もし自分が起業し将来東証一部上場を目指すには、
最低何歳位に会社立ち上げなければ遅いでしょうか?
まあ持っている資金、スキルによって全然違いますが
感覚的に答えて頂ければ結構です。
35歳位では遅いですか?

あと東証一部上場の会社の創設者で最高齢はいくつですか?
創設した時期にもよりますが、昔の戦後とかではなく1990年以降で知りたいです。
そもそもそんな人はいませんか?

A 回答 (2件)

ここで質問して、35歳では到底無理です、と言われたら諦めるのですか?だとしたら初めから無理です。

年齢なんて関係ないでしょう。達成するための行動力、知識や経験、人脈や人望、お金、運の強さ等々を貴方が持っているかどうかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁー死にかけの年代で起こしたって寿命という壁がありますから

実質難しいと思いますが目指すのは勝手です。
起業に年齢は関係ありません。
若くして起業すると若いからって年配の人からはいわれ
同年代からは手に職があるからといわれます。
どの年齢でもできない奴はできないです。年齢は関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。