アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、ちょっとイタイ話なのですが 笑


どっちかというと彼女より自分のほうが妊娠したかどうか心配なのですが、




彼女は毎月20日くらいに生理がきていたのですが


今月だけ、きたのですが
1日しかこず、少量の茶色の血しかでませんでした


色々調べたのですが着床出欠などの可能性もあるかとおもうのですが



それとも、
今月自分が忙しくてあまり会えなくて彼女にかなりのストレスを与えてしまって、(かなりの)
ストレスによるホルモンバランスの崩れなのかも

とも思ったりしています



コンドームは基本していますが、
先月の生理の最終日、ゴムがなかったので1回だけゴム無しでしてしまいました…
中には出していません




こんな質問するならセックスするな!
というのは承知の上で質問させていただきます、
すみません><

A 回答 (5件)

ここへ質問せずちゃんと検査すべきだと思いますよ。


そのほうが質問者ご本人だってスッキリするでしょう。
外出ししたのに妊娠ってよほどありえないと思っていましたが
私は妊娠しました(爆)
脅すわけじゃないですが、ほんとありえるんですよ!
まぁ彼女さんもゴムなしHを受け入れてるわけですから、
理性が弱い人かもしれません。
だったらピル飲んでもらったほうがよいかもですね。
    • good
    • 0

このイラスト見てみてください。


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29574
医学的な絵ですからたいしたことはないですが、
一度真剣に、妊娠すると中絶の可能性がある、あるいは出産して育てていくことになるということを考えておくべきです。

http://www.mttu.com/abort-pics/
こちらは中絶された赤ん坊の、ごく小さい写真です。
中でもこれを見たら
http://www.priestsforlife.org/resources/abortion …
女性とセックスすることを気軽には考えられなくなるはずです。

あなたの軽はずみな性欲が、こういうことを引き落こしかねないのです。肝に銘じてからセックスするようにすれば、今後は気をつけられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・

お礼日時:2009/05/28 19:27

結婚する気もない人に妊娠させるようなことして平気でいるとか。


本当に男って残酷で身勝手で、生まれてくる命を殺すかもしれないことに無頓着な鬼ですよね。

>1回だけゴム無しでしてしまいました…中には出していません
知識がなさ過ぎます。
中に出してなくたって、挿入すれば妊娠はしますよ。
そんなことも知らないで、何やってるんですか?!

ともかく妊娠検査薬を試してみて、また、産婦人科に行くべきです。

こういうバカバカ男が、女を妊娠させて中絶させて日本をだめにしていくのだろうなあ。去勢されればいいのに。
自分のしたことがどんな結果になるかも分からないような奴が、一人前に性欲だけは「自然なことだから」とか理屈つけてやってんですよね。


数年前ジェンダフリーの団体が、きちんとした避妊方法を学校で教えようという運動をしていましたが、保守派や、ジェンダーフリーと聞いただけで感情的に成る男性優位主義者たちが、難癖をつけてひねりつぶしてしまいました。
もったいないことです。
    • good
    • 0

正直な感想…妊娠を望んでいないのならば避妊はして下さいね。


彼女の為にもあなた自身の為にも!!!

という意見を求めての質問でないことは分かりますので本題へ。

生理が1ヶ月こないのは普通にありえる話です。
友人は半年ストレスでこなかったことがありました。
1日で終わってしまう場合もあります。

とはいえ今まで普通に毎月来ていたのなら異常があると思います。
少量の茶色の・・ということですが
もしかすると子宮内膜症など他の婦人科の病気かもしれません。
一度お二人で産婦人科へ行ってみてはいかがでしょうか?

1ヶ月こないだけの段階で妊娠検査薬を試しても正確なデータは
でないことがありますのでもうしばらく様子を見る方法もあるかと。
いずれにしても彼女が大切なら病院へ一度行くことです。
何もなかったならそれでOKなんですから。
何かあるのなら早いに越したことはないですよ!!
一人で産婦人科へ行くのはとてもとても心細いし不安です
ぜひ支えてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
産婦人科に一緒に行ってきます

お礼日時:2009/05/28 19:26

何を質問しているのかわからないのですが…


避妊しないで性交渉したなら妊娠する可能性はあるし、時として生理不順になることもあるし。

ゴム無しで射精だけ外で行ったなんて避妊にもなりません。

彼女の体のことですから、妊娠チェックや婦人科での診察は彼女にお願いするしか無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!