メジャーリーガーがあれだけ唾を吐く理由がわかりません。
知っている方は教えてください。

ひまわりの種や噛みタバコというのは聞いたことがありますが、
ピッチャーはひまわりの種を食べながらマウンドに上がっているわけではないですし、全員がたばこを噛んでいるとも思えません。
単に文化なのでしょうか?

A 回答 (1件)

噛みタバコ以外でもタバコやマリファナをしている人はタンやツバが出やすいと聞いたことがあります。

人前でも平気で吐くのは育ちの問題でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

やはり文化の違いでしょうか。
回答ありがとうございます。