こんばんは
サッカー日本代表
あなたならFWに誰を選びますか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

エメルソンとフッキに帰化してもらったら強くなりそう



あと森本は日本代表に(今は?)興味無いらしいですよ
むしろ呼ばれたら困るこっちでがんばるからみたいな事をいってました
それが原因かはわかりませんが
    • good
    • 0

自分は現実味のある回答しかしませんが、今なら1番調子のいい岡崎とクラブで活躍しているのに何で岡ちゃんは招集しないのかと思っている森本の2トップが見たいです。

    • good
    • 0

○鹿島のアルシンド(熱望)


○名古屋のリネカー(華麗なテクを見せて欲しい)

サッカーはファンも選手も移り気でついていけない回答者でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング