昨日まで普通に聞くことが出来たのですが、
今日アイシテルを日刊YouTubeで見ようと思ったら、
音がまったく聞こえなくなりました。
試しにイヤホンで聞いてみたところ、イヤホンでは聞くことが出来ました。
日刊YouTube以外では(iTuneなど)はイヤホンじゃなくても
ちゃんと聞こえます。理由がお分かりでしたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

特定のサイトでスピーカから音が得ない様ですが、その様な通常あり得ない状況は原因の特定は難しいです。


パソコンを再セットアップして様子を見るのが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイヤホンが壊れてしまったのですが、どのイヤホンが良いのかわからないので、おすすめのイヤホンを教えてく

イヤホンが壊れてしまったのですが、どのイヤホンが良いのかわからないので、おすすめのイヤホンを教えてください!

Aベストアンサー

個人的には、フィリップスのイヤホンが良いと思います。

理由は、比較的壊れにくく、価格に対し音質が良く、特に低音もちゃんと出してくれる所です。

とにかく、コストパフォーマンスが良いです。

ただ、これは1000円前後のイヤホンの中での話なので、5000円まで出せるのであれば、もっと良いイヤホンがあるかも知れません。

Qvistaでイヤホンが片耳しか聞こえません。イヤホン故障以外の原因は?

vistaでイヤホンが片耳しか聞こえません。イヤホン故障以外の原因は?

パソコン初心者なのですが教えてください。

ウィンドウズvistaを使っています。
イヤホンで音を聞こうとしても、
片耳からしか音が出ません。
どのイヤホンで試しても片耳からです。
ちなみにいずれのイヤホンも
ipodなどでは普通に聞こえているので
イヤホンの故障ではないと思います。
サウンドの設定も見ましたが両耳の音量はいずれも同じになっています。

しかも、時々なにかの拍子に
なぜかイヤホン両耳が聞こえる日があります。
(「あ、今日は聞こえる・・・」みたいな感じです)
しかし大抵は片耳しか聞こえません。
(聞こえるのも、日によって右だけだったり左だけだったりします)
もうまったくお手上げ状態ですので
どなたかおわかりの方がいらしたら
教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

はずしているかもしれませんが、
プラグとコネクタ部の接触不良もありえます
プラグをおくまで差しこむと片側が聞こえなくて、
ちょっと引くと両方きこえた、ということを経験しています
(あるいは、プラグをまわしたり、ゆすぶったり)

Qおすすめのイヤホン!!

はじめまして!

今、3000円以下くらいのイヤホンを買おうとしています。。。
おすすめのイヤホンがあったら教えてください。。。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

はじめまして。

私は趣味のようなものでよく2~3000円クラスのイヤホンを買うのですが、
こちらのイヤホン[PHILIPS(フィリップス)/SBC-HE580]はいまかなり安くなっていてお得ですよ。
私は半年ぐらい前に2000円ぐらいで購入しました。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=884%5ESBCHE580%5E%5E

最近のお気に入りはこれ[BEYER(ベイヤー)/DTX20]
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=186%5EDTX20%5E%5E

カナル方もアリでしたら [SENNHEISER(ゼンハイザー)/CX300 BLACK]
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654%5ECX300B%5E%5E
色はシルバー、ホワイトもありますよ。

2~3000円クラスのイヤホンは種類も豊富でいろんな音質、デザインを楽しめますよ。
耳へのフィッティングや音の好みもありますので、いくつか試してみるぐらいの気持ちの方が、より気に入ったものに出会えると思います。
難点は、、せっかく気に入っても1~2年で廃版になってしまい、同じものが買えないことですが。。

音質は海外メーカーの方が低音がしっかり鳴ってよい音に感じます。逆に国産メーカーはスカスカの音に感じますね。
ただし海外メーカー品はたいていエージング(慣らし)をしないと本来の音が鳴りません。
購入されたら、中ぐらいの(普通に聞くぐらいの)音量で、5~20時間ぐらい、鳴らして(慣らして)あげてください。

では、素敵なイヤホンライフ(??)をお楽しみください!

はじめまして。

私は趣味のようなものでよく2~3000円クラスのイヤホンを買うのですが、
こちらのイヤホン[PHILIPS(フィリップス)/SBC-HE580]はいまかなり安くなっていてお得ですよ。
私は半年ぐらい前に2000円ぐらいで購入しました。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=884%5ESBCHE580%5E%5E

最近のお気に入りはこれ[BEYER(ベイヤー)/DTX20]
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=186%5EDTX20%5E%5E

カナル方もアリでしたら [SENNHEISER(ゼンハイザー)/...続きを読む

Qオーディオがまったく聞こえなくなってしまいました

こちらのカテゴリーであっているか不安ですが、使っているパソコンがWindows Vistaを搭載してるので、こちらに質問させていただきます。

実は突然ノートパソコンのオーディオが聞こえなくなってしまいました。
と言うよりは、ノートパソコン内にあるすべてのオーディオデバイス(ITune, RealPlayer, Windows Media Player等)が音楽を、音を再生してくれなくなってしまいました。しかし、Youtubeなどの動画はなぜか再生されます、音なしですが。

考えられる原因として、そういう症状になる前に、Windows UpdataでLogitech(スカイプで使っているカメラのソフトウェア)のプログラム更新をしました。今のところそれが原因かと考えられるのですが・・・

どなたかこの問題の解決策や情報を提供していただけると幸いです。

Aベストアンサー

その後、問題は解決出来ましたでしょうか?

お役に立てずご迷惑をお掛けしています。

実は今日、あるソフトウェアをアップデートしたところ奇しくも、貴方様と全く同じ問題が発生して音が出なくなってしまいました。

貴方様にご説明した様に同じやり方で修復を試みましたが修復出来ませんでした。ドライバ等にも問題は見つからず設定等も問題はありませんでした。

やはり考えられる原因はアップデートしたプログラムにある様です。

しかし、いろいろ試してみて修復することが出来ました。

もしかしたら貴方様も既に行われたかもしれませんが、まだ行っていないのなら一度試してみて下さい。

修復方法は、システムの復元を使って正常に作動していたところまでシステムの状態を戻し、改めてアップデートを実行した後、スキャンディスク (No1 の方が説明していたディスクチェック) を実行してみて下さい。自分はこのやり方で修復できました!

この方法が貴方様の問題に有効かどうかは分かりませんが、全く同じ症状なので修復できるかもしれません。

QウィルコムWS011SHのおすすめイヤホン

1500円くらいまでの、ウィルコムWS011SHに取り付けられる

音質がきれいなおすすめイヤホンを教えて下さいm(_ _)m

(メーカー名・型番・安く売っている店等…)

イヤホンで音楽を聴く予定です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アダプターで変わるか?といわれれば、接点が増える分抵抗が増えるので変化はあるでしょうが、気になる程ではないと思います。
と、言うかアドエス程度なら気になりませんよ、多分。
単体プレーヤーにはかないませんので。

ただあまり安いものだと接触不良などでガリ音(古いもの等イヤホンプラグを回すとザリザリとノイズが出ません?)が出やすいかも。
100円ショップはやめておいたほうが無難です。
見た感じだとパナ、ソニー、オーディオテクニカあたりですね。


少し調べてみました。
カナル型だと、当初の予算ならPANASONICのRP-HJE300は平型アダプタ付きで評判はそう悪くはないようです。少しグレード上の500も在ります。

Victor HP-FXC50
値段と評判はいいのですが、断線しやすいそうなので取り扱いに注意が必要かと。後は
DENON AH-C350
CREATIVE EP630
ゼンハイザー CX300
フィリップス SHE9700
SONY MDR-EX85SL
3000円台だとここら辺はそう過不足無く聞けるとおもいます。
近くに視聴できる場所があれば一番いいんですけど。
聞く人によってアレはいい、いやイマイチだ、と意見が分かれてしまうので太鼓判は押せないので申し訳ないですが。

