少し前に弟をいじめていた兄が、弟にいじめられ殺された事件がありました。
当時は結構大きく記事になっていたと記憶していますが、あれはどういう決着になったのでしょうか。
気になる事件はマスコミがワーッと報道するだけで、どういう結末になったのか分からないのですが、それを調べる方法ってありますか?

A 回答 (1件)

グーグルのニュースにアラートという機能があります。

気になるキーワードのニュースが配信されたら
メールで配信するサービスです。
http://www.google.co.jp/alerts?pz=1&ned=jp&hl=ja …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。