舌が短いので伸ばす方法はありますか?
キスをする時や前戯の時にフル活用したいのです。
理想としては、舌技だけで女性を満足させたいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 舌の腫れ、しびれ

手術 舌」に関するQ&A: 活舌の手術

A 回答 (1件)

手術で舌の裏の筋を切って、舌を伸ばす方法があります。


一度 歯科・口腔外科にご相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ただ、手術をする勇気も無く、
日常生活ではなんの支障も無いので、
手術以外の方法で伸ばせればと思っています。

お礼日時:2009/05/29 12:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q舌が割れる病気

5日くらい前から舌が割れています。
何と表現したらよいか悩みますが、もともと人の舌って葉っぱのように線が入っていますね。その線のみぞが深くなったというか・・・。
食べ物がしみます。味覚も鈍くなっています。
更に今朝からその割れた部分が白くなりました。

原因は何でしょうか?
また、どうすれば治るのでしょうか?

どなたかご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No1の方が答えて下さっているので、もう解決済みかもしれませんが。

私も時々舌が痛くなります。おもに舌の先の方の線の溝が深くなって、痛くなります。

やっぱり疲れてる時とか、胃腸が弱ってる時などに、なりやすいと思います。

私の場合は、ビタミン剤を多めに飲んだり、消化の良い食べ物を食べたり、舌用の塗り薬(薬局で買えるもの)を塗ったりしていると、だいたい治ります。

良くなるといいですね。(必ずしも私と同じとは限らないので、良くならなかったら、お医者さんに行って下さいね)

Q理想の女性の性格は?(理想論で回答下さい)

あなたの理想の女性の性格の詳細を教えてください。妄想でも無謀な回答でもイイので自由に理想を回答してもらえると良いです。※独身男性からの回答を求めてますが、それ以外の方でも構わないです。

Aベストアンサー

公平であること
公徳心に富んでいること
ユーモアがあること
独立心が旺盛であること
洞察力に優れていること
好奇心が強いこと
私に対しては大甘であること

Q2でも5でも割れる数

2でも5でも割れる数が10で割れる数なのはどうしてですか?

それと2でも4でも5でも割れる数は20な気がするんですが
どうやって求めるのでしょうか?

回答お願いします。

Aベストアンサー

2でも5でも割れる数が10で割れる数なのは、2と5の最小公倍数だから。
2でも4でも5でも割れる数は、、2とと4と5の最小公倍数が20だから。

Q余命短い父親と介護疲れの母親との付き合い方。 父はガンの末期で恐らく余命短いだろうと言われ、入院

余命短い父親と介護疲れの母親との付き合い方。

父はガンの末期で恐らく余命短いだろうと言われ、入院せずに実家にいます。
病状が進むにつれてワガママになっていく父親に母も疲れている様子です。

3兄弟の真ん中である私は車で3時間ほどの距離に嫁ぎ、ヤンチャな幼稚園児が2人。夏休みなので1週間帰省しています。兄、弟は実家近くに住んでいますが子供はいません。

母は「父の為にマメに帰省して孫の顔を見せて元気付けてあげて」と言い、私も親孝行をしたい気持ちからマメに帰省するようにしていますが
実家に帰ったら帰ったで煙たがられるのです…
父が具合が悪そうな時はなるべく子供達を連れて外に出るようにしているのですが、この暑い中体力も消耗するので一日中、1週間帰省すれば毎日なんてとても疲れてしまいます。

ということを何度伝えてもウルサイから外に出ろ!と言われます。

朝食、夕飯時は帰宅しますが大した会話もなく、父は子供達が嫌がる言葉でからかい、子供達は「ジージは嫌だ」と言うようになってしまいました。

母も疲れているのでしょうが、家事を手伝っても私がやる事なす事文句を言い、やってあげたんだから…と見返りを求めます。(他所に買ってきたお土産や菓子折をも「うちの方がもらうべき!」と文句を言います)

毎回毎回、自分の実家に帰省しても親孝行どころか、心も体も休まらず悲しい気持ちで自宅に帰ってきます。

父も具合が悪く母も介護疲れ。わかってはいるのですが気持ちが追いつきません。言われるがままに黙っているのが親孝行なのでしょうか?

