信し直しました。会ってない事にしたかったのか、お店のコとでも言い訳をするつもりでしょうか…
今後は私からメールはするなと、そして彼から来るメールは嫁の装いメールだから無視する様にと頼まれました。
それと以前に親(実家)の借金の為と多額のお金も貸しています。夏には返すとの事で貸したのですがボーナスが無かったため年内には返すと言われました。
借金の件、嫁には内緒にしておきたいのと私の事は怪しんでるだけでバレてないから何とか乗り切ろうとしているみたいです。
私ももういい歳、結婚も正直期待していたのにショックが大きすぎてどうしたらいいか分からず言われるがままでしたが、家に帰りだんだんと怒りが沸いてきました。腹が立つので履歴のラブラブメールを送りつけてやろうかと思ったのですが、もめてお金を返してもらえなかったら最悪ですし…

皆様ならどうなされますか??

2年半つき合っていた彼が実は既婚者だと打ち明けられました。打ち明けた理由が別の女性との浮気がばれて携帯メールの転送機能で嫁に見張られているとの事…
嫁から「仕事早く終われたらまた連絡するね」と彼からのメールを装って来た為、私は彼からだと思い「待ってる」と返信したのですが「じゃあ、また待ってます」に打ち直してくれと頼まれ、その通りに返信し直しました。会ってない事にしたかったのか、お店のコとでも言い訳をするつもりでしょうか…
今後は私からメールはするなと、そして彼から来るメールは...続きを読む

Aベストアンサー

先手を打つことをお勧めします。
今までは既婚者だと知らなかった…
しかし、現在は既婚者だと知っている…
この状態で続けて行けば、貴女が慰謝料を請求される立場です。
お金を貸しているとの事ですが、きっちりと返してもらう為に
取り合えず弁護士等に相談したほうが良いと思いますよ。
履歴のラブラブメールを送るなんてクダラナイ事は止めて、
(証拠として取って置くのは必要かも)
もっと賢く貴女の立場や状態を有利に持って行く方が
賢明だと私は思います。
親の借金だと言っていますが、どうだか…
こんなクダラナイ都合の良い男とは早く切れるべきですね。
でないと貴女の価値も下がりますよ。

Q妻が勝手に保証人になった

私が交通事故で入院中に、妻が勝手に知り合いの保証人に私の名前でなってしまったようなんですが、もしこのような時でも保証しなければならないようなことがおきた場合、保証人は、その責務があるのでしょうか。

Aベストアンサー

妻がサインをしたのなら、無権代理を主張できると思います。ただしあなたの代わりに妻が補償を求められます。

Q10年付き合って来た 彼に別れを告げて 今 着信拒否をしています。その彼から 「制裁をします。 今

10年付き合って来た 彼に別れを告げて
今 着信拒否をしています。その彼から
「制裁をします。

今迄 渡したお金を返せ!
今迄 渡した 家具や下着 化粧品等持ってこい!」と言われています。

これは 付き合い出してから 5年位経ってから
度々 別れ話をすると 同じ事を言われて来ました。

その度 家に来たり 電話掛けまくりされて 私を説得して来ます。
私には 2人の子供が居ます。

家の前で 待ち伏せされたり 電話して来たりされるのが嫌で 元に戻ってしまいした。

元に戻って 普通に接していると 「怖がらせて ごめんね」とか「返せと言ったけど 言うだけで そんな気はない」とか 優しくなります。
お金も 週一であった時に (彼の家に行く)一万円を渡してくれてる時も有りました。
私は 返せないから いらない!と言っても渡すまで帰してくれないので 生活も苦しかった事も有り 会う時間の時給と思えばいい
と言われて 受け取っていました。

下着も化粧品も いらない!と言ってるのに
通販で買ったりして渡して来ます。

それを 自分の誠意 気持ちだからと言って渡してきます。

それを 返せ!と言って来てるのです。

メールには

一方的ですね。どうしてこんな仕打ちをされなくてはいけないんだ。
僕に対する 裏切り行為になります。
僕のプライドが許さないから
決着として すべて返すこと。

と有りました。

去年の春に 一度別れ話をしています。
その時は 別れるのに 分割で私が彼から受け取った お金を返して別れてくれるか もう少し付き合っても
付き合って行けないと判断したら 何も言わず
(お金の返済。その他の返還)別れてくれるか…の選択で

