明後日東京ドームシティにいくのですが、
天気予報では曇り時々雨となっています。
雨がちょっとでも降っていた場合サンダードルフィンなどの
屋外系アトラクションは休止となってしまうのでしょうか。

A 回答 (2件)

>雨がちょっとでも降っていた場合

ちょっとくらいならば止めないと思いますが、
普通の人が傘をさそうかなと思う程度の
ぱらぱらが続くようならばサンドルのような
コースター類から止めると思います。
    • good
    • 0

この雨では流石に駄目でしょう。

また、屋外アトラクションに行かれる方もいないと思います。
    • good
    • 0