アダプターで変わるか?といわれれば、接点が増える分抵抗が増えるので変化はあるでしょうが、気になる程ではないと思います。
と、言うかアドエス程度なら気になりませんよ、多分。
単体プレーヤーにはかないませんので。

ただあまり安いものだと接触不良などでガリ音(古いもの等イヤホンプラグを回すとザリザリとノイズが出ません?)が出やすいかも。
100円ショップはやめておいたほうが無難です。
見た感じだとパナ、ソニー、オーディオテクニカあたりですね。


少し調べてみました。
カナル型だと、...続きを読む

Qイヤホンから音が聞こえない

今2000とXPでデュアルブートをしています。しかしそれが原因か2000ではちゃんとイヤホンから音が聞こえるのにXPからは聞こえなくなりました。確認してみるとオーディオデバイスなどが入ってないようです。インストールしようと思ったのですがCDを紛失してしまったためできません。何か別の方法はないでしょうか。よろしくお願いします。
パソコンは自作です。
マザーボード…GA-8IPE1000-G

Aベストアンサー

ん~探せばすぐ見つかるし、少しは自分で探してほしかった

http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=1863&ost=xp#anchor_os

Qおすすめのイヤホン

PSPで使っていたイヤホンが壊れ買い直そうと思います
おすすめのイヤホンを教えてください

ポイントは
頭がでかいので軽いやつ
PSP用のではなくてPSPにささる普通のイヤホン
見積もって3500円程度

ケーズかミドリでかじょーしんで買おうと思っています

よろしくお願いします

Aベストアンサー

ぜんぜん回答がないですね・・・。

いろいろ理由は考えられますが、

1.いい加減ググってくれ(腐るほど同じ質問がある)
2.ガラクタなんて自分で探してくれ(3.5Kは安物)
3.なに言ってもわからない諮問者は勘弁(本文を見れわかる)

 結論。適当にかぶってみて好きなの選ぼう。
 それが回答。

Q音がイヤホンから聞こえない

パソコンにイヤホンを接続しても、イヤホンから音が出ずパソコン本体から音が出てしまいます。
接続したときに「ブチッ」という音はするのですが。どうすればイヤホンから音が出るようになるでしょうか?

他に不具合はないのでパソコンが壊れているのではないと思うのですが・・・

Aベストアンサー

添付画像は削除したほうが良いかと。個人がわかる可能性があるかも。

富士通のBIBLOシリーズでWindows XP搭載型ならこちら↓を参考に。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=1906-3998

Qおすすめのイヤホンについて

現在、NWA866を使用しているのですが、付属のイヤホンで不満が出てきたので
新しいイヤホンを購入しようと思っています。
そこでなんですが、おすすめのイヤホンはありますか?
私はよくjpopやSEKAI NO OWARI, 西野カナなどを聞きます。
予算は4000~8000円ぐらいまでと考えています。

Aベストアンサー

こんばんは。

予算8,000円までなら、この機種も候補に入ってくると思います。

ソニー XBA-10
http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-10/

ソニーのインナーイヤー型ヘッドホンの中でも高級クラスに属するXBAシリーズの中で一番廉価の機種になります。
○クリアに澄んだ伸びのあるボーカルを実現するフルレンジの小型ドライバーを搭載
○音の劣化を抑制しクリアな高音質を実現するPCOCCコード採用
○外部の環境ノイズをカットし、音漏れも低減するノイズブロック構造を採用
○細かな溝を付けたことでコードをからみにくくする「セレーションコード」を採用

Qイヤホンを付けても音が聞こえる

イヤホンを付けても音が聞こえてしまいます。時々なり、どういう訳か思いついたようにつけると使えます。

何か設定方法はありますか?サウンドの辺りを見たのですが何も変わりませんでした。

Aベストアンサー

PCによっては電子的にコントロールしており両方から音がでるようになっているものもあります。
サウンドの設定を再度確認でしょうか。
(イヤホン端子に接続されたことを検出してスピーカーの音を切るか切らないかみたいな設定があるのかも)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報