彼は 後者の もう少し付き合って それでも
付き合って行けないと判断したら何も言わず
別れてくれるを選択しました。

私を 自分に向けさせる自信があるのか?
と聞いたら 「有る」と言ってました。

その後 様子を見ていましたが 何も変わらず
物は渡す(物もお金も要らないから渡さないで!とも約束しました)お金は無かったのでホッとして居ました。

赤裸々で 恥ずかしいですが 「Hはしたくない。」と言いましたが だったら
メールを毎日して欲しいとか 電話して欲しいと言ってくるので そんな面倒な事は嫌だと言ったら Hはしたい!
と 言われ 渋々 嫌々していました。

彼も 私が嫌がってること 態度で分かってると思いますが お決まりでして来ます。

私は その時間が嫌で嫌で仕方有りませんでした。
なので 最近 彼にそれを告げて 別れを言いました。

だったら しなくていい!と言ってくれてたのに 嫌味も言われ 無理やり触られ
嫌な思いをしました…

なので 会って話をしても平行線
同じ事の繰り返し

彼なりに 色々私の事思ってやってくれたり
食べ物を渡してくれますが

そんな事より 精神的苦痛 肉体的苦痛が
耐えらくて
メールで 別れを告げて 着信拒否をして居ます。

これでいいのか

迷っています。

お金は 返すべきなのでしょうか?

皆さん どう思うでしょうか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

10年付き合って来た 彼に別れを告げて
今 着信拒否をしています。その彼から
「制裁をします。

今迄 渡したお金を返せ!
今迄 渡した 家具や下着 化粧品等持ってこい!」と言われています。

これは 付き合い出してから 5年位経ってから
度々 別れ話をすると 同じ事を言われて来ました。

その度 家に来たり 電話掛けまくりされて 私を説得して来ます。
私には 2人の子供が居ます。

家の前で 待ち伏せされたり 電話して来たりされるのが嫌で 元に戻ってしまいした。

元に戻って 普通に接していると 「怖がらせ...続きを読む

Aベストアンサー

警察に相談。

Q妻と別居中です。婚姻時に妻が友達や知り合いなどに、一銭もお金を貰っていない!とか、何処にも遊びに行か

妻と別居中です。婚姻時に妻が友達や知り合いなどに、一銭もお金を貰っていない!とか、何処にも遊びに行かせてくれない!などと言っていたそうです。お金は毎月20〜25万円生活費に渡していましたし、エステやランチ、テーマパーク等に友達と行っていました。
別居の理由が噂になり、アイツは金を一銭も入れないで嫁さんを何処にも出さなかったらしい!家出されて当然だ!と私が悪く言われております。
全くのデタラメです。
これも婚姻時に妻が周りの人に言っていた狂言が原因です。名誉毀損で訴えるつもりですが慰謝料の相場はどのくらいでしょう。

Aベストアンサー

ところで別居の原因は何ですか。この事がハッキリしなければ奧さんの虚言癖・放言は、単なるそういう人になってしまいます。

奧さんから名誉毀損を受けたとして損害賠償が可能かどうかですが、これも別居原因と絡めて考えなければならないでしょうね。

プライバシーの侵害に該当するように思います。又、奧さんからお聞きになった方々が奧さんの言うことを真に受けてあなたのことを第三者に吹聴することはプライバシーの侵害として不法行為を成立させます。

Q2年半以上つき合っていた彼に実は既婚者と打ち明けられました。

2年半以上つき合っていた彼に実は既婚者と打ち明けられました。
私の方から慰謝料請求しない事と彼にもう関わらない事等を約束したのですが他にも関係してた女性がいた為、今更ですが病気が心配になってきました。
私は勿論彼としか肉体関係はありませんでした。
既婚者と知っていたら無かったししかも他にも浮気してたなんて信じられませんでした。
もう関わらないと約束しましたが、その時は感染症の事迄頭が回らず…彼と関係がなければこんな心配も無かったと思うと自分で検査代払うのも腹立たしく思います。検査代くらいは請求しても良いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