愚痴になってしまいましたが、同じような経験のある方、両親と上手くやる方法や親側の言い分など教えてください。

余命短い父親と介護疲れの母親との付き合い方。

父はガンの末期で恐らく余命短いだろうと言われ、入院せずに実家にいます。
病状が進むにつれてワガママになっていく父親に母も疲れている様子です。

3兄弟の真ん中である私は車で3時間ほどの距離に嫁ぎ、ヤンチャな幼稚園児が2人。夏休みなので1週間帰省しています。兄、弟は実家近くに住んでいますが子供はいません。

母は「父の為にマメに帰省して孫の顔を見せて元気付けてあげて」と言い、私も親孝行をしたい気持ちからマメに帰省するようにしていますが...続きを読む

Aベストアンサー

63歳主婦です。

この先、自分は長くは生きていられない、、、と

落ち込んでおられるお父さん。

大事な夫が、この先、もう長くはない、、と心乱れるお母さん。

そして、親孝行したいが、心も体も疲れ切ってる両親に対して

心がアップアップしてる貴女、、と

第三者の私には、3人それぞれの気持ちがよく分かります。

余命が長くない、、ということですが、年内くらいですか?

年内、、ということになると後5ヶ月ほど。

9月から、日曜日ごとに帰っても、16回。

毎週でなく、隔週に帰っても8回ですね。

お父さんに逢えるのも、後、8回しかありません。

あまり、長居しないで1時間くらいで引き上げられたら如何ですか?

お母さんも、息子たちより、娘の貴女のほうに、

愚痴も言いやすいのでしょうね。

お兄さんと弟さんとは貴女は連絡はしておられるのですか?

兄弟にも、お近くに住んでおられるのなら、お母さんの

力になってあげられるように

貴女からも頼んで見られたら如何でしょうか?

Q音が割れる、を英語で

音が割れる、の「割れる」は英語でどういうのですか?

Aベストアンサー

音楽のことはあまりわかりませんが、「パチ、パチ・・」という感じなら crackle、どもるような感じなら stutter あたりを使って、

My PC has a crackling sound.

Whenever I play DVDs, the sound crackles (... the sound stutters).

Q別居中の既婚者と前戯までいきました

別居中の既婚者と前戯までいきました

好きな人・・・37歳既婚男性会社員
私・・・28歳独身女性会社員彼氏持ち
(彼氏とは色々あって別れかけの状態、彼氏と好きな人は15年来の仕事仲間兼友人)
会社の先輩後輩で席が隣り、よく仕事を組む、性格が似てて気が合うので仲が良い
昨夜、前から約束してた2人飲みに行って色々話したら
先輩が奥さんと別居して1年になること、離婚しようとしてることを知りました。
全然知らなくてかなり驚きましたが、お酒の力を借りて思い切って告白しました。
「先輩が独身だったら絶対好きになってました。先輩のこと尊敬してます」
それから朝まで飲んでお互いセックスしてないから「セックスしたい」と
冗談半分で言いながらラブホに行きました。
行く途中、
「俺のこと尊敬してるって告白されて逆にセックスしにくくなったよ(笑)」
と言ってました。
色々されたけど(キスは無し)入れる手前でストップ。
先輩は入れるか入れないかすごく迷ってたけど、最後に私のほっぺを軽くつねって(痛くない)
「・・・しない。アイツと別れたら改めてね」
と言われました。
あと、先輩が別居にいたった理由が子作り関係のことみたいで
そういうのもあって抵抗があったそうです。
つまり私が彼氏とちゃんと別れて先輩も離婚したらセックスできるってことみたいです。
先輩はちゃんとした人だと思いますか?
ほっぺをつねった時の先輩の気持ちは?
今回のことは不倫になりますか?
私はもう彼氏とはケリをつけようと思います。
キスはなかったし、先輩が私のこと好きじゃなくても、セフレでいいから一緒にいたいです。
批判でも何でも結構ですのでどう思うか教えてください。

別居中の既婚者と前戯までいきました

好きな人・・・37歳既婚男性会社員
私・・・28歳独身女性会社員彼氏持ち
(彼氏とは色々あって別れかけの状態、彼氏と好きな人は15年来の仕事仲間兼友人)
会社の先輩後輩で席が隣り、よく仕事を組む、性格が似てて気が合うので仲が良い
昨夜、前から約束してた2人飲みに行って色々話したら
先輩が奥さんと別居して1年になること、離婚しようとしてることを知りました。
全然知らなくてかなり驚きましたが、お酒の力を借りて思い切って告白しました。
「先輩が独身だ...続きを読む

Aベストアンサー

>今回のことは不倫になりますか?

