これをやり始めてから肌が確実に肌が綺麗になった事とかありますか?
あれば教えてくださいorz
例えばイオン導入とか、ビタミンCを飲むとか
イオン導入って効果あるんでしょうか?

A 回答 (5件)

半身浴、野菜中心生活、正しい洗顔、

良質な睡眠(時間が短くてもしっかり眠れるかどうかで差がでるように感じています)
が一番です。
その次にこれにプラスしてエステや美顔器の併用をすると、
綺麗になるまでの時間を短縮できるかな、と思います。
    • 2

運動ですね!!

これは、本当に一日運動を15分するだけで変わりました。

お金かからないし笑
    • 2

自分にあった化粧水と乳液をみつける。

今使っているのは特に高価なものではありませんが、「今までの肌はなんだったんだ!」と思うくらいにきびがほとんどできません。
もともとはにきび肌だったのでびっくりです。
    • 0

私の場合ビタミンCと亜鉛、ヤクルト、大豆製品(豆乳とか)とかで吹き出物はめったにでないようになった気がする。

あと忙しくなるとなぜか肌がきれいになる。
    • 1

自宅でピーリングジェルをつかって顔のピーリングをするようなってからでき始めのシミとかは全部なくなりましたよ!!

• 0