私の済んでいるところでは、自治体で無料で各種性病検査やってますが、そういうのはないでしょうか?
匿名で、無料です。平日だけど。

エイズは確か潜伏期間もあるので、ある程度時間が経過しないとはっきり出ないかもしれませんが、2年半という期間が心配なら、まずは検査したほうがいいかもですね。

個人的には、STDは互いに処女童貞でなければ、今の時代かなり罹患率が高いと思ってます。
特にクラミジアの感染率の高いことと言ったら!

なので、行為にはゴム必須ですし、夫と付き合いはじめのころ、彼女がいないときに風俗に言っていた、と聞いてからは即検査に連れて行きました。
私もステディな彼しかいませんでしたが、一応受けましたよ。(学生時代にも受けてましたが)

検査代請求はご自由にどうぞ。
してもいいと思いますが、払うかしら。

Q風俗行く金ない。妻も相手しない妄想で、知り合いの女性おかずに一人で、してます。またに、知り合いの女性

風俗行く金ない。妻も相手しない妄想で、知り合いの女性おかずに一人で、してます。またに、知り合いの女性に、エッチなメールして、スルーされても、してしまう。変ですか?

Aベストアンサー

変だと思いますが風俗いかないのはいい事だと思います

Q彼のことです。 私(20)には今付き合って1年半の彼氏(19)がいます。 その彼氏が4月末に

彼のことです。




私(20)には今付き合って1年半の彼氏(19)がいます。
その彼氏が4月末に男友達4人と元カノの計6人で2泊3日の旅行に行くらしいです。
元カノとは2.3年前に5ヶ月ほど付き合っていたらしく、理由は聞いてませんが彼は振られたと言っていました。

私はいくら5ヶ月だったとはいえお互いに好きだったことに違いはないし元カノと2泊3日も旅行に行かれるのは嫌です。
彼は元カノとは今は何もないし旅行先に昔短期バイト(今回旅行に行く全員が働いていたらしいです)でお世話になった方がいるから挨拶も兼ねて行きたいと言っています。

事情は分かりますが、やはり元カノと一緒というのは許せません。
疑ってはいませんが旅行がメインとなると何があってもおかしくないと思ってます。

元カノがいるなら行ってほしくないというのは私のわがままでしょうか?

Aベストアンサー

集団とはいえ元彼女と2泊3日の旅行に行くことが嫌、という感覚は多くの人が共感できる考えだと思いますし、わがままではないと思います。

ここで書いたことを、しっかりと彼に伝えましょう。
ポイントは「彼が」どのように考えるかではなく、「私が」嫌なのだ、というところです。

「元カノがいるなら行ってほしくない」
とてもシンプルです。

Q知り合いの男の話しなんですが 奥さんの不倫が発覚してから自分の妻を常に監視下に置いておく男を どう思

知り合いの男の話しなんですが
奥さんの不倫が発覚してから自分の妻を常に監視下に置いておく男を
どう思いますか?
例えば

買い物や出掛けるときは必ず一緒か子供とで一人では外出させない。

妻がパート行く時は、家を出る時と職場に着いたらライン、パートの休憩時間になったらすぐラインと電話、休憩中も電話で何してるかの確認とライン
パートが終わるとすぐ電話で、家まで寄り道させずに帰らします。

パートがないときは30分置きにラインか電話で居場所の確認。

妻が友人にも連絡するときは許可をとらせます。

こんな生活って女性は耐えれるのですか?
旦那はDV傾向で子供は3人居ます。

私はとても気持ち悪いんですが
女性の方の意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

両成敗な気もします。
嫁は不倫で旦那は監視とDV。
一番可哀想なのは何も知らない子供達でしょうかね。
別れた方が良いと思いますが、このご夫婦の場合はどちらにも親権は渡せないですね。

