プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまい飯を食べていい気分で飲み始めてたのに、あとから来た客が、スカ※ロな話を始め(T-T)、店の店員も話を引っ張って、耳をふさごうとしても入ってくる話題に頭痛吐き気を催し、最低な気分でかえりました。これは店に謝罪求めていいですよね。最低な店だと思います(T-T)

A 回答 (4件)

 


もちろん、堂々と慰謝料を請求できますよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かしてもらったら ありがとう。
悪いことをしたら ごめんなさい。

単にそれだけですむことが、言葉足らなくてもめるんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 16:55

商売人、殺すに刃物はいらぬ


仕事取り上げれば OK

慰謝料とか面倒くさい事しないでも
お店に行かなきゃいいんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 16:53

お店を変えて飲み直せば良かったのでは?


頭痛・吐き気を催すまでなぜいらしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の人がすぐに話題を切り替えるのをきたいしたんですがね。けがわらしくて二度とあそこにはいけません(T-T)

お礼日時:2009/05/29 13:02

>これは店に謝罪求めていいですよね。



いいですね。
店長に「飲み屋でスカトロ話はないだろう」と
文句をいいましょう。

謝罪がなければ2度と行かないということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メール送って抗議しましたが返事ありません。前から知ってるとこでしたが、二度と行きません。イメージが汚れてしまいました。普通の人間と付き合うようにします。

お礼日時:2009/05/29 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!