もう別居になってるから、手を出してもいいじゃん。
不倫も免除されるでしょ。そういう趣旨かな?

では、あなたは、スーパーの品物が見切り品コーナーにあるからといって
レジを通さずに持って帰りますか?

心配しなくとも、泊まった事実だけで
十分に不倫と認定されると思いますよ。

浅はか過ぎるのではないでしょうか。

Q顔が割れる

顔が割れるって英語に訳すとなんていいますか?オンライン辞書で調べても、breakの割れるになるので、ちょっとニュアンスが違ってきます。

Aベストアンサー

Gです。ohayo123さん、こんにちは!またのご質問ですね<g>

顔が割れると言う言い方は北斗の拳であたたたた的に言いたいのならbreak (open) his faceとかsplit his face (into two) と言う言い方をするんですね。

でもそんな事じゃないんですね<g>

バレる意味合いでのフィーリングを出そうとする場合,其の俗語的スラングの言い方を使える英語のフィーリングに変換するんですね。

答えです.

His face will be known.

be knownと言う言い方をして,知られてしまう意味が含まれている表現なんですね。

顔が割れるからマスクをしていたと言うように言いたい場合,Better to keep your mask on to hide your faceが使えますね。顔を隠すと言うフィーリングをアメリカでは出すんですね。

これでいいでしょうか。分からない点があれば補足質問してください。

Q前戯

女性の方に、相談します。今付き合っている彼女は、膣に指を少しでも入れると痛がります。「ちんちん」だと気持ちがいいといいます。チンコの方が何倍も太いと思うのですが、、、、膣のことは良くわかりません、前戯が出来なくて不満です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

いきなりバイブとかより、まずはマッサージ機を使えば自然に入れると思います。肩こり専用の小型のモノが有ると思うので。それでお互いが楽しめるなら発展させる、というやり方がよりいい感じのセックスライフとなるかと思います。

Q熱湯でガラスが割れるメカニズムは?

ガラスのコップに急激に熱湯を注ぐと割れることがありますよね。
この割れるメカニズムをできるだけ厳密に説明して頂けないでしょうか?どんな応力がどの向きにかかるといった内容を交えて、力学的にお願いします。

Aベストアンサー

ガラスは圧縮応力に強く引張り応力に弱いという性質があります。
加熱で伸びた側は伸びていない外側に引っ張られて圧縮応力がかかり、外側は逆に伸びた内側に引っ張られて引張り応力がかかることになります。
つまり内側は広がろうとし外側はそのままという状態なので互いに応力がかかることになります。応力の向きはそれぞれ面方向ではないでしょうか。

引張り応力のかかったところにごく小さなキズがあったりすると、それを起点に応力の集中が起き、結合が切れて亀裂が進展し、割れることになります。

Qしっくりこない日々、満足する日は来るのか?

こんばんは、20代の男です。
私は、会社員で平均的な給料で時間的にも結構余裕ある生活を送っています。

なぜこのような質問をしたかと言うと、先月に彼女と別れたのが原因かと思います。付き合っていた時は、週末が来るのが楽しみでしょうがなかったです。
別に現在未練がある訳ではないです。

別れた今の週末は、これといったことも無く平凡な日々です。悪くは無いのですが、ポカーンとしてしまいます。

自分的に満足していないので、平日ですがジムに通い汗を流しています。それと仲の良い友達と週1くらいの頻度で遊びに行っています。
また新たなことにチャレンジし、新たな発見をしてみたいと思い、興味がある事にチャレンジしてみたいと思います。


やはりパートナーが居る生活は必要なのか?と感じています。いくら趣味、やりがいがあっても…

どうなんでしょうか?満足な日々はどうすれば手に入れられるでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。私は女性ですが、長い間つきあっていた彼と別れたとき、同じ思いをしました。

週末は恋人と一緒に過ごしていたので、急に時間が空いてぽかーーんとしてしまうんですよね。しばらくは慣れないので「寂しくて虚しい感じ」がしますが、それって最初だけです ^^; しばらくすると慣れますし、やりたいことをやっていたりして、気がついたら一人身の気楽さに気づかないほどになっているものです。

パートナーがいない生活もいいものですよ。恋人ができて初めて「もっと一人でやりたいことあったのに!」と思ったりしますので(笑)、今のうちに自分だけの時間を大事にしてすごしてくださいね。

空虚な気持ちは、時間が解決してくれますよ。焦らないで大丈夫です。


人気Q&Aランキング