Q今彼がいるのに元彼の存在が思い浮かびます。

初めまして。21歳女です。

私には付き合って1年になる彼氏がいます。
彼は大人で優しくて、合わせ上手で一緒に居て落ち着きます。

しかし最近、特にきっかけはないのですが、急に別れて3年になる元彼を思い出す事が増えました。
楽しかった思い出を振り返るのではなく、ただ元彼の存在が頭に思い浮かぶ感じです。

今でも元彼が好きなのか自分でもわかりません。
しかし元彼とは性格が合わなかった為、一緒に居ても楽しくなかったので、よりを戻したいと思いません。
連絡もとっていないし、元彼がいる遊びなどは参加しないようにしています。

しかし今でも人として惹かれます。

今彼と過ごしている時はとても楽しいのですが、一人になると元彼の存在が思い浮かび、今は幸せなはずなのに何故思い出すんだろうと
自分が嫌になり泣いてしまいます。

しかしどれだけ考えても、元彼より今彼との時間を大切にしたいので
今は元彼を思い出してしまう自分を受け入れようと思いますが、すぐに泣いてしまう自分が嫌です。

私はこの事を元彼には伝えないでおこうと思います。


このような私の事を、みなさんはどう思いますか?

多くの方のご意見を聞けたらと思っています。
よろしくお願いします。

初めまして。21歳女です。

私には付き合って1年になる彼氏がいます。
彼は大人で優しくて、合わせ上手で一緒に居て落ち着きます。

しかし最近、特にきっかけはないのですが、急に別れて3年になる元彼を思い出す事が増えました。
楽しかった思い出を振り返るのではなく、ただ元彼の存在が頭に思い浮かぶ感じです。

今でも元彼が好きなのか自分でもわかりません。
しかし元彼とは性格が合わなかった為、一緒に居ても楽しくなかったので、よりを戻したいと思いません。
連絡もとっていないし、元彼がい...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。

私も貴女と同じように元彼をよく思い出します。

元彼は私が嫌な面を見てしまい、嫌いになり別れました。
付き合いは五年程でしたが何の未練もなく嫌いになって別れたのに今だによく思い出します。

今彼の事は大好きだし、元彼とは比べ者にならない位良い人です。

私は元彼の事を思い出す事については、気にも止めてませんでしたが、貴女の文面を見てそう言えば私もだ…
と思ってしまいました。

泣く程でもないんじゃないかと思ってしまいますが、きっと貴女は今彼に後ろめたさを感じているのでしょう。

思い出してしまうものを、思い出すな。と言っても無理が有ると思います。

私が嫌いなのに思い出してしまう理由は分かりませんが、良かった思い出もやはり沢山、有りますし私としては思い出は思い出として無理に忘れる必要もないと思います。

このような事は貴女だけではないですよ。

この先何年経っても思い出すと思います。

私の場合は今までに付き合って来た人は少なくないですが、それぞれに思い出すし過去の男性の中でも五年付き合った元彼が特に長かった為か、思い出す回数は多いです。

自分の過去の人物を全く忘れ去ってしまうのは無理だと思いますよ。
自分の過去がなくならないのと同じです。

過去は消し去れないのだから。

無理に忘れようとする事もないと思うし、好きだから思い出すって事もないと思います。

それは元彼を思い出している訳ではなく過去を思い出しているのだと私の勝手な解釈です。

おはようございます。

私も貴女と同じように元彼をよく思い出します。

元彼は私が嫌な面を見てしまい、嫌いになり別れました。
付き合いは五年程でしたが何の未練もなく嫌いになって別れたのに今だによく思い出します。

今彼の事は大好きだし、元彼とは比べ者にならない位良い人です。

私は元彼の事を思い出す事については、気にも止めてませんでしたが、貴女の文面を見てそう言えば私もだ…
と思ってしまいました。

泣く程でもないんじゃないかと思ってしまいますが、きっと貴女は今彼に後ろめた...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報